人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
さあ夏休み!たまにはママだってお洒落して〜セレブリティナイト〜



京都ハーベストの記事の前に
告知です






夏休み特別企画




名古屋

セレブリティナイト♫

069.gifママだってたまにはお洒落してワインを飲んでいい069.gif

8/27(土曜日)
18:00~21:00 (20時ラストオーダー)


さあ夏休み!たまにはママだってお洒落して〜セレブリティナイト〜_f0215487_11482092.jpg





ASYOUWISH代表 JUNKO主催のプチパーティー
30代〜熟女世代まで
それは女の最盛期!!
いつもよりお洒落して美味しいワインとイタリアン
「綺麗なママ」をあきらめない
「これからもずっと自分らしく輝く」ヒントを
JUNKOがお届けいたします


【参加費】
8000円



【特典】
プチプロフィール撮影

当日の綺麗なあなたをプロ機で撮影
2ショット LINE納品




場所は池下ネグロマーロ
 JUNKO行きつけイタリアンです
一緒に美味しいイタリアンとワインと
おしゃべりを楽しみましょう!















何回行ったかもうわからない071.gif

というくらい
通ってます池下ネグロマーロ

AS YOU WISHのスタッフミーティングも
しちゃうくらい。



お店はごく素朴な感じで入りやすいですし




何と言っても

お料理のクオリティが大満足なんです。

ワインも オーナーシェフのこだわりセレクトで




053.gif とにかく美味しいんです053.gif




8月のパーティーでは
夜のコースメニュー

&

ワイン飲み放題


で 


お料理 と お酒 だけでも

049.gif十分に楽しめると思います049.gif



さあ夏休み!たまにはママだってお洒落して〜セレブリティナイト〜_f0215487_12001967.jpg





素材の良さがわかる

シンプルな味付け









とてもとても JUNKO好みなイタリアン










そして 今回のパーティーは




何よりのメインは





053.gifお客様ですよ053.gif



素敵なお友達を作る

↓↓↓


049.gif素敵な人生に 大直結049.gif







お客様同士で 是非 仲良くなっていただきたい。。。



そんな JUNKOのおせっかい心 もあり

今回のパーティー企画となっております。








AS YOU WISHのお客様同士なら

フィーリングが合うこと間違いなし。





素敵な人が集まると


オーラの融合
(上昇気流)
によって

さらに全員が

素敵にマインドリッチになる




という 法則。



さあ夏休み!たまにはママだってお洒落して〜セレブリティナイト〜_f0215487_12254450.jpg







これから AS YOU WISH は



フォト


セミナー
(お勉強会)


パーティー



の3本柱で




女性応援プロジェクトとしての役割を

さらに 明確にしてまいります。



いつも忙しいママたちが






いっとき 育児から解放されて





美味しい お料理とワインと

おしゃべりを楽しみつつ




楽しい時間を共有できますように














すでに 残席わずか!!!
【満席となりました】











ご興味のある方は
是非 お急ぎくださいね。


【特典】
プチプロフィール撮影

当日の綺麗なあなたをプロ機で撮影
2ショット LINE納品




の プレゼント企画もお楽しみに006.gif


さあ夏休み!たまにはママだってお洒落して〜セレブリティナイト〜_f0215487_12270567.jpg
大好きなどピンク&ヒョウ柄

さあ夏休み!たまにはママだってお洒落して〜セレブリティナイト〜_f0215487_12243400.jpg







今のところ、 お申し込みの方々は全員が



お一人様参加です。


どうぞ ご安心なさってくださいね。








010.gifお一人様 大歓迎です010.gif








皆さまにお会いできる

素敵な夏の夜を 



JUNKOも今から 楽しみにいたしております。
さあ夏休み!たまにはママだってお洒落して〜セレブリティナイト〜_f0215487_12311445.jpg


by asyouwish | 2016-07-06 11:48 | ファッション記事