人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②
前回の続きです。






めくるめく 銀座の夜をご一緒したのは



じゃじゃ~~ん


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_0335150.jpg



053.gif おつーさま &  ぽんちゃん です053.gif









お二人とも 柏時代のお友達ですよ。


ぽんちゃんは 2012年のブログにもご登場。

銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17134135.jpg


柏時代のわたくしに 人生のいろは を教えてくれた 先輩ママ 兼 私の目標ママ







年齢不詳すぎる お二人。  


わたくし(28歳)より ちょっとだけでございます006.gif









ご多忙の中 かけつけてくれて ありがと。


しかも




「じゅんちゃーん、 どんなお店がいい?」




というご質問に対し











 東京 ってカンジがいい!!017.gif


んでもって  子供がいたら 絶対行けない 大人女子な感じ


んでもって  ビジュアル重視で ワインが美味しいところ


んでもって  んでもって。。。 (永遠につづく)」






という 私のわがままにも  ほいきた!  と 二つ返事でOKし

あっという間に予約してくれたこの 銀座ダズルは






銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_1503949.jpg








きゃああああ071.gif


これよこれこれ  まさにこれ!








といった  



THE東京  


THE大人女子
  なお店でございました







もつべきものは グルメな友049.gif


きっと 東京中の 美味しいレストランを知っているのでしょう。



この前も ランチで1万円超えたわ~  



って 言ってたもん  さすが072.gif 

















乾杯は ボランジェ069.gif


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17301868.jpg







まずは こんな可愛い 珍しい前菜からスタート

銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_1731270.jpg




畑にお野菜が育っているところをイメージした BOXから

好きなお野菜を 自分で引っこ抜きます。  ちゃんと土が茶色くて



銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17321234.jpg





おもしろーーーーい060.gif

そして 美味しい053.gif




茶色の土は 土にみたてたパン粉ベースのサクサクで ガーリックきいてて美味しいの。

銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17341679.jpg







お料理って  センスよね~







このブログでも 何度も書いてきましたが


わたくしにとって  素敵なレストランは まさに 「総合美術館」  


ときどき行って 感性の充電をするところ。



美しいお料理の数々。。。


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17371628.jpg


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17374090.jpg




見た目のバランス


お味のバランス



そして




銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17391123.jpg






サクッ




ふわ~




とろん





シャキシャキ





ムニッ 








といった  食感のバランス







銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_1741662.jpg






銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17411869.jpg





銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17413967.jpg






お店の雰囲気


スタッフさんのサービス 
などなど。。。










トータルでバランスがとれていることが大切。


一流のお店には 一流たるゆえんがあるのですね。

















食後は 濃厚なブランデー010.gif





銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17431365.jpg






そして




銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17442437.jpg




お紅茶。







なにもかも



どえりゃーうみゃーぎゃー   
 (訳。。。 たいへんおいしゅうございます)






注) ここまでの名古屋弁は 名古屋でも誰も使ってません、河村市長以外。

















積もる話に花を咲かせ  女子トークは終わらない。


楽しく 美味しい 東京の夜は更けてゆくのでした。



ぽんちゃん おつーさま 


再会 とっても嬉しかった。 




053.gifありがとね053.gif










ちなみに この美女お二人。。。。






銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ②_f0215487_17565315.jpg







孫います! 爆!!


それぞれ 二人お子様がいて  皆さん成人。







びっくりでしょ。


小学生の子供いるママみたいなのに。




いまどきの おばあちゃんって  いったい。。。。。










わたしも 数年したら 


孫談義に混ざりたい(*≧m≦*)










銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ① は こちら

―――> http://junkojunko.exblog.jp/22560741/



銀座ダズルは こちら

―――>  http://restaurant.ikyu.com/100533/







東京の記事 つづきます。 
by asyouwish | 2014-07-18 18:07 | グルメ