ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
タグ:美しい女性 ( 26 ) タグの人気記事
美魔女コンテスト2016 続報

今日は暖かいですね。

このくらいの気温最高です、どこかお出かけしたいなあ



さて







前回のブログでご紹介した
美魔女コンテストのファイナリスト

072.gif河野里沙さま072.gif

f0215487_12294640.jpg

f0215487_12294733.jpg

コンテストを終えて
こんなに素敵なコメントを下さいました。

これぞ 美しく歳を重ねる女性の真骨頂072.gif072.gif


心の美しさは 文章にも表れるものですね。







___________________

皆様へ💖
おはようございます。
リサです💜

先日、家族や東京近辺の友人達に見守られる中、美魔女コンテスト✨が無事に終わりました。
想像を絶する大舞台に驚き、緊張で心臓が飛び出そうになりながら 楽しみました。

とても貴重な経験をさせてもらいました❗️

頑張れたのも、沢山の方々の応援、サポートがあったお陰様です❣️

エールを送って下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました❣️



心より感謝致します🍀




大人になると、臆病になり自分を守ってしまいます。

でも、いくつになってもチャレンジする事は刺激的でその過程で得るものは果てしない✨
頭で色々考えて、屁っ放り腰になったりしましたが、やはりやってみて良かった❗️


いつも応援するばかりですが、
「頑張る母の背中」を子供達に見せてあげられたかな…💜


なんて思っています。



やってみようかな?と思う事は、一歩踏み出してみる❗️

そうすると世界は変わる✨



と実感しました。❣️



美しくなろうとする力は
自分も周りにも元気や勇気を与える力がありますね✨

f0215487_12334347.jpg



頭で色々考えたり出来ない理由で自分を守るより、
まず、昨日より今日が少しでも前進しますように✨

子育てに追われていた私が一歩踏み出した事で、夢のような舞台に立たせて頂き、
世界が変わりました。

そして、このコンテストをきっかけに、
ジュンコさんの素敵な美しいお友達の皆様と出会えた事に、感謝します💜💛
どうもありがとうございました🍀✨




これからも仲良くしてくださいね💖

河野 里沙








※ご本人の許可を頂き掲載しております。
___________________


なんて素晴らしいのでしょうか。。。
ウルウル007.gif






里沙さま

私たちに いっぱいのドキドキと プラスのエナジーをありがとう!




f0215487_12294769.jpg

f0215487_12294513.jpg




里沙さまと共に 美魔女ファイナルを楽しませていただき
感謝しきり。

この大きな刺激を
明日からの自分磨きにつなげさせて頂きますね006.gif







みんなぁぁーー


一緒に

綺麗になろう006.gif006.gif006.gif!!



f0215487_12344681.jpg






ほかにも
こんな記事をupしております


4児の母JUNKO から 後輩ママたちへのメッセージブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

012.gif育児に疲れたあなたへ 

この記事は「勇気をもらいました’ 泣きました」などの反響が大きかった記事で
私がAS YOU WISHやセミナーで発信したいことがこの記事とリンクしています。




012.gif男の子を育てているママへ
18歳のお誕生日おめでとう〜長男ぴろへ〜




012.gif女の子を育てているママへ
島田ファミリー 成人式&七五三フォト




012.gif私たち親は 世界を変えられる!
英語のシャワーと大自然〜セブ島親子留学〜
http://junkojunko.exblog.jp/25618696/



小さい頃は
017.gif塾より 自然体験でしょ!!017.gif




012.gifディズニーランドの記事





012.gifこちらもディズニー
最後の方に育児の極意があり
読者さまから「泣きました」とご感想たくさんいただきました。











___ JUNKOがこうしてブログを書く理由 ___

貴重なお時間をさいて  わたくしのブログをご覧くださっている皆様に



少しでも 
ハピネスをおすそわけしたい

エナジーチャージしていただきたい




はたまた 育児真っ最中で大変なママ達には




自分だけじゃない。孤独じゃない。   


と 安心してほしい。


大変だけど 寝る時間ないけど  
でも やっぱり子供がいて幸せ   

と ハピネスを共感したい。




旅行の記事なら



すこしでも有益な情報を ご提供したい。



人様の旅行ブログを読み
ワクワクしてしまうわたくし



同様に
例えばディズニー記事などは




おうちにいながらにして
ディズニーランドにいるような

わくわく感を味わっていただけたら
嬉しいので
いっぱいお写真のせよう!




という  


果てしないおせっかい心 により書いております

長いブログ。。。
どうか真心が伝わりますように










______________________
______________________



by asyouwish | 2016-10-26 12:35 | 女磨き!目指せエイジレス
【緊急告知】 美魔女コンテスト ファイナリスト 〜河野里沙さま〜






皆さま!!



一緒に応援お願い致します。


美魔女ファイナリスト 

〜河野里沙さま〜



f0215487_10590701.jpg

まもなく


東京で最終審査です



http://bimajo.be-story.jp/contest


リサさまは

AS YOU WISHのお客さま
 


そして



大好きなお友達

でもありますよ




お人形さんのように綺麗

初めてお会いした時は
びっくりしました





美貌だけでなく



素直

聡明

ハートの温かい


リサさま






美魔女コンテスト 
ファイナリストにふさわしい 素敵な女性です




この美貌にして3児の母




育児中のママに
良い刺激をありがとう

数年前のお写真
末っ子ちゃんを抱いて
↓↓↓






f0215487_11351643.jpg





こちらのページから
012.gif応援クリックお願いします012.gif

クリック
↓↓↓

http://bimajo.be-story.jp/report/kouno_r/13929










身近の人から
美魔女コンテストのファイナリストが出るなんて
嬉しいなあ。


リサさまの未来が
キラキラ輝くことは間違いありません。




どこまで登っていくのか
どこまで輝きを放つのか








リサさまのこれからを
JUNKOさんは
眩しく楽しく見守らせて頂きますね053.gif



f0215487_11284632.jpg
ツーショットわ〜い003.gif
後でプレミアつきそうだわ









by asyouwish | 2016-10-11 11:04 | 女磨き!目指せエイジレス
エイジレスビューティー ~奇跡の一枚~ 女性美について



女性にとっての 奇跡の一枚。。。。


それは 



f0215487_00250070.jpg






実物以上に綺麗に表現された一枚   


ではなく。。。






f0215487_00255273.jpg

f0215487_00331770.jpg







その人本来の美しさが 引き出された一枚 











わたくしは考えます。





















女性なら 誰しも秘めている









溢れんばかりの 女性美。











f0215487_00331878.jpg


f0215487_01222805.jpg


f0215487_00275053.jpg





f0215487_00475329.jpg
f0215487_00510627.jpg
f0215487_02023434.jpg
f0215487_00510640.jpg










エイジレスビューティーは


年々その魅力を増します








それは













人生経験に裏打ちされた








自信












そして









包容力






f0215487_02023498.jpg






f0215487_00285713.jpg
f0215487_00285728.jpg


f0215487_00523462.jpg











しなやかに鍛えあげられた身体 と









自己へのストイックさに裏付けられた

f0215487_00433440.jpg
f0215487_00331713.jpg
f0215487_01085007.jpg
f0215487_00523541.jpg
f0215487_00331749.jpg









美意識 と 行動力 







f0215487_00331883.jpg

f0215487_00275016.jpg













若かりし日には 到底出せなかった













大人のフェロモン



f0215487_02002295.jpg











f0215487_00550565.jpg


















真実の愛を生きる











空よりも広く 

海よりも深い 













f0215487_00305811.jpg











母性

母親としての 女性美




f0215487_00433463.jpg
f0215487_00433510.jpg
f0215487_00433413.jpg
f0215487_02182153.jpg
f0215487_17455637.jpg
f0215487_02182032.jpg

















f0215487_02023557.jpg
f0215487_02023489.jpg
f0215487_02023218.jpg






f0215487_17461480.jpg












時には 


陽の光を浴びながら



f0215487_00433371.jpg




f0215487_00475351.jpg


f0215487_00331803.jpg
f0215487_17450151.jpg
f0215487_02023433.jpg

f0215487_01025647.jpg
f0215487_02023310.jpg

f0215487_00182091.jpg




太陽の日差しにも負けないオーラを放つ女性達




 




エイジレスビューティー



















ときに










f0215487_00523527.jpg


f0215487_00433539.jpg




f0215487_01092059.jpg

















ミステリアスを纏い










f0215487_00475274.jpg
f0215487_02023370.jpg








あなたをもっと知りたい。




あなたにもっと 近づきたい。












そして


















あなたに 触れたい










とまでも 思わせてしまう。。。


f0215487_01084911.jpg
f0215487_01084956.jpg














f0215487_02023546.jpg





魔性をも秘めた




エイジレスビューティー




























そう









あなたの中にも







魔性と母性

聖なる女性美







エイジレスなビューティーは





f0215487_00331818.jpg








必ず あるのです。























私たちに 引き出させてください。

ほんの少し勇気をもって


f0215487_00331829.jpg


AS YOU WISH の扉を


たたいてみてください。















今のあなたの



あなただけの BEAUTY を。。。







f0215487_01132760.jpg






永遠に真空パック






プライスレスな一生涯の宝物





f0215487_02023398.jpg









私たちを信じて ゆだねてください。





あなたの人生が 豊かになりますように。。。




そのための小さな お手伝いを

させていただきたいのです。









そして







女性は太陽


あなたの周りの人達もみんな 幸せでありますように。。。












願いをこめて

~AS YOU WISH スタッフ一同~









※AS YOU WISHには

マタニティやファミリーフォトだけでなく

19歳~60代の女性達が

ご自身のプロフィール撮影 や ヌード撮影に訪れています。


フォトギャラリーはこちら
クリック
↓↓↓

http://www.asyouwish.jp/select.html















近々




男性美特集



のブログもUPしますね012.gif






f0215487_01142284.jpg






お楽しみに











by asyouwish | 2016-02-10 01:34 | 仕事の記事
エナジーステーションカラーズ




前回の美魔女ブログにもご登場いただきました

こちらの美マダム





f0215487_1765356.jpg


f0215487_1821328.jpg




お名前は



高橋真有美さま








お綺麗で ファッションセンス抜群で


f0215487_17123668.jpg




エイジレスビューティーを体現されている

憧れの先輩マダム。


f0215487_174999.jpg
f0215487_17492541.jpg







しかも  キャリアウーマン!





以前から加圧スタジオを経営されていた真有美さま。




この度 名古屋市中区丸の内にて さらにパワーアップしたボディスタジオ


ENERGY STATION COLORS
~エナジーステーションカラーズ~





を オープンされました049.gif






じゃじゃ~~ん

f0215487_17174880.jpg


真有美さまを囲む 楽しい仲間達053.gif







華やかなオープニングイベントの様子がこちら


f0215487_17204455.jpg






f0215487_17205549.jpg

f0215487_1721582.jpg


おいしいお料理や  ワイン  シャンパン、

贈り物のお花やお酒がい~っぱい069.gif











そして





わたくしが 真有美さまLOVEな理由の一つが

このファッションセンス。


50代で フューシャンピンク + ビビッドカラーのイヤリングを着こなすなんて  




071.gifカッコイイ!071.gif


わたくしも かくありたい



背中フリフリのピンクのボディコンは なかなか日本人には着こなせません

さすがです010.gif


f0215487_17211751.jpg










スタジオ内は



パワープレート をはじめとする エクササイズコーナーと


メイク界の巨匠 嶋田ちあきさんがプロデュースしたコスメブランドの「ブリリアージュ」のサロンも併設されています。




f0215487_17354910.jpg


f0215487_18103421.jpg





つまり 



身体も


お顔も 




f0215487_1736354.jpg







同時に美しくなれる!




そんな 

ENERGY STATION COLORS
~エナジーステーションカラーズ~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



真有美さまのメッセージ





いつまでもキラキラと輝きたいと願う人を応援する事がこのスタジオのコンセプトです。

私はボディメイキングはしなやかさを大事にしており、締めるところは締める事でいつまでも若々しくいたい方に来ていただきたいと思っております。

パワープレートを使用した短時間で効率的に体質から改善できるプログラムをご用意しております。



「エナジーステーションカラーズ」というスタジオ名は

「年代、性別、個性など色とりどりの人が集まり、みんながより光り輝いてもらう場にする」

という意味で  メイクアップアーティスト・嶋田ちあきさんがプロデュースしました。

スタジオには嶋田ちあきさんがプロデュースしたコスメブランドの「ブリリアージュ」のサロンも併設しています。







名古屋の皆さま、魅せたい体作りを是非なさって下さいませ








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











真有美さまと 嶋田ちあき様は  とても仲良しさん。


f0215487_17393334.jpg





2014年 夏に

代官山の BRILLIAGEまで  出張撮影させていただいたお写真がこちら



↓↓↓




f0215487_17412450.jpg

 
f0215487_1802310.jpg

f0215487_17413198.jpg

f0215487_1742392.jpg

f0215487_17421252.jpg

f0215487_183451.jpg


スタッフの皆様も とてもお洒落で 洗練された東京BOY。










なんといっても


皆様  仲良し!!



f0215487_17442966.jpg






わたくし 真有美さまには プライベートでも 遊んでいただいておりますが




基本、こんな感じですのよ。


f0215487_17553332.jpg



真有美さまは 男性に もてもて053.gif




彼氏は 世界中におりますのよ。 ←暴露

ああ なんと羨ましい070.gif


















素敵な人の周りには


f0215487_1747332.jpg



素敵な人が 集まっちゃう

071.gifいえーーーい071.gif









真有美さまには キラキラオーラと

プラスのパワーが溢れております。





皆さまも
エナジーステーションカラーズで


  と   健康  と   




何より何より



真有美さまから プラスのパワーを補給してもらっては いかがでしょうか006.gif



ENERGY STATION COLORS
~エナジーステーションカラーズ~





ホームページは こちら

クリック―――> http://www.e-s-colors.com




f0215487_1803490.jpg

by asyouwish | 2015-03-31 17:57 | ハッピーな記事
THE 美魔女 ~エイジレスビューティー~





皆さま 


驚いてください。。。











このお写真の女性は














f0215487_1643225.jpg










50代です。。。













こちらの 叶恭子ばりの美マダムも








f0215487_16555440.jpg




f0215487_1655319.jpg



  





こちらの 夏木マリばりの 美マダムも





f0215487_1722353.jpg



f0215487_17255286.jpg








50代です071.gif









































AS YOU WISH  に訪れる 20代~60代の 

セレブリティ撮影の美女達。。。













なにより 驚くべきこと。      それは



f0215487_16594511.jpg




f0215487_170166.jpg



f0215487_1704322.jpg





彼女達が モデルなどではなく



一般の方々 
   だということ。。。。








名古屋 おそるべし071.gif



















f0215487_1732133.jpg




































女性美は 年齢を超える。





それが 本日のブログのテーマ



f0215487_17264683.jpg


f0215487_1734935.jpg
f0215487_174438.jpg

f0215487_1742638.jpg
f0215487_1744258.jpg
f0215487_1745520.jpg
f0215487_17571.jpg


f0215487_17134192.jpg













子供を産んでも


年を重ねても

















  女性美は衰えない  






f0215487_17275850.jpg














むしろ 着々と その深みを増していくもの。。。










美意識の 如何と



日々のたゆまぬ努力












 
その積み重ねによって 作られた美は

生まれ持った美をも凌ぐ




  

経年美



となりうるのですね010.gif










なんとなく



そうなんだろうなあ。。。。   とは思っておりましたが




確信は持てずにいたわたくし。




AS YOU WISH  を訪れる お客様方に 


それが真実である  ということを教えていただきました。



















f0215487_17304947.jpg














 



わたくしも あきらめません。



4児の母でも 


寝る時間が少なくても 



女であることを あきらめません。













女は きっと 誰もが そう願っているはず。。。













f0215487_17332555.jpg








ブログをご覧くださった皆様


是非 一緒に 目指しましょう!!



f0215487_17585367.jpg





女性はきっと  

ずっと綺麗でいられる  のです049.gif






























次のブログは そんなエイジレスビューティーを代表する
わたくしの憧れの先輩マダム 真有美さま の加圧スタジオ
エナジーステーション colcrs の記事です006.gif お楽しみに


by asyouwish | 2015-03-24 18:04 | 仕事の記事
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏③

お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏② の続きです。






美人ママのお写真で 目の保養シリーズ


三回目の今日は 




旦那さまと ママの ラブラブ特集です016.gif







f0215487_2328750.jpg








わたくしJUNKOも ダーリンとは仲良しですが。。。







f0215487_23284786.jpg


f0215487_23291599.jpg

















AS YOU WISH  のお客さまの ラブラブぶりには負けますよ011.gif


皆さま 本当に仲良しさんで 


お似合いで



f0215487_23314785.jpg




f0215487_23315856.jpg












こちらのパパとママも








f0215487_23321245.jpg






仲良しさんで お似合いで










f0215487_2332532.jpg









f0215487_23332590.jpg







ママを見つめるパパの目が




f0215487_23335450.jpg






ハート053.gifハート053.gif になっています。



ラブラブ~ん003.gif













こんな風に パパとママが とっても仲良しなお家に生まれてくる赤ちゃんは






f0215487_23345839.jpg
f0215487_2335760.jpg


f0215487_0193235.jpg




間違いなく 


幸せ  ですね045.gif











目の保養シリーズ 続きます016.gif


f0215487_022205.jpg


ママ お姫様みたい072.gif

こちらのショット定番 & 人気です。



f0215487_23355780.jpg
f0215487_2336566.jpg
f0215487_23361449.jpg









スタジオで ママメインのショットをお撮りしてから。。。



f0215487_233711100.jpg










公園でナチュラルなスナップを。




これが デラックスプランですよ。



結婚式で終わりではなく





人生に あと何度か パパとママの愛をテーマに

素敵なお写真を残す。。。


f0215487_0195382.jpg



そして 生まれてくる赤ちゃんへ 愛を伝える。。。






f0215487_23401137.jpg
f0215487_23401951.jpg
f0215487_23402669.jpg





そんな 大切な人生のプロジェクトを


わたくしたちAS YOU WISH に委ねてくださって




f0215487_234188.jpg





ありがとうございます058.gif
















お写真はもちろん



f0215487_23423743.jpg






撮影したその日の  その時の


空気 光  笑顔。。。

季節を彩る全てのこと




フォトグラファーと共に過ごす時間そのものが


お客様の よき思い出となりますように。。。

















話は変わりますが







f0215487_2345898.jpg














以前のブログにも書いたことがあるのですが




車 と 奥さま は

傾向が似ている




という見解。   





旦那さまの選ぶ 「車」 と 「奥さま」  には


同じ傾向がある
   ということ    つまり









パジェロ を選ぶ男性は   アウトドア派のかっこいい女性が好き



ベンツ を選ぶ男性は  ゴージャスで美人な奥さまが多い



はたまた



プリウス を好む男性には    可愛らしくて堅実な 良妻賢母タイプの女性がピッタリで





ミニクーパーを選ぶ男性の横には


f0215487_23495183.jpg





アーティスト系のお洒落な奥さまがいる。。。。





などなど












これは わたくしのダーリンの持論なのですが



なるほどなるほど その通りかも。




と わたくしも同感するのですよ。










と   なが~い 前置きの後に  このお写真です。

じゃ~~ん



f0215487_2351511.jpg










うおっ071.gif



これは すごい車だ。




なんだなんだ?









じゃじゃ~~ん
f0215487_0132218.jpg













正解は




ランボルギーニ  でございました049.gif  (あってる?)










奥さまは。。。



f0215487_23525246.jpg

f0215487_23551073.jpg

f0215487_23553524.jpg

f0215487_23563480.jpg



ランボルギーニだ!!





世の中  本当に上手に



ご夫婦というペアリングがされるものですね。



f0215487_23575944.jpg







パパさま自慢の 若くて華やかゴージャスな奥さまでした。

そして お二人とも 「子供が大好き」とのこと。



赤ちゃんの誕生を それはそれは 楽しみになさっているご様子でした。











AS YOU WISH のお客様の

どこのご家庭も

067.gif生まれてくる子は 幸せいっぱい067.gif







また 是非 AS YOU WISH で

今度は 赤ちゃんを抱いて

幸せの真空パック なさってくださいね
053.gif














ちなみに  わたくしのダーリンが 好むお車は。。。。








マセラティ  でございました。







これね↓↓↓

f0215487_022424.jpg







って って ことは



わたくしは マセラティ?











いやいやないないないない 

040.gif 恐悦至極に 存じ奉りそうらわめ040.gif  舌噛むわ042.gif






おやすみなさい037.gif




ブログに載せきれないお写真 まだまだご覧いただけます。

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

f0215487_041253.jpg

by asyouwish | 2014-08-02 00:04 | マタニティフォト
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏② 
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏① の続きです







AS YOU WISH  の二人目ラッシュ



f0215487_20384433.jpg



前回の記事に引き続き 

美人ママのフォトで 目の保養をどうぞ053.gif






f0215487_20404445.jpg


 パパもイケメン! 今をときめく店舗デザイナーさま。



f0215487_20433531.jpg














ぼくもお兄ちゃんになるんだよ。

f0215487_20435937.jpg






ぼくのおもちゃ 貸してあげる。

f0215487_20443315.jpg



でも ママだけは ぼくと

はんぶんこ

だよ029.gif

f0215487_20522117.jpg














オレんちは 3人目の赤ちゃん 生まれるんだ。


f0215487_20452256.jpg

f0215487_20461156.jpg



みんなで待ってるよ~ 


ぼくら大きいお兄ちゃんだから いっぱい遊んであげるよ。

早く出ておいで~053.gif

f0215487_20511056.jpg












ぼくんちなんて 4人目だ。


f0215487_21225239.jpg




f0215487_20551983.jpg



f0215487_1052688.jpg


お姉ちゃん、 ぼく 、 妹。。。赤ちゃんは女の子らしい。



女チームが優勢!

 

f0215487_21223593.jpg


f0215487_20572419.jpg



ぼくはパパと団結してがんばるぞ。

JUNKOさんちも女4人で  お兄ちゃんとパパが2人で男チームらしい。

f0215487_9451994.jpg


力仕事は任せてくれ006.gif

イエイ




f0215487_20585056.jpg



f0215487_20575922.jpg






それにしても ママは


f0215487_20594127.jpg


f0215487_20595653.jpg




4人も子供がいるようには 見えないなあ。






JUNKOさんも



「何人産んでも お綺麗なままですね」   って言ってた。







そうそう ぼくんちは 妹が生まれたときの写真が

愛知県のポスターになったんだ。






f0215487_2155362.jpg









004.gif有名人だぜぃ004.gif




















お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏③へ続きます。
by asyouwish | 2014-08-01 21:14 | マタニティフォト
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏① 





ディズニーランドの記事の前に

この春~初夏に撮影させていただきました
美しいマタニティフォトを ご紹介します!




相変わらず 美しい女性ばかりの AS YOU WISH のお客様。



いったい どこからこんなに美しい方ばかりが集まってきてくださるのか。。。
AS YOU WISH の怪



怪じゃないし011.gif












さあ、 皆さまご覚悟をっ

目の保養になりますよ~006.gif

どんどんいきます! まずは シックでモダンなシリーズ。









京都からのお客様です。

端正なお顔立ち  引き締まった足首。。。

f0215487_12413522.jpg


上品 そして かっこいい!

京都の女性 レベル高し006.gif

この春は 京都のお客様 多かったです!
新幹線で日帰りしてくださったり ご家族でお車だったり

はるばる名古屋まで。。。



f0215487_12444198.jpg




本当にありがとうございます。




東京や 大阪からも はるばる新幹線でお越しいただけるAS YOU WISH 。

「全国のどこにもない お洒落な写真を名古屋から」

を 謳い文句に

ご満足いただけるよう スタッフ一同全力で 女心を満たすデータを納品してまいります

むんっ066.gif





f0215487_12463491.jpg










f0215487_12464581.jpg


f0215487_12465778.jpg






お綺麗です053.gif

マタニティヌードは 女性美の極み。

本当に美しくて 撮影中でも おもわず見とれてしまっておりますよ。

女性の神秘 を感じます。











f0215487_12502834.jpg
f0215487_12504336.jpg
f0215487_12505134.jpg


AS YOU WISH の今年は まさに二人目ラッシュ でございます。

スタジオができて3年。。。なるほど ちょうど二人目サイクルです006.gif




パパと上の子 一緒にパシャ。

二人目ママの マタニティフォトは

一人目撮影とはまた違った 温かい家族写真が多くなり

家族って いいなあ053.gif  と 幸せのお裾分けをいただいておりますよ。

謝謝。




f0215487_12524022.jpg





今度は 赤ちゃんと並んで撮影だね、JUNKOさんは 今から楽しみにしていますよ。







f0215487_1253381.jpg
f0215487_12531450.jpg





その綺麗な瞳に

f0215487_12534214.jpg



弟くんが生まれる2014年
この初夏の緑は よりいっそう鮮やか あなたの瞳に映っていることでしょう。。。














こちらの美ママも


f0215487_12541034.jpg





二人目赤ちゃんですよ023.gif




f0215487_12561234.jpg






普段育児で大忙しのママも 



今日ばかりはお姫様069.gif





f0215487_1250148.jpg


おりこうさんで ママの撮影終了を待っていた坊やには

野外フォトツアーでたっぷり遊んでいただきます。







お待たせ~


f0215487_12592022.jpg


f0215487_13142510.jpg
f0215487_13143466.jpg

f0215487_12593943.jpg
f0215487_12595181.jpg
f0215487_130911.jpg
f0215487_1301760.jpg


f0215487_1314145.jpg




















こちらの美ママも

f0215487_1311074.jpg




二人目がおなかに。


でも お兄ちゃんのことも お腹にひょいっと座らせて

二人目ママは パワフルです! 妊娠中でも 自分を労わる暇はなし!





でも。。。





f0215487_1341217.jpg









こんなに 綺麗053.gif






f0215487_134516.jpg



忙しくても 綺麗をキープ!


その秘訣は。。。







f0215487_1351586.jpg



ご家族への 愛  







f0215487_1363027.jpg


f0215487_1364723.jpg
f0215487_13734.jpg
f0215487_1371632.jpg
f0215487_1372733.jpg



毎年のお誕生日撮影で アルバムもお造りになって

お子様への愛は 十分過ぎるほど 伝わっていることでしょう053.gif



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一歳のお誕生日記念アルバムは こちらにUPさせていただいております。
是非ご覧くださいね

クリック―――>http://www.asyouwish-photo.com/plan-price/アルバム/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



子供達にわかるように

愛を伝える







これが 後にも先にも 一番大切な

絶対にはずせない




育児の極意 でございます。





と   





わたくしは 思っておりますよ001.gif








まだ続きます。


明日までにUPしますね、また覗いてくださいねん037.gif




BY 4児のママグラファー ずんこ
by asyouwish | 2014-08-01 12:37 | マタニティフォト
セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~
パーティーでございました~069.gif



じゃ~ん

f0215487_0133432.jpg



今回は ごくオーソドックスな 黒いドレスでございます。



ベルベット& シルクの ハーフ&ハーフ

胸の下切り替えの すっきりシンプルなシルエット。

このような定番ドレスは どんなお席でも失礼にならず 楽チンです。



参加したのは


アラウンドビューティークラブ主催の 名古屋支部発足記念パーティーです。


爆笑問題の奥さま 太田満代さん


料理研究家の藤野真紀子さん


デザイナーの 桂由美先生 など そうそうたる8人のメンバーが主催です。

f0215487_0212732.jpg
f0215487_0213434.jpg



 日本の女性達に もっと輝ける場を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性たちが、さらに光り輝き、人生を豊かなものにしていくために
around beauty clubは、活動をしていきます。
そのためのイベントや、講習会を開催し、ひとりでも多くの女性が輝けるステージを提供していきます。
経済の活性化や、社会的貢献、さらに福祉的支援も目指して参ります。
大人の女性の新しい時代のライフスタイルをぜひご一緒に楽しみませんか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という主旨のパーティー。 


「内面・外面の美を磨く女性たち」を支援したい



わかりますわかります、その通りY(>_<、)Y


日本の女性には 美しくドレスアップして出かける場が あまりにも少ない!

そして そのことで 悶々としている女性達が じつは 大変多いそうですよ。





やっぱりね~












基本 女性会員のみ。

男性は 同伴者に限って入場できるという



f0215487_0211574.jpg




着席フレンチフルコースの ハイソな集いでございました。楽しかった~053.gif


AS YOU WISH スタッフの おなじみ YUKOも一緒でした。



f0215487_0255067.jpg


YUKOさん 美人さんなので

華やかメイクと 華やかヘア  赤いコートもお似合い053.gif




このような 主旨のパーティーは 

いづれAS YOU WISHでも 主催して


美魔女オンパレードの AS YOU WISH のお客様が 


交流の機会を得ること


ママとして育児に多忙な中でも もっともっと 輝く機会を得ること


そして JUNKOからのプラスエナジー発信の場 に してゆきたい   




との 構想もございます。




AS YOU WISH 友の会 (仮称) でございますよ。


お客様みなさま  お楽しみに037.gif








さてさて  話を戻します。













実はこの日 昼間はわたくしもYUKOも仕事。。。


それも 年賀状撮影のピークで繁盛期!


パーティー用のヘアセットに出かけている時間はなく、、、、007.gif 









そこで  わたくし達がとった手段は






じゃ~ん


f0215487_02436.jpg




ながら ヘアセット



つまり 仕事しながら ヘアセットをしてもらう= 出張ヘアセット でございました。


見事 パソコンを打つ手を止めることなく 2人分の頭が仕上がったのでごじゃります006.gif



夕方までフルに働き  ササっと夕飯を作り

さあ、シンデレラタイムです。



f0215487_027531.jpg




今年初の毛皮のコート。






ご一緒したお友達も 毛皮のコートやストールでした。

f0215487_0302066.jpg


真ん中のお友達は

有名なネイリストの YOSHIE KAWAI さまです。

ネイルサロン RYO-NAIL の情報はこちら→ http://www.ryo-nail.com/











これからクリスマスシーズンは このようなドレスアップが似合いますね072.gif


ネイルも派手目にしてと。。


f0215487_032095.jpg


冬の間に たっぷりゴージャスファッション 楽しんでおこうっと。



f0215487_0312247.jpg









ちなみに アップへアの詳細は こんな感じ ↓

f0215487_0293955.jpg







ゲストの皆さま、お忙しいのに ちゃんとわたくし達との記念撮影に応じてくださいました。

大田満代さま スリムでお綺麗でした053.gif

f0215487_0313943.jpg






 







今回ご一緒した 涼子さんは



じつは もともとは 撮影のお仕事のクライアントさま

お世話になりました053.gif




f0215487_0362150.jpg








今は すっかりプライベートのお友達。



f0215487_0375722.jpg




こんな わかくてお綺麗なお譲さまと遊んでいただけて 嬉しゅうございます。









そうそう 別の日には

2人でクラブのハロウィンパーティーにて 踊って参りました~070.gif





f0215487_0384137.jpg




メーテル三人組もいらしてて 面白かったです。

f0215487_039024.jpg





涼子さん YUKOさん


また パーティー ご一緒しましょうね~


女子力upup071.gif  しましょうね~~






あ。



もちろん シンデレラタイムの終了と共に


ママは 家に帰り 山積みのお皿を洗ったのでございました。


この辺が 独身貴族のようには いかないわ (汗)








次回 上智大学の同窓会 に続きます。



おやすみなさい。
by asyouwish | 2013-12-06 00:42 | ファッション記事
凄腕フォトグラファー KAORU 特集

いやいやいやいや






HPを開設して3年弱の AS YOU WISH 

口コミのみで 手探りスタートした頃が懐かしくもあるほどに

忙しい今日このごろ。。。



それも





事務と経理を完璧にサポートしてくれるYUKO


「ちょっと特別な他にない AS YOU WISH なお写真」を JUNKO同様に作り出せてしまう


稀少な凄腕フォトグラファー KAORU の 強力なお仕事ぶりのお陰 でございます。




f0215487_7401237.jpg

f0215487_10451232.jpg








JUNKO さん のお写真は HP見ればわかるけど



KAORU さん のお写真は  どんな感じなのかしら
029.gif








と KAORU写真に興味津津の皆様へ












お待たせしました 016.gifKAORU 特集016.gifですよ~



f0215487_1045308.jpg



いつものブログにも KAORU撮影のデータは 普通に登場しておりますが


今日は JUNKO撮影のデータを排除!

KAORUデータのみです。





とてもご紹介しきれない程の たくさんの素敵なファミリーのデータがございまして

順次 ご紹介を! といつも思いつつ

小さい子を持つ多忙ゆえ ブログ更新もままならず。。。





今日のご紹介は 最近のデータのみで すみません。









カメラ越しに伝わる 「人としての 温かさ」  「愛」  「ファッショナブルな感性」  

日本人口総一眼レフ時代(?)に

綺麗な写真は当たり前  と 常々主張する わたくしが求める

+α (プラスアルファ) の 価値観 

そんな多岐な要素を持ち合わせ スペシャルなお写真を サラッと 撮れてしまう

凄腕フォトグラファー KAORU 





KAORU の感性と


ご依頼くださった 素敵なファミリーの皆様の 「愛」  そして 「美しき日々~BEAUTIFUL DAYS~」




どうぞ ご覧くださいませ037.gif


 003.gifママ達の美女軍団ぶりにもご注目003.gif

f0215487_9514118.jpg
f0215487_9515550.jpg
f0215487_952752.jpg

f0215487_9515317.jpg
f0215487_952749.jpg

f0215487_9532289.jpg
f0215487_9533998.jpg

f0215487_9593799.jpg
f0215487_948982.jpg

f0215487_9522119.jpg

f0215487_10361371.jpg

f0215487_1395018.jpg

f0215487_10363955.jpg

f0215487_9522050.jpg
f0215487_952426.jpg
f0215487_9524892.jpg
f0215487_9595283.jpg

f0215487_9494066.jpg

f0215487_10244697.jpg



定番のスタジオ マタニティ に引き続き


出張撮影データです。  



出張撮影も 今はもっぱら KAORUの担当049.gif



七五三やお宮参りの出張撮影もしています。

f0215487_7594249.jpg
f0215487_801616.jpg

f0215487_7524628.jpg
f0215487_7532733.jpg
f0215487_7542214.jpg

f0215487_7553428.jpg
f0215487_7563690.jpg

f0215487_7574187.jpg
f0215487_758634.jpg

f0215487_891421.jpg

f0215487_9511246.jpg

f0215487_9514282.jpg





こちらの 可愛くてお若いファミリーの 野外フォトも 大好き!
f0215487_100093.jpg
年賀状撮影でした。

f0215487_1001469.jpg
f0215487_1001790.jpg
なんて可愛いのでしょう053.gif






若いパパとママの元気なファミリー

落ち着いた大人ファミリー

仲良し大家族ファミリー





ご家族それぞれの「素敵」を 的確に表現するには

その場 その場での 瞬時の判断の連続







これが とっても難しく







また









フォトグラファーの腕の 見せどころ 
 

かつ

誰にでもできること ではございません。







ポートレイトが難しいのよ~~~~
脳がパニックよ~~~~~

の記事はこちらをクリック→http://junkojunko.exblog.jp/18221810/


フォトグラファーKAORUの 素敵なお写真は 


こちらのブログで まだまだご覧いただけます (クリック)→ http://kaoruphoto.exblog.jp/











要するにね









KAORU 担当 となった お客さまは JUNKO担当より ラッキーですよ053.gif


という結論 の今日のブログ でございます。




おいおい そこまで言う!?











KAORU担当の


大好評の 出張撮影 BABYBABY 38000円は

マタニティ撮影ご予約の方は なんと 10000円割引の 28000円 でご予約いただけます。



毎月 お受けできる撮影件数に上限がございます。


ギリギリですと 




「申し訳ございません。


キャンセル待ちのご登録 となります。」




と なり 実は 毎月たくさんの皆様に あきらめていただいておりますよ。





家族の黄金時代を ぜひ KAORUのお写真で残したい!   



と思われた皆様は






お早目にご予約くださいね001.gif

3か月前なら 間に合う場合が多いです。








≪余談≫  

先日JUNKOは 1年に一度の 島田ファミリー 海外旅行にて

バリ島に行きました。 バリ島は 2回目ですよ。


宿泊のホテルは クラブメッドバリ。


昨年の クラブメッド プーケット に続き、こちらも 2回目ですよ。




また 後日 この旅行記 ブログにUPしますね[#IMAGE|S16
by asyouwish | 2013-02-21 12:25 | 仕事の記事