ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
タグ:キラきゃりママの記事 ( 8 ) タグの人気記事
キラきゃりママ 12月号の掲載記事
おなじみ キラきゃりママ 12月号の掲載記事は

11月の箱根旅行(遊び)&秋のファミリー撮影(仕事)一週間レポでした。

f0215487_23382730.jpg



このところ、キラきゃりママの投稿記事は 旅行記が多くなっておりますね。

仕事三昧の記事より 読んで下さる方が楽しいかな? と思い 極楽記事にしておりますよ043.gif



11月は 箱根翡翠 という東急系リゾートホテルに3泊してまいりました。

箱根ロープーウェイからみたきらきら輝く芦ノ湖

向こうには富士山も見えます。




f0215487_234147.jpg




なんと このロープーウェイは 世界ギネス更新中! だそうですよ。
f0215487_23483650.jpg


世界で最も利用者が多いロープーウェイ  そうですよ。  すごい!!










掲載のお写真のみ さくっとご紹介



月曜日

f0215487_23371791.jpg






火曜日
f0215487_2337386.jpg


f0215487_23454427.jpg



水曜日

f0215487_23374646.jpg





木曜日

f0215487_23375334.jpg






金曜日

f0215487_2338197.jpg






土曜日

f0215487_2338898.jpg






日曜日

f0215487_23381412.jpg











今週のハイライト OFF

f0215487_23392813.jpg


f0215487_23453137.jpg




今週のハイライト ON

f0215487_23395021.jpg





わたくし 光栄なことに キラきゃりママモデル をさせていただいております。

キラきゃりママモデル とは。。。

ビジネスの第一線で活躍しながら、
子育てや家庭生活、さらに社会への還元も大切にする働くママ 



だそうですよ。


きゃあきゃあ071.gif  その名に恥じぬように 一生懸命働かせていただかなきゃ006.gif



こちらのサイトには 子育てママにお役立ちの情報が満載です!
是非ご覧くださいね。





JUNKOのキラきゃりママモデル 一週間レポートは こちら



クリック―――> http://kiracareemama.com/2013/12/10/10988
by asyouwish | 2014-01-16 23:54 | キラきゃりママ
キラきゃりママ 3月号の掲載記事
おなじみ キラきゃりママ 3月号の掲載記事は

2月のプーケット旅行の一週間レポでした。




いつも超多忙な一週間レポですが

今回は 一週間まるまるOFF という極楽記事でした。







掲載のお写真のみ さくっとご紹介037.gif


f0215487_23581199.jpg



f0215487_2359822.jpg



f0215487_23593789.jpg



f0215487_23593877.jpg



f0215487_001082.jpg




f0215487_00738.jpg




f0215487_003741.jpg




OFFのハイライトは アマンダンの夕日

f0215487_004512.jpg




一転


ONのハイライトは

f0215487_021695.jpg


帰国時の荷物ぐちゃぐちゃ でございます。

一気に現実へ042.gif



詳しくは キラきゃりママの記事を見てね053.gif

クリック → http://kiracareemama.com/2012/04/23/7099
by asyouwish | 2012-05-03 00:05 | キラきゃりママ
キラきゃりママ 2月号の掲載記事
おなじみ キラきゃりママ の2月号の掲載記事をご紹介します。

なんといっても年末は 「年賀状撮影」 =「ファミリー撮影」 でございます。
秋から12月は沢山の仲良しファミリーの野外撮影シーズンです。

紅葉の公園は とっても綺麗。
f0215487_23175980.jpg

f0215487_23421425.jpg
少し色づく頃から すっかり落葉するまで 
f0215487_23204030.jpg
f0215487_23181576.jpg
f0215487_23182853.jpg

足元フォトシリーズ[#IMAGE|S37#]
f0215487_23444085.jpg

刻々と変化する大自然の美しさに うっとり。


今回はキラきゃりママのレポートに掲載ご許可をいただきました素敵なファミリーを中心に
初冬のお写真をご紹介します。


一番下(日曜日のお写真)は
島田ファミリー2012年の年賀状でございますよ。

詳しい内容は 
キラきゃりママを見てくださいねえ
クリック ↓
 http://kiracareemama.com/2012/02/20/6545

まずは月曜日
f0215487_1731239.jpg

こちらはとってもとっても仲良しの しかも大人だけのファミリーフォト。
f0215487_23254985.jpg

お父様の還暦のお祝いに 素敵なメモリアルを残したいと
f0215487_2327683.jpg

いらしてくださいましたよ。
ありがとうございます(*^^*)

f0215487_23273676.jpg


還暦?ええ!ほんとに?

背がお高くて ダンディ~053.gif
f0215487_23284624.jpg

お母様ともツーショット006.gif

とにかく 仲が良い 四人家族で
明るい女性3人衆に 優しいお父様はいじられっぱなし。
私も撮影中 ずっと笑いっぱなしでした。


ありがとうございました(*^^*)


こちらは 水曜日
f0215487_17315673.jpg

もうすぐ2人目の赤ちゃんが生まれるファミリーです。
f0215487_23314671.jpg

f0215487_013988.jpg
f0215487_23321157.jpg

もうすぐお兄ちゃんだね。
大好きなママを 
f0215487_23545397.jpg
赤ちゃんとパパと3人で
上手に仲良く 分けっこしてね053.gif



そして木曜日
f0215487_173252.jpg

もうすぐ3人目の赤ちゃんがうまれるファミリーです。
f0215487_23553493.jpg

f0215487_23554452.jpg

仲良しが伝わってきます037.gif
f0215487_23561366.jpg

もう大きくて 物分かりのよいおりこうさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが
f0215487_23571446.jpg
f0215487_2358416.jpg

パパとママに負けないくらい いっぱい愛をくれますよ。
だから 安心して産まれてきてね053.gif


土曜日は
f0215487_17322424.jpg

仲良しでお洒落な3人家族のお写真016.gif
f0215487_0132415.jpg
f0215487_0134250.jpg
f0215487_0135581.jpg

ちなみにJUNKOさんは
f0215487_0142521.jpg

撮影の合間のこ~んな表情や
f0215487_0145332.jpg

パパとママの こ~んな撮影秘話ショットも 大好き037.gif


子供は。。。。
f0215487_0155013.jpg

本当にかけがえのない 宝もの。

産まれてくれて




053.gifありがとう053.gif

そんなパパママの思いが

いつの日かこのお写真を通して伝わる日がきっとくる。

幸せな家族の黄金時代を永遠に真空パックです003.gif


日曜日は
f0215487_17323549.jpg

島田ファミリーの年賀状です、

6人が一度にそろわないので バラバラで順次撮って あとで合成しましたよ。

このような上からショットは AS YOU WISHの定番。



今週のOFF ハイライトはこちら
f0215487_0225413.jpg

島田3姉妹 ← 似てます037.gif037.gif
by asyouwish | 2012-02-21 17:30 | キラきゃりママ
キラきゃりママ 12月号の掲載記事

クリスマスが終わり 師は走り回っておりますね。
さて本日は

おなじみ キラきゃりママ の12月号の掲載記事をご紹介します。

おいおい ダーリンとの結婚記念日デートの記事は?
次はきっと書かせていただきまちゅ042.gif 時間がなくてなかなか長い記事書けないの(泣)





今回の記事のお題は

「四児の母、今週もさらに仕事MAX休みなし」


わたくし ここ数カ月 完全無休でございますよ。


家事&育児も365日
実家がないので 家事育児から解放される場所が地上にございません。
仕事も無休。

でも忙しいのはありがたいこと。
元気だから働けますよ


健康に感謝!!


そして


この仕事が好きだから 休みがなくてもストレスはありません。


本当に素敵な仕事と 素敵なお客様方に感謝~!!


2012年は 新スタジオを建てる という大きな目標もありますので
実現に向けてさらにパワー全開です。


さあ わたくし まずは離陸を目標に頑張りますよ。
このブログをご覧の皆さまも是非 
ご自分のフィールドで 離陸なさってくださいね。

数年後、雲の上で会いましょう006.gif049.gif

(離陸についての記事はこちら →http://junkojunko.exblog.jp/16435495/ )


えーーーーー

そんなの無理ーーーーーー050.gif




JUNKOさんは 何かと恵まれてるから そんなこと言ってられるんだあーーーーー050.gif




ってか?















はい。


わたくし、確かに恵まれておりますとも。

果てしなくノーテンキでございますゆえ。




でもね






ちゃーんと それなりの負荷もかかえております。

世の中 プラスマイナスゼロ でございます。


(プラスマイナスゼロ の狭間で苦しむJUNKOの実態はこちら → http://junkojunko.exblog.jp/16493123


言い訳しないで  どなたさまも しっかりやろうね。
わたくしも

動けJUNKO!
さあ 動けJUNKO!


と呪文のように繰り返して
いつも眠たい老体を動かしております042.gif


さあ 本題の キラきゃりママのお写真です。

今回も お写真のみをとりあえずは一気に載せますね。



月曜日
f0215487_3515376.jpg

火曜日
f0215487_352661.jpg

水曜日
f0215487_3521419.jpg

木曜日
f0215487_352246.jpg

金曜日
f0215487_3523258.jpg

土曜日
f0215487_3524294.jpg

日曜日
f0215487_3525180.jpg


そして

今週のハイライト 仕事版はこちら
f0215487_353354.jpg

プロフィール撮影にいらして下さった 書道の先生様です。


今週のハイライト プライベート版はこちら
f0215487_3532190.jpg

12月のJUNKOのネイルですよ。

詳しい記事の内容は こちらを覗いてみてくださいね
↓  ↓  ↓
http://kiracareemama.com/2011/12/21/5580


では皆さまもどうぞ 良い年末年始を053.gif
by asyouwish | 2011-12-29 03:18 | キラきゃりママ
キラきゃりママ 11月号の掲載記事
いや~~ん

一つ前の記事で

キラきゃりママ 10月号の掲載記事   をご紹介していたら

すでに 11月号が掲載スタートに!


ご紹介が遅すぎですね。


立て続けですが 11月号の記事のお写真はこちら045.gif


月曜日
f0215487_23242426.jpg



火曜日
f0215487_23243827.jpg

東京でのお写真ですよ~


水曜日
f0215487_23251763.jpg



木曜日
f0215487_23254413.jpg

素晴らしい秋晴れの下、3歳の坊やの七五三撮影でした。


金曜日
f0215487_23265725.jpg

このお写真は「一日パソコン業務でした~」を意味します。


土曜日
f0215487_2328252.jpg



日曜日
f0215487_23281748.jpg



今週のonのハイライトは このお写真
f0215487_2331493.jpg

東京ディズニーランドへ行く時の 我が家の常宿 三井ガーデンホテルです。


今週のoffのハイライトは 久々のお弁当紹介
f0215487_2333445.jpg

秋の遠足 あんぱんまん弁当



きらきら輝く働くママ達のサイト キラきゃりママ の一週間レポートにてご紹介いただいております。
詳しくは こちらをクリック→ 
 http://kiracareemama.com/2011/11/11/4952


ダーリンとの 結婚記念日デートのお写真は 次回必ず!
by asyouwish | 2011-11-14 23:38 | キラきゃりママ
キラきゃりママ 10月号の掲載記事
毎月ご紹介いただいております 

働きながらキラキラ輝くキャリアママのサイト 「キラきゃりママ」


とっくにUPしていただきながら ブログへの報告がおそくなりました。

今回のお題は

秋空の下、ママグラファーは今週も撮影三昧!

でございます003.gif




いつものように お写真だけ さくっとご紹介。

月曜日
f0215487_21271683.jpg



火曜日
f0215487_21272852.jpg



水曜日
f0215487_21274392.jpg



木曜日  久々のビジネスディナー  というか  飲み会
f0215487_21275958.jpg



金曜日
f0215487_2129581.jpg



土曜日
f0215487_21292072.jpg



日曜日
f0215487_21293066.jpg






そして

今週のハイライトのお写真がこちら

f0215487_2130826.jpg


こ~~~~~んなに 可愛い綺麗な封筒で
撮影料をいただきました。

感激007.gif007.gif

ありがとうございます(*^^*)

このような女性らしい気遣い、、、わたくしは やりたいとは思っておりますが
なかなか実行できずにおりますよ。


AS YOU WISHの素敵なお客さま方。

いつも私に プラスのエナジーと 楽しいお時間と

こうして 女性らしさ への気付き を下さって


ありがとうございます(*^^*)


それぞれに素敵で 愛に満ちたご家庭をお持ちの
AS YOU WISH のお客様は

ほんとうに ほんとうに


ほんっとうに017.gif




053.gif私の 誇りで 自慢です~053.gif


こちらが 一週間れぽのページです。
お時間のある方は 是非のぞいてみてくださいね。


クリック →  http://kiracareemama.com/2011/10/26/4755





そしてそして~




こんな記事もUPしていただきましたよ。


実はわたくし 

きわめて病院に行かない女なのですよ。

わたくしの実家がそのような教育(?)をしたためなのですが

安易に薬に頼らず 風邪くらいは 余裕で自然治癒力で治します。

子供の看病は かえって大変ですが

根本的に健康になって欲しいので 発熱には最後まで 徹底的につきあいますよ。

つまり 解熱剤や風邪薬の類 は 

自分も 子供達も 一度ものんだことがありません。

注射は 歯医者さんの麻酔と 予防接種くらいです。




クリック → 風邪をひきかけたら、老廃物を排出しよう(キラれぴ)
 


これは 賛否両論だと思いますので
あくまでもご参考まで。

へえ~~  JUNKOさんちは そうなんだ~~~


と 読んでくださいね012.gif





ではでは。




次回は またダーリン登場です。


結婚記念日のディナーデートをレポしますよ~。
JUNKOのドレス姿も (デブデブですが)大公開です。

またブログ見に来てねん049.gif
by asyouwish | 2011-11-04 21:33 | キラきゃりママ
キラきゃりママ 9月号掲載
以前も伝えしました、

キラキラ働くキャリアママのサイト
クリック→ キラきゃりママ 9月号の記事がupされました。

今回もまた 

夏休みも忙しい 働くママJUNKOの一週間レポートを
お写真付で記事にさせていただきました。





さっとお写真のみご紹介しますね。




月曜日
f0215487_039374.jpg

何度かご紹介しておりますボンクリスタ

ついに名古屋上陸です!!

期間限定の催事が JR名古屋高島屋 にて行われます。
ボンクリスタを食する大チャンス!!
詳しくはこちら クリック → http://www.jr-takashimaya.co.jp/gourmet_new/weekly.html






火曜日
f0215487_0393570.jpg


水曜日
f0215487_0395788.jpg



木曜日
f0215487_0401414.jpg


金曜日
f0215487_135798.jpg


土曜日
f0215487_0404591.jpg


日曜日
f0215487_041277.jpg




詳しくは こちらのサイトを見てね。

【一週間レポート】
クリック → http://kiracareemama.com/2011/09/14/4084



全自動掃除機 ルンバ のご紹介もさせていただきましたよ。
f0215487_143793.jpg

【全自動掃除機ルンバのご紹介】
クリック → http://kiracareemama.com/2011/09/14/4080



お勧めの本をご紹介するページもあります。
今月は ダーリンにプレゼントした本をご紹介。
f0215487_145343.jpg

【キラきゃりママのぶっくカフェ 】
クリック → http://kiracareemama.com/2011/09/12/4101
by asyouwish | 2011-09-19 00:46 | 仕事の記事
キラきゃりママモデルに仲間入り
ご無沙汰いたしております。

043.gifフォトグラファーJUNKOでございます043.gif

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか。

f0215487_214448.jpg


島田ファミリーは家族揃って仲良く過ごしておりましたよ001.gif001.gif

お盆の記事はまた後日。。。




f0215487_1475849.jpg


本日も快晴でございましたねえ。

f0215487_1482868.jpg


それにしても 今年の8月の暑さときたら。。。

f0215487_2154565.jpg


動物園に設置してある 涼風ミストの下で
びしょびしょになるまで 口を開けて天を仰いでいても 



足りません。

暑っ!!!

f0215487_2204013.jpg


毎週日曜日の動物園散歩。  途中までは絶好調の娘たちも

f0215487_2221575.jpg


帰り道は もうバテバテ、 歩きませんことよ042.gif

無理矢理のベビーカー二人乗り。

ベビーカーが ひん曲がっておりますね。

これを押す母は 家まで汗だくでございます042.gif



そういえば8月は長男の誕生月。16歳になりましたが、

テニス部の合宿で不在だったため ケーキでふう~ は今年はやりませんでしたね。
大きくなると なにかと味気なくなります。


f0215487_2254992.jpg


こちらは去年、15歳のバースデー。

わたくしは ヘン顔はいたしません。



f0215487_3432678.jpg


こちらは二女の6歳のバースデー。
053.gifなんて可愛い4人の子供たち。







うおっと。 親バカしている場合じゃございませんね。



本日の題目は  「キラきゃりママモデルに仲間入り!」でございましたねえ。




大変遅ればせながら 報告させていただきます。


わたくし 光栄なことに キラ072.gifキャリママの仲間入りをさせていただきました。

仕事して 子育てして キラキラ輝くママのモデル 
そうそうたるメンバーに加えていただき 光栄の極みでございます。
ありがとうございますm(_ _)m

これね → http://kiracareemama.com/


こちらのサイト用に書いたレポに

「キラきゃりママの一週間レポート」というものがありますが

JUNKOの多忙な一週間にご興味のある方は 是非チェックしてみて下さ~い003.gif

4児の母でありながら 責任ある仕事もめいっぱいがんばる!!
山盛りの「やるべきこと」をどうやってこなすか。。。

その秘訣も書いておきましたよ。6月の記事ですが042.gif

これね → http://kiracareemama.com/2011/06/28/2597


担当者さまには 「JUNKOさんの一週間は読むだけで 目が回りそうです。」と
お褒めいただきまちたよ037.gif(褒めてないし)

わたくしが こんなに 全力で走り続けているのには訳がございます。



それは



なりたい自分になるため です049.gif


お盆休み中に ダーリンと久しぶりに沢山お話ができて 楽しかったのですが

ダーリンも自営業で忙し過ぎ。
わたくしも フォトグラファー&ママとして忙し過ぎ。


なんで お互い こんなにクタクタになるまで がんばっているんだろうね???




と 話ながら 


f0215487_2525110.jpg


同じことを想ったのですよ。 それは



私達は 今 離陸を試みている飛行機なんだろうね   ということ。







皆様、飛行機に乗ったことありますよね006.gif




思い出してみてください。



飛行機が離陸するときのこと。。。。







全力で滑走路を一気に走り抜けますよね。
ごおおおおおーーーーーーーーーーっと 
凄まじいエネルギーを
一定時間 一時も休むことなく 出し続けて


f0215487_321792.jpg



そして いよいよ もうダメだ もう限界だ これ以上は無理だ 


という失速寸前 限界ギリギリになると 突然 

ふわっと 機体が浮き上がるのです。





すると 今までとは全く違った状態になって スムーズにスピードを上げながら

今度は雲を目指して上昇してゆきますよね。







この「離陸」ができないで 


滑走路をぐるぐる ぐるぐる  回っている人の多いこと。

ほどほどのスピードで ぐるぐるぐるぐる。


がんばっているのは分かります。





でもね。








一定期間、 全力で、 一時も休むことなく、 力尽きる限界ギリギリまで走り続けるしか 

地上から空中へ 自分を離陸させる方法はないのでは?



と思うのですよ。

腹を決めて走るのです070.gif





f0215487_312341.jpg




うまく離陸に成功したら 次に目指すのは 雲です。


その雲を抜けることができたら


乱気流にも 風雨にも 雷にも影響されることのない 安定飛行が待っていますよ。

f0215487_383481.jpg

f0215487_34385.jpg




雲を突き抜けた人達は 
雲を突き抜けた人達同士のネットワークをもっていて

お互いにお互いをさらに上昇させます。

そのスピード感や 快適さは まだ地上に居るわたくしにはきっと 
想像だに及ばないものだと思います。





わたくしとダーリンの目指すところは 雲を突き抜けた その上にあります。



なりたい自分になるために

五体満足で生まれた 恵まれて生まれたこの人生を成就するために









子供達を抱いたまま 
ダーリンと共に離陸してみせますよ
006.gif

皆様も 愛する人と一緒に 是非 離陸してくださいね。

雲の上で会いましょう006.gif
by asyouwish | 2011-08-19 02:27 | キラきゃりママ