人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
お金大好き! お金さんありがとう!!












わたくしは

お金 が大好き!













そう





堂々宣言できますよ。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お金さん大好き。
いつもありがとう、本当に助けてもらってる。
もっともっと私に会いに来てね!大好きだよ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



162.pngまるで 恋人ですわ162.png










美しいものに触れるために
素晴らしい体験をするために

やはり どう繕ってもある程度の
お金が必要です

お金大好き! お金さんありがとう!!_f0215487_15045105.jpg






美しいものが好きだから


お金さんにもそばにいて欲しい。











ごく自然なこと。















しかし日本人は


 「お金大好き」


という言葉にマイナスの反応を示しますね。

そんなこと言っちゃいけません133.png 
 と。











わかります。それも。

小さい子が言っていたら
ちょっと違和感あります。
まだ守ってもらっている18歳くらいまでの子供は 
力がなくて守っていただいているのだから 
お金さんは自然に必要なだけ来てくれるのが理想的。

110.png感謝していれば十分110.png


お金大好き! お金さんありがとう!!_f0215487_14442287.jpg










でも 

もしあなたもお金が好きならば

そして

自立した大人であるならば 是非堂々と 





162.pngお金さんは 私の恋人162.png


愛しています。
大切に扱います。

と宣言すると良いですよ。













なぜなら

お金は偉大なるエネルギー体










愛してくれる人の元へ喜んでやってきてくれる。。。
























いやいや
お金なんて
少しだけあればいい118.png














????


お金なんて


????




その言い方はどうでしょう137.png

お金さんは 何も悪くありません。

罪悪感持っている方には 逆に不信感覚えます。


悪くしているのは あなたでしょ。
なぜ お金さんを悪者にするの?  と。。。











お金は偉大なるエネルギー体




_______________

あなたの意のままに
いかようにも形を変え
自由と安定と美をもたらす偉大なエナジー

_______________

















昨日もまた、こんなお手紙が届きました。




お金大好き! お金さんありがとう!!_f0215487_16124813.jpg





また、、、という言葉を使うのは訳があります。



そう








146.pngまた146.png


 
なのです。







それほどまでに世界には 



大至急の人道支援
を必要とする



悲しい出来事が頻繁に起きているという現実。


















🇱🇦🇰🇪🇱🇷🇾🇹🇬🇬🇯🇵🇬🇳🇳🇴
国境のなき医師団
🇱🇦🇰🇪🇱🇷🇾🇹🇬🇬🇯🇵🇬🇳🇳🇴






どれほどの苦境の中で有能なお医者様たちが日々活動しているか

お手紙を読むたびに 
胸が痛み 

そして

深く深く頭を下げます。














安全で平和な日本で 安穏と過ごしている私たち。



微力ながらできることは 
一生懸命させていただたい。




人々の平和を
心から祈りながら。











お金大好き! お金さんありがとう!!_f0215487_14261403.jpg
お金大好き! お金さんありがとう!!_f0215487_14261435.jpg





さあ

お金さんの出番です!!







こんな時、もしお金さんが私のそばにいてくれなかったら
心が痛むだけで何もできないのかもしれません。


お金さんが大好きです。


いつもありがとう、本当に助けてもらってる。
もっともっと私に会いに来てね!大好きだよ


遠い戦乱の国で
命がけで働いている お医者様たちを
助けてきて!!


















JUNKOが所属する
名古屋昭和ロータリーでも

お金大好き! お金さんありがとう!!_f0215487_11390773.jpg



慈善団体への寄付は
ロータリー活動の大きな



公私にわたり色々な慈善事業に寄付をさせていただけることは
ロータリアンになれたことの
喜びの一つです。




国境のなき医師団
にプライベートで寄付しているメンバーも
沢山いらっしゃいます165.png














そして


様々な寄付事業の中でも



(JUNKOの お友達も何人か同じく参加中の事業です)


このブログを読んでくださっている若いママ層の皆様に

是非お勧めしたいのはこちら



world vision
〜チャイルドスポンサーシップ〜

お金大好き! お金さんありがとう!!_f0215487_14261211.jpg









JUNKOさんは


4児の母


とあちこちでうたっておりますが


実は 4.5児の母 ですよ110.png








お金大好き! お金さんありがとう!!_f0215487_14261528.jpg







カンボジアに もう一人 子供がいます。








この男の子の 


180.png生活費180.png 


と 


172.png18歳までの学費172.png を 
負担させていただいております。


大きくなったなあ。











これについては
また別途記事を書きますね。






是非読んでいただきたい 過去記事がこちら
↓↓↓

お金に対するJUNKOの考えがまとまってる記事です












by asyouwish | 2018-02-21 15:11 | 女磨き!目指せエイジレス