人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①
バリ島ハネムーン記事の前に 東京出張の記事です~

※携帯写真混ざります。解像度低くてごめんなさい。




全国からフォトグラファーが集う イベント

フォトグラファーズ&フォトビジネスフェア
「PHOTO NEXT2014」
 行ってきました。



場所は お台場 東京ビックサイト




朝早く家を出ました。


久々に名古屋駅を通ると。。。


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_23135054.jpg



あらーー 大名古屋ビルヂング がないっ


ここは ビルディング ではなくて  ビルング という名称が

名古屋っ子の 郷愁魂を揺さぶることで 有名なビル(?)




場所的に  超ハイテク高層ビルング が建つに違いないわ。






と つぶやきつつ  カラカラとカートをひっぱり足早に新幹線ホームを目指しました。

















どんなに混雑していても 1000%嬉しい楽しい 新幹線!


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_113046.jpg




なぜなら。。。。











銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_23282519.jpg








I 'm free!






一人よ~~


子供がいないのよ~~


なんて楽ちんなの~~~~~~~








この気持ち  お父さん達には絶対わからないと思う045.gif







普段から子供同伴での仕事を余儀なくされているわたくし。


一人で 新幹線に乗るなんて 夢のようなフリーダム049.gif


移動が大変とか  出張が面倒とか


えええ どんだけ贅沢いってるのですか071.gif  と  世のお父さん達に言いたい。




銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_15133.jpg






と 思っている お母さんは きっと沢山いることでしょう。


育児は大変っす。



















一人って 素晴らしい。



すんばらしい。












って






実は 昨年あたりから  こうして 一人 もしくは ダーリンと二人だけで旅行する機会に

急激に恵まれ始めました
053.gif


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_11114349.jpg



長女が成人したため 小さい妹たちを 安心して預けることができるようになったからでございます。



ああ、 ここまで長かった。














のぞみを降りて 山手線へ。

新橋で ゆりかもめに乗り換えて


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_23454466.jpg







お台場の風情って 東京の中でも特に都会的!

綺麗でハイテク。


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_23502452.jpg



近未来都市。 大好き。


東京オリンピックが今から楽しみですね。 さらに どんな近未来都市へ変貌を遂げるのかしら。











そして 到着 ビックサイトは 凄かった!



銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_2352279.jpg












 




銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_23104076.jpg



うおっ   都会だわ
メトロポリタンだわ





銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_2352431.jpg
銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_23525391.jpg
銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_2353827.jpg







凄腕フォトグラファー KAORU  と 現地で落ち合って、

銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_2383492.jpg


最新LED照明スタジオで 試写してもらったり








銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_015118.jpg



デモンストレーションを見たり

セミナーを受けたり




フォト業界の最新事情を たっぷりお勉強して  

沢山の商品の中から  より AS YOU WISH  なものを発掘すべく

夕方まで 歩き回って足は パンパン。





それにしてもね


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_01362.jpg





オジサマばっかり。


フォト業界って まだまだ男の世界なのね。






お洒落した わたくし と KAORU は やや浮いていたかも。 違和感ありましたよ。


だからこそ逆に   







AS YOU WISH  は より多くの女性たちに

女性ならではの観点から 素敵な写真をご提供できる 稀少なフォトスタジオでいられる!   




と感じました049.gif






まだまだ できることが 沢山ありそうです。





















さて、





明日、明後日 とお勉強会は続きますが






わたくしも KAORUも  東京には お友達がおりますゆえ



銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_09722.jpg






一旦解散とはいたしましたが


ディナーはもちろん 一人では食べません。







銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_010798.jpg



銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0102080.jpg




東京の地下鉄 懐かしい。


わたくし 東京には 学生時代に住んでおりました。  




銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0122372.jpg


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0154472.jpg




取り急ぎ 荷物を下ろしに ホテルへ


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0133448.jpg









今日は 懐かしの赤坂見附 に宿泊。

ホテルは グランベル。




銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0163394.jpg










荷物を置いて、 靴を脱いで 足をマッサージ。

ああ、髪の毛を 巻きなおしてる時間ない。
 

銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0242942.jpg





でも   今から 久々のお友達に会える  嬉しい053.gif



という 顔をしておりますね。










ディナーは、、、







銀座ダズル069.gif


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0254613.jpg







普段 育児で忙しい純ちゃんが

めいっぱい 楽しめて  骨休めできるように053.gif





と お友達が予約してくれました。


ありがとう!!







銀座のミキモトビル 9F 

銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_027358.jpg






銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0283769.jpg









ご一緒するのは 私の憧れの先輩キャりママ


すでに 理想のライフスタイルを手に入れて 

全国へプラスエナジー発信中の こちらのお二人!





じゃじゃ~ん


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0335150.jpg




053.gif おつーさま &  ぽんちゃん です053.gif



さあ  めくるめく 銀座ナイトへ


銀座ダズル 美女ディナーの夕べ ①_f0215487_0294244.jpg



  


次のブログへ続きます。
by asyouwish | 2014-07-18 00:30 | グルメ