人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
春 春 春~そして入学式~
春 春 春~そして入学式~_f0215487_14525917.jpg

入園入学シーズンです!

名古屋きってのハイクオリティ
お洒落なお写真をご提供のフォトスタジオ

クリック―――>AS YOU WISH






今年も沢山の

入園入学式 同行撮影


ご予約いただきました




春 春 春~そして入学式~_f0215487_14530007.jpg


AS YOU WISHの ハイクオリティな 桜フォトツアー





春 春 春~そして入学式~_f0215487_14530088.jpg
春 春 春~そして入学式~_f0215487_14525474.jpg



入園入学式への同行撮影もしております
こちらをクリック
↓↓↓






ここからが入学式の記事です


_____________________________







春!

春 春 春~そして入学式~_f0215487_028376.jpg



春!!
春 春 春~そして入学式~_f0215487_028361.jpg



春!!!
春 春 春~そして入学式~_f0215487_028191.jpg



春!!!!

春 春 春~そして入学式~_f0215487_0273577.jpg






ついに




春 春 春~そして入学式~_f0215487_1321467.jpg









春でございます~~~~!




春 春 春~そして入学式~_f0215487_1402390.jpg















そして
我が家のW受験は終焉をむかえたのでしたっ071.gif071.gif









着物大好きなわたくし 長男の入学式では 母の遺品の着物を
やっと着ることができました。
春 春 春~そして入学式~_f0215487_1101848.jpg


もちろん自分で着付けましたよ。

わたくし お着物でランチ はもちろん

お着物で近所のスーパーにも出没します。
それくらい 普段から着物が着たくてたまりません。

071.gif着物大好き 和装ブラボー 071.gif

にもかかわらず せっかくの卒業&入学シーズンには
いつも臨月や出産が重なり

6年前の長女の小学校卒業式は3人目出産の臨月でアウト。
春 春 春~そして入学式~_f0215487_234859.jpg


3年前の長女の中学校卒業式は4人目を産みたてでアウト。
着物どころか わたくし一人で生後25日の新生児を連れ
寒い寒い体育館で 授乳しながら参列する始末。
桜吹雪の中 寒風との戦い、着物どころではございませんでした。
春 春 春~そして入学式~_f0215487_0362482.jpg



そうそう どちらのお写真も髪の毛短いですね。

産後は戦争!
自分をかまう時間はゼロになりますのでね。毎度切ります。






それにしても 大きくなるのは早いです。

ついこの前まで ママ大好き~053.gif と毎日抱きついてくれていたのに

どこに行くにも一緒で
なんでもお話してくれて 本当に本当に可愛い坊やだったのにぃ。


春 春 春~そして入学式~_f0215487_0591637.jpg



15歳の今では 頭なでなで もさせてくれません。
何をきいても 「ああ。。」「べつにい。。」と つれない返答。



しくしく。

母は 寂しゅうございます007.gif




それでもなんとか日々すごしていられるのは

春 春 春~そして入学式~_f0215487_11246.jpg



まだまだ可愛い下の二人の存在。

春 春 春~そして入学式~_f0215487_115019.jpg


この春で 次女は6歳に 三女は3歳に なりました。








春 春 春~そして入学式~_f0215487_1124612.jpg


皆様はゴールデンウイークのご予定は立てられましたか?

我が家は 本当は東京ディズニーランド計画がございましたが
震災のため流れました。

でも
春 春 春~そして入学式~_f0215487_1143346.jpg



この素晴らしい春の色に囲まれていると

春 春 春~そして入学式~_f0215487_1152489.jpg



わくわく わくわく して

やっぱりどこかに出かけたくなりますね037.gif







みんなで 旅行くしたいなあ。
家族の黄金時代は 二度と戻りません。
家族6人の楽しい思い出を作るためなら
無理もしたい。。。。

そう思ってしまうほど美しい

春 春 春~そして入学式~_f0215487_129013.jpg

春 春 春~そして入学式~_f0215487_1215486.jpg

 

春爛漫でございます。


















毎年恒例 この上なくヘヴンリーな桜満開フォトは こちらの記事
目の保養に是非!
↓↓↓
















034.gif育児中のママに読んでほしい記事はこちら034.gif
育児で疲れたあなたへ①②


012.gif予算100万!毎年2月の海外家族旅行記事012.gif
クリック ―――> http://junkojunko.exblog.jp/23662172/



012.gifJUNKOブログ最新記事はこちら012.gif




by asyouwish | 2011-04-12 00:22 | ママネタ