ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
タグ:女磨き ( 68 ) タグの人気記事
うちのママは派手だから
わたしのブログへようこそ
f0215487_01505134.jpg

ブログの前にちょっと自己紹介
私は名古屋のフォトグラファーJUNKOです。
高級住宅地 東山公園のスタジオにて

お洒落なマタニティフォト、愛に溢れるファミリーフォト、プロフィール写真や建築写真、ウェディングフォトなど
を撮らせていただいております。
HPはこちら。
↓クリック↓
f0215487_22204417.jpg

かっこいいダーリンとかわいい4人の子供達と
やりがいのある仕事に恵まれ
毎日忙しく楽しく暮らしております。
家事育児、フルタイムの仕事で睡眠時間は4時間半それでも 
女磨きもあきらめません

このブログでは
同じく家事に仕事に頑張る女性のみなさまに少しでもプラスのエナジーを発信できたら。。。
と思い書かせていただいておりますよ。

「綺麗な写真はあたりまえ」の今の時代
AS YOU WISHではプラスアルファの付加価値を大切に
お洒落で愛のあふれるお写真
をご提供しています。

クライアントはは東京〜神戸まで広がり
様々なメディアさまにもとり上げていただき
セミナー講師もしておりますよ。
綺麗なサンプルいっぱいのHPを是非のぞいてくださいね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓↓↓ここからがブログです↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






本日は

ファッションブログ


でございます













秋も深まってまいりましたね。


AS YOU WISHは繁盛期突入

スタッフちゃん達も本来の能力をそれぞれに発揮!


良いデータが続々上がってまいりますよ
174.png毎日が目の保養177.png



f0215487_01113311.jpg
f0215487_02402466.jpg
f0215487_01120350.jpg
f0215487_02402407.jpg
f0215487_02430610.jpg
f0215487_02500453.jpg
f0215487_02500471.jpg
f0215487_01121892.jpg


f0215487_01135491.jpg
f0215487_01505068.jpg
f0215487_01513347.jpg

f0215487_02500378.jpg
f0215487_02500360.jpg






事務スタッフちゃん達も

途切れることのないメールの対応をしっかりやってくれております









能力の高いスタッフに囲まれて
安心の秋を過ごしておりますよ。








ありがとう


ありがとう







103.png本当にありがとう103.png

















さて

AS YOU WISHの駐車場には

大きな桜がございまして





それを毎年 プロにお願いして手入れしておりますよ。

f0215487_02241197.jpg
f0215487_02241094.jpg
一回り小さくなってスッキリした桜を見ていたら


満開だった4月をふと思い出しました。










今年の4月












小学生6年生の三女に こう言われたのでした。










101.png「ママ〜 今度の授業参観 学校に何着てくるの?」























178.png「ん〜??」




f0215487_01061762.jpg




178.png 「普通の服だよ〜ん」


























101.png「普通の服って どんな服〜?」




















178.png 「えーーーー。。。 普通だよぉん」

f0215487_01560088.jpg







101.png 「え〜 本当に普通?
うちのママの普通は あんまり普通じゃないからなあ(笑)」















178.png 「え〜???そうかなあ。普通だよお。」




f0215487_02002885.jpg










101.png 「いや。絶対他のお母さん達より 派手だと思う(笑)」














えええ


そうかなあ151.png













そうだよと言ってケラケラ笑う娘。







ちょっと気になって自分の格好を写メして

フラットな気持ちで


自分のファッションを俯瞰してみることにしました。







その日は 春でしたので

いつものようにピンク系の服でございましたが、、、



















f0215487_02032637.jpg






あ。







f0215487_02040594.jpg

ううう。














第三者から見たら



これは確かにちょっと




f0215487_02041506.jpg




派手?  と言いますか





華やか?






かもしれませんね。

ビックリしたぁ。









ピンクと白で服を統一して

いつものカバンを持っているだけなのですが
フリフリしているから?
キラキラしているから??




ネイルが原因なのか?














確かに何かが派手だ。


人生初認識

















知らなかった。
わからなかった。





自分ではなかなか俯瞰できないで

自分自身のことなどは

全て これが普通で当たり前〜111.png  と思っておりますので






たまに娘に指摘されると



あ。






と 気がつきます。







皆様も 



子供に言われて何かに気がつくこと

ございますか?




150.png











もちろん 学校に行く時は


目立たないように 






ベージュ系



または


グレー系




を選ぶようにしておりますので心配ご無用165.png
















しかし学校以外では 好きな格好をしておりますので


とにかくカラフルでございますよ。














そう




それはつまり
















ただそれだけのことなのです。








110.png皆さまは 何色がお好きですか?110.png




















季節は 秋。
















秋のネイルといえば








f0215487_00401652.jpg
 




レッド












夏のファッションも楽しくて大好きですよ



でも

ペラペラした生地のワンピースに
そろそろ飽きてきた〜143.pngとなる頃に



毎年 ちょうど秋がやってきますね164.png





ナイスタイミング!164.png164.png



ナイス フォーシーズンズ!!164.png164.png164.png







わたくしのネイルコレクションは

季節を普通に反映しておりますよ。







春はピンク



f0215487_00535588.jpg










夏は ブルー系


f0215487_00542618.jpg




または 派手派手




f0215487_00550610.jpg
f0215487_01002960.jpg




秋冬がレッド


f0215487_01034627.jpg



オレンジも


f0215487_02305339.jpg





時計に合わせたり。。。



ボンボンウォッチ
↓↓↓



f0215487_02322378.jpg
f0215487_02322245.jpg









服もカラフルで


黄緑色は特に好きです







f0215487_02335151.jpg
f0215487_02335385.jpg
f0215487_02342168.jpg
f0215487_02342289.jpg








そして


紫色


ピンク色


オレンジ色


ブルーと水色も好きです!




赤も!!





シャンパンゴールドもーーっ






ああ、ほとんど全ての色が好き


  好きな色については


後編へ続きます



ここで一旦





おやすみなさい

2;36AM

JUNKOでした







by asyouwish | 2017-10-20 02:37 | ファッション記事
CLUB GLAMOROUS 〜チーズとワインと 美女達の昼下がり〜 





島田家のマヌケな日常を綴る
徒然シリーズの途中ですが
先にこちらの パーティーのレポを179.png














桜満開の ある日の昼下がり


f0215487_01374344.jpg
f0215487_01374425.jpg

あらなんでしょう162.png


このゴージャスな雰囲気


f0215487_01374200.jpg




ヘアセットも素敵173.png




f0215487_01374355.jpg







162.pngワクワク162.png













そう ここは・・・
















f0215487_01374513.jpg







極上ワインと







f0215487_01401999.jpg
f0215487_01392391.jpg
f0215487_01374512.jpg





厳選チーズ












そして。。。











f0215487_01374579.jpg

美女


f0215487_01374459.jpg

美女





f0215487_01383656.jpg


美女


f0215487_01383736.jpg
f0215487_01411889.jpg
f0215487_01383709.jpg
f0215487_01402067.jpg
f0215487_01401917.jpg


どこを向いても


美女 美女 美女!


f0215487_01392634.jpg
f0215487_01392654.jpg


f0215487_01411885.jpg
f0215487_01411786.jpg






ようこそ
クラブ グラマラスへ!




182.png179.png179.pngCLUB GLAMOROUS 179.png179.png182.png
salon du fromage







主催は チーズの女神 こと


多和田千穂 
ちゃま


↓↓↓

f0215487_01411949.jpg



素敵な第一回サロン開催!
179.png179.pngおめでとうございます179.png179.png




千穂ちゃまのメッセージを
ホームページより抜粋いたします


↓↓↓





________________



私が提唱するグラマラスライフとは


『生きている喜びで心を震わせ、
感動し、
満たされる毎日』


のこと
そういう瞬間がたくさんある女性は
眩しいほど艶やかでセクシーで
魅力的 (=グラマラス) な光を放ちます


私がグラマラスだと思う女性はみんな


愛があふれ
自信に満ち
“自分にしか生きられない人生”を
100%楽しんでいる



そういう女性のパワーは
周りの人にも素敵な影響を与えますよね
そんな生き方
憧れませんか?
やり方がわからない??
まずは春のチーズ&ワインサロンで
あなたの眠っているグラマラスなオーラを覚醒させましょ





うっとりするような絶品チーズと厳選ワインを確保しました!

チーズとワインについての知識や

毎日がグラマラスになる秘訣もたっぷり伝授しちゃいますよ




たくさんの魅力的な女性と素敵な時間をご一緒できることを

心より楽しみにしています



チーズの女神より 愛を込めて





f0215487_01383816.jpg




実は わたくし 


普段から 


星ヶ丘三越などで
比較的お値段もお高い
美味しいワインとチーズ
を入手しておりましたとも













がっ106.png









しかしっ106.png106.png








f0215487_01392300.jpg
f0215487_01392599.jpg
f0215487_01392405.jpg
f0215487_01392539.jpg
f0215487_01413450.jpg




千穂ちゃまご提供のチーズの

めくるめく美味しさといったら!!


f0215487_01411823.jpg

今まで食べてきたチーズは

あらなんだったのかしら〜149.png






と 




本当に美味しくて 

コクがあって

トロトロで


f0215487_01402098.jpg










ワインも




おったまげ〜
f0215487_12515744.jpg



の美味しさ!!
急に品が落ちてすみません







戻します






f0215487_01411927.jpg





チーズとワインのマリアージュ

色々な知識も伝授してくださるので




f0215487_01402187.jpg

f0215487_01383854.jpg












美味しく 



楽しく




お勉強にもなります
















なんてなんて




グラマラスなお時間なのでしょう

f0215487_01383731.jpg














そして







千穂ちゃまが 本当に伝えたいメッセージは


f0215487_01402045.jpg











f0215487_01402117.jpg




あえて ここには書きません。






















第二回がすでに告知されましたよ179.png




皆様には ぜひ


実際に参加していただきたいのです109.png






そして




この

グラマラスな空間と時間を



ぜひ 



ご自身へのご褒美として


120% 楽しまれてくださいね





_____________________

日時:2017年5月13日(土) 14:00〜16:30

場所:熟成古酒 エルヴァージュ2F
_____________________













f0215487_01412053.jpg





自分磨きを諦めない

上昇志向のある女性達









愛する人のために

子供達のために



いつまでも輝いて生きましょうね




f0215487_01412064.jpg
















最後に・・・












こちらのパーティーメンバーの多くは

AS YOU WISH
真夏のセレブリティナイト


にて出会った女性達です

f0215487_13353516.jpg

AS YOU WISHセレブリティナイト 記事はこちら
クリック
↓↓↓
http://junkojunko.exblog.jp/25739558/




夏のパーティーにて一堂に会した皆様は
まさに

🌸類は友を呼ぶ🌸

の法則でそれぞれに引き合った出会い✨✨✨









私のお客様という水面に

f0215487_12395550.jpg




温かく美しい友情の波紋が広がってゆく様子を拝見させていただける事は








私がAS YOU WISHを始めた当初からの夢の一つでした!
夢は叶うものなのですね


f0215487_12400047.jpg



至福です💕


皆々様



そして


神様



f0215487_12401347.jpg






ありがとうございます✨✨💕












f0215487_01413490.jpg
f0215487_01413347.jpg
f0215487_01413341.jpg
f0215487_13080109.jpg
f0215487_13091458.jpg
f0215487_01413477.jpg




これから この美女達が

どんな風に

さらなる進化を遂げるのか





よりポジティブに柔軟に

進化する未来を


さらにキラキラした光の中を








一緒に くぐり抜けることのできる日が


きっと来る。













はい




JUNKOさんも
置いてけぼりにならないように




がむばりまちゅ

f0215487_12435345.jpg

 と 教育 

を両輪に


ラブロードをひた走る

フォトグラファーずんこの図






ちゅちゅちゅ162.png










余談

花粉症が続いておりますよ。

f0215487_12434308.jpg










次回パーティーの詳細は

千穂ちゃまのHPをご覧くださいませ
こちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/thesweetestdrug/





f0215487_01383731.jpg





ではでは゜+。(*′∇`)。+










次はまたマヌケな島田家の日常ブログです

f0215487_17195251.jpg




by asyouwish | 2017-04-21 12:35 | グルメ
島田ファミリー ~2016年 秋の徒然~ ファッション編




一貫性のない話題と とりとめのないお写真で綴る この徒然シリーズ。


プライベートの記事は久しぶりです017.gif






f0215487_20553382.jpg




秋も深まり 紅葉も佳境に入ってまいりました



f0215487_20570294.jpg
f0215487_22000630.jpg

f0215487_11212274.jpg










こちらは昨年の島田家年賀状フォト






f0215487_20570474.jpg
f0215487_20570354.jpg
f0215487_20570285.jpg
f0215487_20570587.jpg
f0215487_20570523.jpg


f0215487_20570670.jpg













秋といえば。。。
















ネイルは毎年決まって 


ディープレッドにいたします。

↓↓↓


f0215487_20553472.jpg












髪のお色は。。。










f0215487_22035351.jpg



アッシュ系の 枯葉っぽいブラウンに






光が当たると
かなり栗色に見えますよ


↓↓↓





f0215487_22052260.jpg















そしてそして





やはりディープレッド系の
お洋服&小物が増えます


ベレー帽の出番も激増!






f0215487_11200988.jpg
f0215487_23121871.jpg
f0215487_22140391.jpg
f0215487_22140356.jpg
f0215487_22135923.jpg



こちらのブーツは

あまりにもお気に入りで


酷使しておりましたら カカトが痛んできたため。。。

f0215487_22070863.jpg






もう一つ

お気に入りすぎて痛んできた

グレースコンティネンタルのブーツと一緒に









最近よく街でも見かける


靴とカバンの修理屋さんへ




f0215487_22175665.png




初めて 出してみました。

1万円くらいかかりましたが



すっかり修復していただき







before
↓↓↓

f0215487_23122078.jpg







after
↓↓↓
f0215487_22055394.jpg
f0215487_22055303.jpg
f0215487_22055436.jpg


また しばらく愛用できそうです


嬉しい053.gif


















色キチガイを自負しております

わたくし









春夏は


ブルーや黄緑色が多いのですよ







f0215487_22210153.jpg
f0215487_22205637.jpg
f0215487_22205202.jpg
f0215487_22223013.jpg

↗︎

わたくしを日傘でさりげなくガードしてくださっている

お優しい依頼主さま016.gif





ありがとうございます





















基本


カラフルでございますが 地味なお色で

仕事することも もちろんございます。





グレー や ブラウン

↓↓↓

f0215487_22244469.jpg
f0215487_22244413.jpg
f0215487_11211576.jpg



無難な黒も多いかも


f0215487_23122050.jpg







学級懇談会などで 小学校へ赴くときは

さらに 地味に




この日はバーバリー
髪の毛は キュッとしばって


f0215487_23122192.jpg
















ファッション編のブログを書いておりますと

どうしても






自分のお写真ばかりになりますね071.gif



恥ずかしいので





そろそろ終わりにいたします042.gif












徒然シリーズ まだまだ続きます




次回は


島田家

 011.gif日常のおかず編011.gif





携帯フォトなので

綺麗ではございません。





が、





f0215487_22265261.jpg
f0215487_22265123.jpg





JUNKO的

071.gifど主婦ネタ071.gif


f0215487_22313720.jpg


を 喜んでくださる読者さまが多いので

こちらも少々お恥ずかしいのですが




近日内にupしますね012.gif




また
覗きにいらしてくださいませ





________________________


男の子を育てているママ達に
是非読んでいただきたいブログがこちら



18歳の誕生日おめでとう ~ぴろへ~ 



速報!名古屋大学合格 ~ぴろ よくやった!~ 


20歳 成人式おめでとう ~ぴろへ~ 
クリック―――>http://junkojunko.exblog.jp/24889469/





育児に疲れたママ達には 是非こちら
読者さまより「泣きながら読みました」とお礼メールいただいた大作ブログです


大丈夫、、、あなたは一人ではありません045.gif

クリック―――>育児に疲れたあなたへ①
クリック―――>育児に疲れたあなたへ②






by asyouwish | 2016-12-14 22:29 | ママネタ
2017年 AS YOU WISHフォトセミナー【初級編】のお知らせ

040.gif締め切りました040.gif
12/10





______________________
______________________

061.gifAS YOU WISHフォトセミナーのお知らせ061.gif

______________________
______________________




【定員6名】

18000円


カメラの使い方がイマイチ分からない!



一眼レフは難しいお手上げ!


f0215487_15524410.jpg

そんな初心者さまが

3回の集中セミナーで

自分のイメージする写真が撮れるようになり

あとはご自分で練習できるようになる



つまり


めくるめく

キレイ写真の世界への

こじ開けるためのセミナー


です




しっかり学べるカメラ講座の夜の部。
・お仕事をされてる方々
・たまには子供たちから解放されて
1人でお勉強したいママ
・同じ趣味を持つお友達が欲しい方々
・もちろん男性もOK



お申し込みはこちらから
↓↓↓







056.gif参加者さまのご感想056.gif



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09363114.jpg

カメラ講座ありがとうございました。とても楽しかったです。参加した他のママたちと今後も交流しながらお互いの写真をみたり情報交換できるのが楽しみです。ジュンコさんのイラストを用いた説明や、実際に写真を見ながら具体的なアドバイスがいただけてわかりやすかったです。同じ課題でもみんな色々な写真を撮っていて『こういうのもあるんだあ』とおもしろかったです。少し遠いので、帰りがだいぶ遅くなってしまうため、参加するのを迷ったりしましたが、参加して良かったです。ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このたびは本当に丁寧で楽しい講座を
ありがとうございました。
物覚えが悪く、かつカメラが壊れるというアクシデント有りな厄介な生徒だったと思います(>_<)
でも講座の最後でお話しくださった
JUNKOさんのメッセージに感動しました。
母として妻としてカメラマンとして凛としていらっしゃるJUNKO先輩を目標に
日々、自分のできる限りの愛情表現をカメラも含め、子供たちに伝えていこうと思います。
充実な時間をありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291143.jpg

本当にあっという間で楽しい3日間を
ありがとうございました。
帰りもバラバラだったりでなかなか個人的なお話をする機会もない中で素敵なママ仲間たちに出会えたことを嬉しく思います。
ジュンコさんにお会いする前は説明書を開くことさえなかったりAUTO頼りだった自分が
今やカメラを触りたくて仕方がないです。
また皆さんにお会いする日を楽しみにしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291092.jpg


すっごく楽しいセミナーでした、
意を決して参加して良かったです
私も、カメラに触れて思い通りの写真を撮るのが楽しくてしょーがなくなりました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291398.jpg

3日間、楽しくていつも90分があっという間でした!保育園と職場を往復するばかりの毎日で
趣味でつながる仲間が欲しいなーって
ずっと思っていました。
今回、勇気を出してセミナーに参加してみて、素敵な皆さんと知り合うことができたこと
本当に嬉しいです。
JUNKOさま、素晴らしい機会を
ありがとうございました❤

このセミナーを機に、楽しいカメラライフが始まりそうでワクワクしています☺
今日は、カメラやさんに
単焦点レンズを見に行きました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09370869.jpg

行く前は夜の部だし、どうしようかと悩みましたが、カメラの知識もさることながら、みなさんとお会いできて、話できて、本当に楽しかったです💕
そして、先輩ママがいかにお子さんを愛しているかが伝わってきて、私もこんなママになれたらいいなぁってすごく思いました。
Junko さんの仰る通り先輩ママ、心強いです!今後ともよろしくお願い致します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そしてそして



AS YOU WISH的

嬉しい特典も!!


郡上の高級コテージ
(定価1棟一泊10万円)へ


親子格安フォトツアー

じゃーーーん
f0215487_09291220.jpg







NAOホームページにこのように出ています


f0215487_15481473.jpg






f0215487_09275075.jpg


f0215487_09370756.jpg
f0215487_09370613.jpg
参加費5000円
(1ファミリー)


AS YOU WISHフォトグラファーが同行
出張撮影代をみんなで割り勘






という
参加者さまの限定特典
f0215487_09411487.jpg
f0215487_09411349.jpg
f0215487_09411342.jpg
f0215487_09411284.jpg
f0215487_09291095.jpg






ほかにも
こんな記事をupしております


4児の母JUNKO から 後輩ママたちへのメッセージブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

012.gif育児に疲れたあなたへ 

この記事は「勇気をもらいました’ 泣きました」などの反響が大きかった記事で
私がAS YOU WISHやセミナーで発信したいことがこの記事とリンクしています。




012.gif男の子を育てているママへ
18歳のお誕生日おめでとう〜長男ぴろへ〜




012.gif女の子を育てているママへ
島田ファミリー 成人式&七五三フォト




012.gif私たち親は 世界を変えられる!
英語のシャワーと大自然〜セブ島親子留学〜
http://junkojunko.exblog.jp/25618696/



小さい頃は
017.gif塾より 自然体験でしょ!!017.gif




012.gifディズニーランドの記事





012.gifこちらもディズニー
最後の方に育児の極意があり
読者さまから「泣きました」とご感想たくさんいただきました。











by asyouwish | 2016-11-04 09:38 | メキメキ上達!!フォトセミナー
美魔女コンテスト2016 続報

今日は暖かいですね。

このくらいの気温最高です、どこかお出かけしたいなあ



さて







前回のブログでご紹介した
美魔女コンテストのファイナリスト

072.gif河野里沙さま072.gif

f0215487_12294640.jpg

f0215487_12294733.jpg

コンテストを終えて
こんなに素敵なコメントを下さいました。

これぞ 美しく歳を重ねる女性の真骨頂072.gif072.gif


心の美しさは 文章にも表れるものですね。







___________________

皆様へ💖
おはようございます。
リサです💜

先日、家族や東京近辺の友人達に見守られる中、美魔女コンテスト✨が無事に終わりました。
想像を絶する大舞台に驚き、緊張で心臓が飛び出そうになりながら 楽しみました。

とても貴重な経験をさせてもらいました❗️

頑張れたのも、沢山の方々の応援、サポートがあったお陰様です❣️

エールを送って下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました❣️



心より感謝致します🍀




大人になると、臆病になり自分を守ってしまいます。

でも、いくつになってもチャレンジする事は刺激的でその過程で得るものは果てしない✨
頭で色々考えて、屁っ放り腰になったりしましたが、やはりやってみて良かった❗️


いつも応援するばかりですが、
「頑張る母の背中」を子供達に見せてあげられたかな…💜


なんて思っています。



やってみようかな?と思う事は、一歩踏み出してみる❗️

そうすると世界は変わる✨



と実感しました。❣️



美しくなろうとする力は
自分も周りにも元気や勇気を与える力がありますね✨

f0215487_12334347.jpg



頭で色々考えたり出来ない理由で自分を守るより、
まず、昨日より今日が少しでも前進しますように✨

子育てに追われていた私が一歩踏み出した事で、夢のような舞台に立たせて頂き、
世界が変わりました。

そして、このコンテストをきっかけに、
ジュンコさんの素敵な美しいお友達の皆様と出会えた事に、感謝します💜💛
どうもありがとうございました🍀✨




これからも仲良くしてくださいね💖

河野 里沙








※ご本人の許可を頂き掲載しております。
___________________


なんて素晴らしいのでしょうか。。。
ウルウル007.gif






里沙さま

私たちに いっぱいのドキドキと プラスのエナジーをありがとう!




f0215487_12294769.jpg

f0215487_12294513.jpg




里沙さまと共に 美魔女ファイナルを楽しませていただき
感謝しきり。

この大きな刺激を
明日からの自分磨きにつなげさせて頂きますね006.gif







みんなぁぁーー


一緒に

綺麗になろう006.gif006.gif006.gif!!



f0215487_12344681.jpg






ほかにも
こんな記事をupしております


4児の母JUNKO から 後輩ママたちへのメッセージブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

012.gif育児に疲れたあなたへ 

この記事は「勇気をもらいました’ 泣きました」などの反響が大きかった記事で
私がAS YOU WISHやセミナーで発信したいことがこの記事とリンクしています。




012.gif男の子を育てているママへ
18歳のお誕生日おめでとう〜長男ぴろへ〜




012.gif女の子を育てているママへ
島田ファミリー 成人式&七五三フォト




012.gif私たち親は 世界を変えられる!
英語のシャワーと大自然〜セブ島親子留学〜
http://junkojunko.exblog.jp/25618696/



小さい頃は
017.gif塾より 自然体験でしょ!!017.gif




012.gifディズニーランドの記事





012.gifこちらもディズニー
最後の方に育児の極意があり
読者さまから「泣きました」とご感想たくさんいただきました。











___ JUNKOがこうしてブログを書く理由 ___

貴重なお時間をさいて  わたくしのブログをご覧くださっている皆様に



少しでも 
ハピネスをおすそわけしたい

エナジーチャージしていただきたい




はたまた 育児真っ最中で大変なママ達には




自分だけじゃない。孤独じゃない。   


と 安心してほしい。


大変だけど 寝る時間ないけど  
でも やっぱり子供がいて幸せ   

と ハピネスを共感したい。




旅行の記事なら



すこしでも有益な情報を ご提供したい。



人様の旅行ブログを読み
ワクワクしてしまうわたくし



同様に
例えばディズニー記事などは




おうちにいながらにして
ディズニーランドにいるような

わくわく感を味わっていただけたら
嬉しいので
いっぱいお写真のせよう!




という  


果てしないおせっかい心 により書いております

長いブログ。。。
どうか真心が伝わりますように










______________________
______________________



by asyouwish | 2016-10-26 12:35 | 女磨き!目指せエイジレス
【緊急告知】 美魔女コンテスト ファイナリスト 〜河野里沙さま〜






皆さま!!



一緒に応援お願い致します。


美魔女ファイナリスト 

〜河野里沙さま〜



f0215487_10590701.jpg

まもなく


東京で最終審査です



http://bimajo.be-story.jp/contest


リサさまは

AS YOU WISHのお客さま
 


そして



大好きなお友達

でもありますよ




お人形さんのように綺麗

初めてお会いした時は
びっくりしました





美貌だけでなく



素直

聡明

ハートの温かい


リサさま






美魔女コンテスト 
ファイナリストにふさわしい 素敵な女性です




この美貌にして3児の母




育児中のママに
良い刺激をありがとう

数年前のお写真
末っ子ちゃんを抱いて
↓↓↓






f0215487_11351643.jpg





こちらのページから
012.gif応援クリックお願いします012.gif

クリック
↓↓↓

http://bimajo.be-story.jp/report/kouno_r/13929










身近の人から
美魔女コンテストのファイナリストが出るなんて
嬉しいなあ。


リサさまの未来が
キラキラ輝くことは間違いありません。




どこまで登っていくのか
どこまで輝きを放つのか








リサさまのこれからを
JUNKOさんは
眩しく楽しく見守らせて頂きますね053.gif



f0215487_11284632.jpg
ツーショットわ〜い003.gif
後でプレミアつきそうだわ









by asyouwish | 2016-10-11 11:04 | 女磨き!目指せエイジレス
表紙にしていただきました









お知らせの
プチブログです



この夏、
AS YOU WISH代表
島田ずんこ

 
法人会誌の
 表紙 
にしていただきました!




時々メディアに出させていただいておりますが


表紙は初です!!  

きゃあ 嬉しい

f0215487_21210317.jpg


そして 恐縮012.gif














撮影は
フォトグラファー
HARUNA

f0215487_21043461.jpg





いつも お客様のキラキラフォトをお撮りしている 
平和公園で


ほんの3分くらいで 
上手に撮影してくれましたよ。















平和公園は 春も秋も綺麗!
お美しくて愛情たっぷりのご家族さま053.gif

f0215487_21004970.jpg
f0215487_21004914.jpg
f0215487_21004942.jpg
f0215487_21005092.jpg
f0215487_21004995.jpg













こちらは

フォトグラファー
KAORU

キラキラ公園フォト




KAORU
↓↓↓

f0215487_21024215.jpg





春の陽射しの中で 幸せいっぱい バースデー


キラッキラ067.gif016.gif







f0215487_20585213.jpg
f0215487_20585234.jpg
f0215487_20585235.jpg
f0215487_20585396.jpg
f0215487_20585208.jpg
f0215487_20585378.jpg








KAORU も HARUNA も

光の扱いが上手なのですよ。




このキラキラ感は 
太陽と被写体の位置
そして

カメラの設定 によって 生み出されております。













わたくしも キラキラに撮ってくれて

ありがと010.gif



f0215487_21062246.jpg




永年の夢だったオープンカーは
白のレクサスですよ。

中は 真っ赤なレザーシート。






手前には さりげなく
大好きなコーチのお財布も 置いてみまちた023.gif


この色とデザインが 


めちゃめちゃ わたくし好みなのです。




こちらのおカバンも

外は すっきりで

中が 派手かわいい


f0215487_21224062.jpg
チャームも可愛い
f0215487_21262101.jpg
f0215487_21262104.jpg
f0215487_21262190.jpg
f0215487_21410967.jpg
f0215487_21410943.jpg







中が 派手可愛い


レクサスもコーチも
中が派手可愛い037.gif














今までのブログでも
何度も書いておりますが

わたくし 
コーチは 数年前の 


ぽってりしたデザイン

最高に好きでした。











f0215487_21223823.jpg



f0215487_21305363.jpg
f0215487_21312327.jpg







形も 色も 質感も 好きダーーーーー








f0215487_21223948.jpg







好きな デザインは 
飽きることがありません。






永く愛用したいので


服でも カバンでも イヤリングでも





気にいると

同じデザインの色違いを 
同時購入

したりします。


f0215487_21223920.jpg
f0215487_21223824.jpg















このカバンは
廃盤になって手に入らなくなるのが嫌で

2個同時購入



f0215487_21223981.jpg



見事に 



before&after 



となっておりますね


レザーものは 新品よりも
使い込んだものの方が 素敵





現行のカバンが
ボロボロになったら

また 新品を
使い込みたいと思います。









f0215487_21223907.jpg





コーチは いっぱい持っておりますよ。

ダーリン愛の三種盛りの記事はこちら
クリック―――>http://junkojunko.exblog.jp/16565861/

f0215487_21411093.jpg
f0215487_21410903.jpg













f0215487_23262758.jpg

スカーフやキーホルダーも
コーチ愛用しております。













全て数年前までの
ぽってりコーチ時代のもの







最近のコーチは


プラダみたいで





いえいえ プラダも好きなのですが





ぽってり感がなくなってしまったので



買わなくなりました。











ここ数年 大好きなのは

グレースコンティネンタルでございます。


f0215487_21574276.jpg
f0215487_21583740.jpg
f0215487_20563762.jpg
f0215487_21583797.jpg
f0215487_21583726.jpg
f0215487_21583737.jpg
f0215487_21583708.jpg
f0215487_21583768.jpg


















何の話題のブログでしたっけ?





















話がそれました040.gif


























法人会誌では
見開きの特集ページも設けていただき



スタジオのこと



お仕事のこと



これからのこと。。。







f0215487_21453037.jpg
f0215487_21453251.jpg
f0215487_21453574.jpg
f0215487_21453764.jpg


インタビューしていただきました。








とても 楽しかったです053.gif


f0215487_21453674.jpg
















ありがとうございました











かっこいいレクサスに

子供達とワンコを乗せて
オープンカーで走っておりますと







遊園地の乗り物かっ071.gif






というぐらい盛り上がります。



そして




f0215487_23450522.jpg




目立ちます 


うるさくて(汗)





f0215487_22033306.jpg
f0215487_22022270.jpg







大人だけで乗っていれば

なかなかかっこいい

レクサスちゃんでございます。


f0215487_23450674.jpg

f0215487_22044667.jpg







京都 茂庵の記事


フィリピン 親子留学の記事



先日のAS YOU WISHフォトセミナー
郡上フォトツアーの記事










通常のお写真の監修の合間を縫って

なるべく早く upしますので




また 覗きにいらしてくださいね053.gif




















ほらね



今日は
プチブログ
です









と 予告していたのに




結局 長くなりましたわ。




長くなるのよ。


だって ブログ書くのは


女子トークさながらで

楽しいのですもの012.gif









話題も まるきり

011.gif女子トーク011.gif












ほかにも
こんな記事をupしております


4児の母JUNKO から 後輩ママたちへのメッセージブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

012.gif育児に疲れたあなたへ 

この記事は「勇気をもらいました’ 泣きました」などの反響が大きかった記事で
私がAS YOU WISHやセミナーで発信したいことがこの記事とリンクしています。




012.gif男の子を育てているママへ
18歳のお誕生日おめでとう〜長男ぴろへ〜




012.gif女の子を育てているママへ
島田ファミリー 成人式&七五三フォト




012.gif私たち親は 世界を変えられる!
英語のシャワーと大自然〜セブ島親子留学〜
http://junkojunko.exblog.jp/25618696/




012.gifディズニーランドの記事





012.gifこちらもディズニー
最後の方に育児の極意があり
読者さまから「泣きました」とご感想たくさんいただきました。











___ JUNKOがこうしてブログを書く理由 ___

貴重なお時間をさいて  わたくしのブログをご覧くださっている皆様に



少しでも 
ハピネスをおすそわけしたい

エナジーチャージしていただきたい




はたまた 育児真っ最中で大変なママ達には




自分だけじゃない。孤独じゃない。   


と 安心してほしい。


大変だけど 寝る時間ないけど  
でも やっぱり子供がいて幸せ   

と ハピネスを共感したい。




旅行の記事なら



すこしでも有益な情報を ご提供したい。



人様の旅行ブログを読み
ワクワクしてしまうわたくし



同様に
例えばディズニー記事などは




おうちにいながらにして
ディズニーランドにいるような

わくわく感を味わっていただけたら
嬉しいので
いっぱいお写真のせよう!




という  


果てしないおせっかい心 により書いております

長いブログ。。。
どうか真心が伝わりますように












by asyouwish | 2016-09-29 22:10 | 女磨き!目指せエイジレス
真夏のAS YOU WISHプチパーティー♫ 〜 レポ




8/27の夕方から

続々と集う美女達  それは




AS YOU WISH

069.gifお客様の皆さま069.gif





f0215487_23474345.jpg






f0215487_23275203.jpg



そう、今宵は



名古屋

セレブリティナイト♫

〜たまにはママだってお洒落してワインを飲んでいい〜






f0215487_23275292.jpg
f0215487_23275027.jpg










華やか〜


f0215487_02075678.jpg


f0215487_23275225.jpg
f0215487_01162044.jpg

はるばる 郡上市からお越しの
みづほ様
ありがとうございました(*^^*)










美味しい〜〜






f0215487_23275136.jpg



そして







f0215487_23385560.jpg

f0215487_00352614.jpeg







f0215487_23565517.jpg
f0215487_02075749.jpg






お美しい〜〜〜

















「妻」「母」「女」の正三角形を提唱する
ASYOUWISH代表 JUNKO主催のプチパーティー
30代〜熟女世代まで
それは女の最盛期!!
いつもよりお洒落して美味しいワインとイタリアン
「綺麗なママ」をあきらめない
「これからもずっと自分らしく輝く」ヒントを
JUNKOがお届けいたします



このようなテーマで開催いたしましたが












なんのなんの


絶対的主役は





016.gifお客様016.gif









f0215487_00355625.jpeg

素敵なお友達を作る

↓↓↓


素敵な人生に
大直結







お客様同士で 是非 仲良くなっていただきたい。。。



そんな JUNKOのおせっかい心による

今回のパーティー企画



結果は

↓↓↓






053.gif大盛況053.gif

本当に
よかったです


ありがとうございました(*^^*)

f0215487_01461692.jpeg















AS YOU WISHのお客様同士なら

フィーリングが合うこと間違いなし。












f0215487_23473948.jpg
f0215487_23473905.jpg







素敵な人が集まると


オーラの融合
(上昇気流)
によって

さらに全員が

素敵にマインドリッチになる




という 法則。



f0215487_12254450.jpg


f0215487_00092882.jpg




これから AS YOU WISH は



フォト


セミナー
(お勉強会)


パーティー



の3本柱で




女性応援プロジェクトとしての役割を

さらに 明確にしてまいります。











f0215487_00100932.jpg
美魔女コンテスト
ファイナリスト


リサさま
f0215487_01100418.jpg
















いつも子供のお世話に
忙しいママたちが






いっとき 育児から解放されて





美味しい お料理とワインと

おしゃべりを楽しみつつ




楽しい時間を共有でき







f0215487_23474240.jpg












f0215487_23474431.jpg








の大切さを再認識








女性のピークは

常に







「今」




f0215487_23565471.jpg



f0215487_01100323.jpg


大切にしたい






「今」





「ここ」







「じぶん」


f0215487_01093412.jpg

f0215487_23275091.jpg




















f0215487_01100443.jpg








有意義な


この3時間は





わたくしだけのトークではなく




人生の大先輩マダム達

f0215487_00092918.jpg
f0215487_00093073.jpg


素晴らしい
愛情メッセージに









会場はうっとり


f0215487_00092835.jpg




うるうる
056.gif
















みなさまのおかげで



キラキラオーラいっぱいの中












f0215487_00092854.jpg




女性として生きる幸せ






そして





明日へのエナジー











シェアすることができましたね。

















風邪っぴきにシャンパンが入り


パーティー始まって早々




すっかり

ぼーーーーーーーーーーっ







となり





076.gifくるくるぱー子076.gif


でございましたわたくしを












美しくお優しい
お客様方と



ずんこのくるくるパーには すっかり慣れている
AS YOU WISH
スタッフちゃんが






あたたかく サポートしてくださって





f0215487_23565274.jpg
司会進行は

元プロ司会者のYUKO






写真撮影は
もっちろん

凄腕フォトグラファー
KAORU























皆々さま



THANKS VERY MUCH!

arigato

obrigado










また企画させていただきますね012.gif


次回は







リクエスト頂戴しましたのは
071.gifイケてる男子を育てる秘訣071.gif

質疑応答形式




最後に
会場レストランのオーナーシェフご夫妻

f0215487_09094867.jpeg

ありがとうございました


またお伺いしまーす069.gif


by asyouwish | 2016-08-30 23:36 | 女磨き!目指せエイジレス
京都社員旅行2日目 〜レンタル着物で散策編〜







京都社員旅行1日目 〜京都鷹峯ハーベストクラブ編〜 の続きです。


















京都社員旅行2日目


〜レンタル着物で散策編〜


皆さまは 京都のレンタル着物 利用されたことは?



f0215487_15523494.jpg


お勧めです049.gif


ヘアセットも付いていて
ホテルで返却できるプランもあったり


さすが京都



日本きっての観光地とあって
サービスが完成されていますよ。



















2014年夏の JUNKO的レンタル着物は

大正ロマン風で。。。


f0215487_15304759.jpg
f0215487_15304788.jpg



髪の毛を Sの字にウェーブさせてください。



と お願いして

ヘアメイクさんを困らせたのでした。









本領発揮!





f0215487_15304649.jpg
f0215487_15305821.jpg
f0215487_15304633.jpg




の2014年でした。




















今回は真冬でしたので




着物の下にも モコモコ着込む作戦で
JUNKO的レンタル着物は

 ハイカラさん風




f0215487_15294445.jpg








エンジ色の

長袖、ブーツ、カバン、手袋


そして



昭和初期な感じのショートウィッグと
絶対はずせないのが



黒のベレー帽



















KAORU と YUKOも





思い思いのお着物を楽しんでおりました。


f0215487_15294389.jpg




かっこいい姐さん風

KAORU




f0215487_15294482.jpg


正統派 お嬢マダム系

YUKO
















みんな似合うわー053.gif



てんでバラバラのようでいて。。。







f0215487_15294309.jpg
f0215487_15294327.jpg










案外 まとまりの良い3人006.gif









071.gif熟女パワーのなせる技か071.gif






また カオルさんに
余計なこと書くな と言われそう 011.gif



















f0215487_15294480.jpg






辻利のお抹茶シリーズ









f0215487_15583236.jpg




f0215487_15294584.jpg
f0215487_15294466.jpg
f0215487_15294477.jpg














祇園や先斗町を闊歩し

楽しかったです〜003.gif

















京都へ行けば 必ず寄るところ。。。




それは













f0215487_15583264.jpg










京旬いちえ








f0215487_15583285.jpg


いちえさん 大好き!!!




何度きても大満足なのでした
049.gif美味しい049.gif

















ああ 






京都ってば。。。








撮影のお仕事で来ても


f0215487_16054610.jpg
wedding 撮影 with HARUNA























遊びで来ても

f0215487_16072945.jpg
とは言ってもここ7年は
ほぼ仕事で京都きてます




















いつ来ても





美味しくて
楽しい






京都




010.gif 名古屋から近くてよかったわー010.gif

















京都の記事

続けてupしちゃいますね










次は ダーリンと


053.gifらぶらぶ二人旅053.gif

夏の京都です


f0215487_16155069.jpg
f0215487_16144386.jpg

f0215487_16054625.jpg
f0215487_16054622.jpg
f0215487_16054584.jpg

f0215487_16054317.jpg
f0215487_16144334.jpg
f0215487_16144362.jpg







茂庵






という





とても京都っぽいカフェのご紹介。



お楽しみに010.gif


by asyouwish | 2016-07-18 16:17 | ファッション記事
京都社員旅行1日目 〜京都鷹峯ハーベストクラブ編〜





じゃーん

f0215487_21551167.jpg
たまたま 3人とも茶色のブーツ


f0215487_21142528.jpg
※一休コムより画像をお借りしました



超高級リゾート
ホテルハーヴェスト京都高峯

〜美人スタッフ 社員旅行編〜





美人 
って 
身内で言うし。。。017.gif










だってだって 


AS YOU WISHのスタッフちゃんは





f0215487_20380983.jpg
f0215487_21100202.jpg






綺麗どころ ですもの。 美(熟)女揃い。   

おほほ。












大忙しの秋〜年末 仕事お大波を超え

ほっと一息つけるのは 毎年新年でございます。












ハーベストといえば毎度おなじみ 綾ちゃんご夫妻 にお力添えいただき
f0215487_21232021.jpg


なんと 


ホテルハーヴェスト京都鷹峯 



正確にいえば

VIALA annex 京都鷹峯
ハーベストのさらに高級クラス


にお泊まり。

会員さんチケット頂きまちた。自力じゃ無理無理042.gif
綾ちゃん 本当にいつもいつも
ありがとうございます



















めちゃくちゃ凄いです。




京都なのに 温泉!!!




f0215487_21142509.jpg
f0215487_21142545.jpg


f0215487_21142537.jpg

京都、鷹峯の麓「しょうざんリゾート京都」内に誕生した、会員制リゾートホテル「東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALA」。 四季折々に表情を変える庭園や、涼やかな川のせせらぎ、石畳の小径など、滞在しながら京都ならではの風雅を堪能することができます。 美しい景色。美しい時間。ここに、日本を愉しむリゾートがあります。〜HPより〜





しかも この時の社員旅行では



最上階の 最高級のお部屋071.gif
コーナースイート

f0215487_21331773.jpg

f0215487_21331661.jpg



到着なり






    プロカメラマン集団、   


写真
とるとる




f0215487_21272474.jpg







しばらくは撮影タイム(笑)







f0215487_21272450.jpg
f0215487_21272490.jpg






ダブルボールの洗面台、 その続きで 

お部屋付きの露天風呂。








f0215487_21272551.jpg
f0215487_21285527.jpg
f0215487_21285685.jpg
f0215487_21272526.jpg
f0215487_21272531.jpg
f0215487_21272493.jpg
f0215487_21272436.jpg

f0215487_21272506.jpg






どんだけ 高級〜〜010.gif


最高でございます。


f0215487_21322477.jpg









f0215487_21285634.jpg












「ホテルハーヴェスト京都鷹峯」は、
鷹峯を望む高台にあり京都市街を見渡すことができる本館と、
谷にふんだんに配した竹林や庭園を間近に望む南館の2棟で構成されています。
自然に包まれた美しい風景の中で、
それぞれで趣きの違う楽しみを味わうことができます。


ーHPよりー










はい。目の前が 鷹峯という美しいお山。

お部屋の窓から ドーーーーーン と見えます。







露店風呂の開放感もハンパない007.gif

京都なのに天然温泉




 この贅沢感は 素晴らしい!の一言です。









ああ



いつかここの会員になりたい。











次なる目標ができました006.gif



f0215487_21331657.jpg
夜は 彼方に町の夜景が望めます。




















と、












お部屋で
 もう十分じゃん。




というこのホテル。

















どっこい さらに凄いのが
071.gif大浴場でございますよ071.gif







ゴンドラで 本館への移動も楽しい。






f0215487_21331509.jpg
f0215487_21322435.jpg











くつろぎコーナー





足湯





ロビー





と 通り抜け。。。








f0215487_21331590.jpg
f0215487_21331629.jpg

f0215487_21331562.jpg
f0215487_21331564.jpg













1階へ降りると








水面に浮かぶ。。。。








むむむ












これは???

























f0215487_21322417.jpg








巨大たまご?!





















そういえば 





エントランスにも ございましたよ。


巨大たまごのオブジェ。





f0215487_21142528.jpg














f0215487_21513004.jpg










幻想的で 素敵。




このたまご 大好きです010.gif



京都のハーベスト に来た! という感じがする。















f0215487_21322545.jpg
f0215487_21322518.jpg
f0215487_21322587.jpg
f0215487_21322527.jpg

温泉のお写真は 

撮影困難でしたため



一休サイトでご覧くださいね。
http://www.ikyu.com/00002169/



















JUNKOの大好物



天下一品ラーメンも 近くにございます。



最高!!




f0215487_21331627.jpg













次のブログは
















京都社員旅行2日目


〜レンタル着物で散策編〜

f0215487_21575647.jpg
yukoも加わり 京都の街を着物で散策

夜は




京旬いちえでお食事編
f0215487_22133671.jpg


でございます。




すぐアップしますね。
美熟女のお着物姿を お楽しみに079.gif


















upしました!
クリック
↓↓↓
京都社員旅行2日目 〜レンタル着物で散策編〜

by asyouwish | 2016-07-16 21:53 | 4児の母 子連れ旅行