人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
パンダの親子
探し物中に2009年フォルダから おもしろい写真がでてきました。




じゃ~~ん。

パンダの親子_f0215487_10355093.jpg

なんか、スゴイわ042.gif

これ2年前に写真レタッチのお勉強中に試しに作った1枚。
JUNKOのスパニッシュバージョンでございます。

スパニッシュバージョン とか なんのこっちゃ??ですよね。




なんのことはない。
JUNKOのお顔をベースにして 色味を変えてメイクもそれっぽくしてみただけなの026.gif

パンダの親子_f0215487_5193139.jpg

ここまでの修正はいつもやっているナチュラルメイク修正。

微妙な違いなんですよね。
このくらいが丁度いいの。
やりすぎると不自然なのです。

そして、ここからはめったにやらない強力修正
画質の低下はさておき とにかくカッコよくするために
ガンガン修正しちゃいます。
パンダの親子_f0215487_10362154.jpg

ちゃんとちょっと外人さんっぽいでひょ037.gif
このアングルは お客様にも時々していただきます。
女ビーム全開だし モードな感じで可愛い。


そういえば
黒人さんアレンジさせていただいたお客さまも
いらっしゃいました。

じゃ~~~~ん

パンダの親子_f0215487_555025.jpg


そのままお部屋に飾れちゃう感じで御作りしましたよ。
アメリカンモダンアート風。

JUNKOの中には こんな感じの写真のイメージが無限大にありますよ。

徐々に
AS YOU WISHの定番写真として
どなたでもトライできるようにしていきたいです053.gif


先ほどの
寝転んで上から撮ったお写真は
実はそんなに一生懸命修正しなくても
お顔がぱーーーん と張るので シワもたるみもとれて綺麗なんですよね。

アングル的にも可愛いし、お勧めです。
ファミリー撮影では既に定番となっていますよ。


こちらのファミリーは アルバムセットをご注文くださり
その定番写真で年賀状をご注文くださいました。058.gif
↓   ↓    ↓

パンダの親子_f0215487_612845.jpg


素敵~~


ご夫婦そろって 笑顔がキラキラ。
いつカメラを向けても完璧なスマイル003.gif

ご許可を頂いておりますので 
他のお写真もご紹介071.gif

パンダの親子_f0215487_645199.jpg

パンダの親子_f0215487_10385749.jpg

パンダの親子_f0215487_652157.jpg

パンダの親子_f0215487_654327.jpg


素敵なファミリー053.gif


こちらが本日の目玉 パンダの親子です!

パンダの親子_f0215487_6112482.jpg


可愛すぎ~~017.gif
赤ちゃんがちゃんとカメラ目線なのもスゴイ!
パパさまが会社の飲み会の出し物で着たものなんですって。
べびーパンダの着ぐるみ、、、、よく見つけましたね。

このパンダ写真がアルバムの表紙を飾りました049.gif
(*≧m≦*) 世界に一冊の宝物。


パンダの親子_f0215487_6134371.jpg

お宮参りの着物はお布団のようにして撮影しちゃいました037.gif
飛び出した足が母性をくすぐりますっ


アルバムの増刷も沢山していただき ありがとうございました(*^^*)
また大きくなったら会いにきてね。
楽しみにしています053.gif





次回のブログでは ダーリンの記事を書きますよ。

お題は

「ダーリンは坂本龍馬?!?!」です。

これまた なんのこっちゃですね。





お楽しみに053.gif
by asyouwish | 2011-03-12 06:07 | ハッピーな記事