人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!

緊急のお知らせです072.gif




昨年夏より計画が進んでおりました



N.A.O.キャンプ場 

 ×

JUNKOプロデュース
 

の貸別荘














お待たせしました!


いよいよ このGWでオープンします071.gif


じゃ~~ん






N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_1842026.jpg





大盛況のNAO のコテージは 

GW 夏休み 秋の連休は特に 予約困難




このコテージXは

25日にプレオープン、ホームページにも掲載したばかり

できたての新コテージ




ピッカピカ!!





何より何より  JUNKO のこだわりが満載です =  他のコテージとは全然違いますよ006.gif



今あるお写真は少しだけなのですが

ご紹介しますね。





コンセプトは


N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_0573999.jpg











非日常感 

と 


大自然 との コラボレーション です





N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_0564533.jpg



全国のどこにもない お洒落な写真スタジオを経営しております 

フォトグラファーJUNKOの

美へのこだわりが  このコテージに存分に生かされておりますよ。






せっかく 高いお金を払い

貴重な休日を過ごすなら







是非 味わってほしいのです、、、、、 非日常感069.gif








天然ウォールナットの床材


N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_1771.jpg





大理石の高級キッチン

N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_0582236.jpg






ドイツ製の蛇口


N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_111489.jpg













お風呂は 女性の憧れ バリ島テイスト  



もちろん レインシャワー完備!




 
N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_0565352.jpg
N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_0574100.jpg
N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_057127.jpg
N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_0572223.jpg




何といっても 素敵なのが


お風呂から直接 バルコニーに出て 


森のオゾンをいっぱい吸い込みながら


湯上りのビールも楽しめるようになっているのです~




N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_134298.jpg




大自然の森を楽しむための工夫しました071.gif












N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_173950.jpg
N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_174815.jpg

N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_175554.jpg
N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_18336.jpg
N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_1899.jpg






まだ 1Fのリビング写真がなくてごめんなさいね040.gif



細かいこだわりは とても 今回は 書ききれないので

また 改めて006.gif














N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_185379.jpg



~~~~~~~~~~~~
ホテル と 貸別荘 の違い
~~~~~~~~~~~~




● お風呂の備品はシャンプーリンスと 歯ブラシのみ

タオル類はご自宅から持っていく必要がございます。
シャンプーリンスもごく普通のグレードのため、皆様には是非ご自分で普段お使いのものを
お持ちいただくことをお勧めします。



● お食事はつきません

ベランダでBBQを楽しんでくださいね。食材はもちろん 調味料もご用意いただく必要がございます。
塩コショーもありませんのでご注意!!

 

● 自炊が大前提のため キッチン用品はとても充実しております

炊飯器、レンジ、ホットプレート、鍋や食器類、 自分の家??? と思ってしまうほど揃っております。
春~秋は もっぱらBBQとアルコール
冬は もっぱら 鍋とアルコール   だそうです。



● ゴミの処理は自分で行います

NAOのセンターハウスで 岐阜県のごみ袋を購入し
チェックアウトの際に 指定場所にゴミを出して帰宅します。







つまり。。。。



070.gifホテルのように楽ちんではございません070.gif

実際に別荘を保有するのは 経済的にもメンテナンスの手間も ものすごく大変な割に
利用するのは 年間ほんの数日。。。という非効率を思えば
単発利用ができて便利な貸別荘ですが、別荘は別荘。 ホテルとは全く違うという点をご覚悟ください017.gif




そのかわり




一軒家をまるまる自由に使える楽しさ!

ベランダも お庭も あなたのもの006.gif

歌をうたっても ギターを弾いても 子供たちが走り回ってもOK ←重要!

森のオゾンを吸いこみながらの BBQ は やはり楽しいですね012.gif






今回 設計&プロデュースをさせていただき感じた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別荘 と 貸別荘 の違い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



不特定多数の方が利用する貸別荘は 中にはマナーの悪い方もおり
備品は最低限!


お掃除のスタッフさんへの配慮も必要 ということで  


とにかく スッキリ
作ってね。  





とのリクエストいただきました。
スッキリスッキリ 設計いたしました。


また、

JUNKO的には 家のまわりに沢山のグリーンを配したかったのですが
冬場の屋根からの落雪が危険だったり
駐車スペースを余裕をもって確保する必要性から

家の前は すっかり木が伐採されてしまっております (T▽T) 

敷地内には 緑がいっぱい。
オゾンは十分です。




雪国ならではの屋根の傾斜も決まっており、
たとえば 箱型を組み合わせたような形はNG。
オーナーの好みを十分反映するのは やはり貸別荘では難しい。


一方




常に メンテナンスしてもらえる

お掃除してもらえる

行ったら遊ぶだけでいい!





これは 素晴らしいメリットですね006.gif






































さて こちらの貸別荘 コテージXは


2名様~15名様(添い寝のお子様含む) まで ご対応。


仲良しさんと ご一緒に 大勢でご利用になれば 
ビジネスホテル並みのご負担で泊まれる貸別荘となっておりますよ。

2名でのご利用の際は べらぼうお高くなるのですが 人数その他 NAOにご相談いただけば
お安くなる可能性ございます。 


わたくしは 経営には一切かかわらないため、料金設定はNAOにお任せなのですが
JUNKOを通じてのご予約ならば 色々と配慮&優遇していただけると思います。



N.A.O. 明野高原キャンプ場 ホームページにて 詳細ご覧くださいね。

















撮影時が 雨天で 寒々しいお写真となっておりますが

これから森に青葉がいっぱい 5月は素晴らしく綺麗な季節です。

また 綺麗なお写真UPしますね












取り急ぎ ご報告でした(^_-)-☆





クリック
↓↓↓

N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_1114928.jpg






AS YOU WISH の HP はこちら

クリック
↓↓↓

N.A.O. ~郡上キャンプ場~ 貸別荘OPEN!!_f0215487_1225940.jpg

by asyouwish | 2015-04-22 01:12 | ハッピーな記事