人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜









本日のブログは

169.png音霊169.pngについて

です




音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_23522520.jpg






美しい音楽は魂を揺さぶりますよね173.png


音は振動だから。


音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_00195669.jpg



神羅万象、全ての物は波動振動で出来ており お互いに共鳴するし反動もある。











世によく言う「引き寄せの法則」も 結局 





振動が同じ同士で引き合う





ということですものね110.png











合う。合わない。




それは振動で決まっている

シンプルな仕組み。









神羅万象、ありとあらゆるものは 振動。


振動が大きく違っている状態、それがきっと「次元が違う」ということ。





普段私たちには 感じられないだけで
この地球に重なって存在している別次元の世界はあり




そこの住人と私たちは常に共存しておりますよ。


ちなみに
神様は別に 白い髭をはやしたお爺さんではございません。


音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_23522691.png








神様は 



きちんと書くならば、神様とは






調和

永遠

真実




こういったものを本質とした 

!!大エネルギー体!!








私たちは 常に神様に包まれていると同時に 実は
私たち一人一人の 内側にも神様の分霊があって 内側からも宇宙とつながっております。



理屈ではなく、これは真実。
私たちの本質は それほどまでに美しいエネルギーの波動。




だから 


美しい音楽は 
私たちの内側に簡単に届いて

それを揺さぶるのでしょう110.png




音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_23522563.jpg








どちらかというと感受性が鋭い方なので 
これまた理屈抜きで「感じる」ことがございます。





あ、今 メッセージがきた


とか

あ、これ覚えてる


とかとか



















今日、ネット上で探し物をしていてたまたま見つけた YOU TUBE のこちらの動画。


音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_23522599.png








そんな波長に敏感なJUNKOが 聴き始めるとほぼ同時に

あ、こここ これは。。。



となり、10秒後には 涙が溢れはじめてしまった動画です。


なぜなら 



覚えていたから。











確かに 私、

この音楽の波動を 
受け取ったことがある。






音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_00163286.png





だから 















懐かしくて
涙が止められませんでした









音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_23522646.png











この曲そのものかどうかは わかりません105.png

でも




この曲から出ている波動と同じ波動には
確かに記憶があり







命がけで何かを乗り越えたのか?



それとも 




生涯をかけて何かをやり遂げたのか??












音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_23522665.png







詳細はもうわかりませんが


かつての私が神様から受け取った 言うなれば


「ゆるし」の波動









穏やかで満たされた

感謝に満ち満ちた気持ち









音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_00163294.png


数百年ぶりに蘇ってきましたよ110.png












ポロポロポロポロ泣けて 付けまつ毛も取れてしまって

あ〜〜〜 これは相当だわ。








と思っていたら 動画の最後の方で 女性も涙を拭っていらっしゃったので


あ、よかった。そうよね、
この音霊は 魂にダイレクトで響くわよね。


と ホッといたしました110.png





曲のタイトルや歌詞の意味は あとで調べて知りました。


ざっくりの内容は










134.png神様の足下へ近づきたい134.png












といった感じでした。やっぱりね。







かつて 
一生懸命 神様に向かって生きたことがある、その時の記憶。


音霊 〜今日のJUNKOの不思議なできごと〜_f0215487_00364442.png












ごくごくシンプルなメロディーです。


一応貼っておきますね109.png162.png
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Nearer, My God, to Thee - André Rieu (live in Maastricht)

https://www.youtube.com/watch?v=z56-fM1WYnc










ちなみにJUNKOは 武士として生きた前世もありますよ



ではでは162.png








by asyouwish | 2020-04-08 09:05 | スピリチュアルに生きています