ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【告知】初!フォトセミナー 夜の部 6/18(土)19:30~ 






===================
一眼レフ や ミラーレス
持っているけど全然使いこなせてないわ~~(*≧m≦*)

自分で素敵な子供写真撮れたら
どんなにいいかしら。。。
===================



そんなあなたへ



===================
AS YOU WISH
世界一やさしいフォトセミナー 
===================

始まりました!

f0215487_13244568.jpg



全国のどこにもない
お洒落な写真を名古屋から。。。 のAS YOU WISHが

この度 フォトセミナーに本腰を上げました。








人生の節目 ここぞという大切なお写真は

ハイクオリティ納品の AS YOU WISHへ是非
f0215487_13365837.jpg
f0215487_13244584.jpg
f0215487_13244516.jpg
f0215487_13244498.jpg
f0215487_13244253.jpg
f0215487_13365801.jpg
f0215487_13244219.jpg
f0215487_13244283.jpg
f0215487_13244298.jpg
















f0215487_14324283.jpg











でも
でも



デイリーの子供写真は 
ママカメラマンに勝るものなし!


24時間お子様と一緒にいられるママに
シャッターチャンスは到底かないません。

どうか 上手になって
ご自分のイメージ通りのお写真を ご自身のカメラで撮影できるようになってくださいませ。





3回完結初級編

↑しっかり学べるカメラ講座の夜の部。
・お仕事をされてるママ
・ママだけじゃなく、パパさん、おじぃちゃま、おばぁちゃま向け



少人数クラスで
プライベートな質問にも丁寧にお答えします




場所:AS YOU WISHスタジオ

料金:18000円(税込)← 三回分の料金です




















第一回の昼の部は 056.gif満員御礼056.gif にて 早々に締め切りました。
ありがとうございます


f0215487_13151588.jpg

お子様もいっぱい012.gif

見守り託児付きで ママのそばで保育士に遊んでもらうスタイル。

この日の保育士さんは ゆかちゃん ←美人さん053.gif

f0215487_13175954.jpg
f0215487_13151851.jpg

 

ママが恋しくなったら ママのお膝へもどります。

母子ともに 無理なくお勉強していただけます。



f0215487_14243412.jpg




フォトセミナー レポは MAYUMIブログご覧ください056.gif


クリック
↓↓↓

http://ameblo.jp/mayuppy-camera/entry-12163772677.html











この後も 


●昼の部クラス(見守り託児つき)第二回

●簡単な超ビギナーズクラス

●講師の先生向け 商品を美しく撮るコツ セミナー (プロフィール撮影付)





など、続々開催できるように準備いたします。
全日程ではご都合悪い方も 二回目以降は振替ききますので大丈夫。






今回ご案内の夜の部は

007.gif働いていて お昼間の勉強会は無理007.gif


というママ&パパに絶好の企画です。
ご利用くださいね。














基礎を学んだら

●さらに細かいテクニック

●撮影の心得 

●光とのお付き合い方法

●美しさを引き出すコツ

●編集のいろは



さらに



●ママが起業するということ

●愛されてお金持ちになるには?

●育児を楽しむ

●幸せは各自の中にある



といった セルフブランディングセミナー的な内容も盛り込んだ


中級セミナーも 2017年スタートします。 お楽しみに!!





夏休みには JUNKOを囲む飲み会イベントも企画しました006.gif






夏休み特別企画!
JUNKOママと飲んじゃお会♫

8/26
19:00~21:00 千種グリル
(千種駅すぐ)

働く×ママ×写真 をテーマに
子連れでママ友飲み会をしませんか!?
(お酒が飲めない方ももちろん参加OK!)

JUNKOのトークショーあり
&
皆さまからの JUNKOへの質問に
お答えしちゃいます

参加費 1500円

上記プラス 千種グリルさんにお支払する
食べ放題コース(フリードリンク付き)費用かかります
3990円




詳細はこちら

↓↓↓

f0215487_12582902.jpg















AS YOU WISH にて 過去に撮影のお客様は あらためてオーダーフォームにご記入いただく必要ございません。

過去のやり取りメールと同じメルアドへご連絡ください。



   



以上 告知でございました。



















次のブログで
は 

凄腕フォトグラファー 
HARUNA 

の特集します!!


f0215487_13434477.jpg
ふわふわ綺麗系フォト が とっても上手なHARUNA


しなやかな接客 

現役ママなので 小さい子の扱いも上手049.gif

素晴らしいバランス感覚


目の前の被写体だけに 集中してしまいがちな 私達カメラマンですが

HARUNA は いつも広い視野でトータルバランスをとることのできるのです







天性の才能 開花しまくり 


今旬の女HARUNA は



多くのお客さまに支持され信頼されています。













AS YOU WISH
 の奇跡 






それぞれのフォトグラファー に 
それぞれの個性と素晴らしい才能があり

そして 
 
それぞれに ご指名いただける 固定客さま が ついていること。







普通 こんなことは ありえません。


JUNKO 恵まれすぎですね。

はい。






f0215487_13322575.jpg



次のブログも 綺麗なお写真たっぷりです。
また見に来てね~









by asyouwish | 2016-05-26 13:05 | 仕事の記事
【告知】第二回フォトピクニック 5/13(金) 郡上コテージ宿泊特典付き!! 




第二回 フォトピクニックは

5/13(金)


間もなくで~す012.gif



告知おそくなってすみません040.gif

まだ間に合います!




5月の公園は 新緑で最高!

気候もちょうどよく 風も穏やか 最高!





子供達を遊ばせるもよし

ママだけで しっかり参加もよし



前回のフォトピクニックも 盛況でした

楽しかったぁ006.gif



f0215487_00014377.jpg
f0215487_00014207.jpg



皆で お互いを撮りっこ

なかなかどうして 皆様 お上手!



f0215487_00335337.jpg
f0215487_00335256.jpg
f0215487_00335208.jpg

素敵なデータが満載になりました。  データは もちろん全員でシェア012.gif

撮りつ 撮られつ


f0215487_00335329.jpg
f0215487_00335279.jpg




楽しいだけでなく

自分のお写真の 欠点も発見できる充実のイベントです。







さあ まもなく 第二弾


5/13(金) 



第二回のテーマは 【こいのぼり】







詳細は MAYUMIブログをご覧くださいね
クリック 
↓↓↓
まゆっぴーの家族写真日記〜iPhoneセルフィ ASYOUWISH〜




【お知らせ】



この フォトピクニック。。。




じつは ものすごい特典が 最後についてくるのですよ~~

それは


前回の記事で特集しました

郡上の

高級貸別荘 コテージX

宿泊無料 特典
(AS YOU WISH負担)!! です071.gif

f0215487_00014323.jpg



f0215487_00014144.jpg



無料?!

フォトピクニックは  全部で4回

そのうち3回以上のご参加で   夏休みにこのコテージ宿泊の

ママ友フォトピクニック総集編 


なんと 宿泊費を AS YOU WISHがご負担


まもなく詳細発表しますが




とにかく お得すぎるこの特典への資格は 

049.gif5/13 初参加 のあなたでも 
まだ間に合います049.gif






フォトピクニック 詳細は こちら

↓↓↓

http://www.asyouwish-photo.com/フォトピクニック/




by asyouwish | 2016-05-03 00:37 | 仕事の記事
JUNKOプロデュース ~岐阜県 NAOキャンプ場 コテージX~



昨年5月にOPENしました



N.A.O.キャンプ場 

 ×

JUNKOプロデュース
 

の貸別荘














一周年となりました049.gif ぱちぱちぱち~~





f0215487_00460796.jpg

f0215487_1842026.jpg





大盛況のNAO のコテージは 

GW 夏休み 秋の連休は特に 予約困難






f0215487_00431871.jpg


冬は スキーの拠点に










そんな大人気のNAOキャンプ場のコテージの中でも
このコテージXは


JUNKOのこだわりが満載です 

=イコール=  他の サバイバルな(?)コテージとは全然違いますよ

とっても綺麗です





んな失礼な






045.gifコテージXのご紹介045.gif
昨年の記事に追記して 再UPしますね。




コンセプトは
















f0215487_00431838.jpg


f0215487_0573999.jpg












非日常感 

と 


大自然 との コラボレーション です





f0215487_0564533.jpg




全国のどこにもない お洒落な写真スタジオを経営しております 

フォトグラファーJUNKOの

美へのこだわりが  このコテージに存分に生かされておりますよ。






せっかく 高いお金を払い

貴重な休日を過ごすなら







是非 味わってほしいのです、、、、、 非日常感069.gif








天然ウォールナットの床材


f0215487_1771.jpg






大理石の高級キッチン

f0215487_0582236.jpg







ドイツ製の蛇口


f0215487_111489.jpg














お風呂は 女性の憧れ バリ島テイスト  



もちろん レインシャワー完備!




 
f0215487_0565352.jpg

f0215487_0574100.jpg

f0215487_057127.jpg

f0215487_0572223.jpg





何といっても 素敵なのが


お風呂から直接 バルコニーに出て 


森のオゾンをいっぱい吸い込みながら


湯上りのビールも楽しめるようになっているのです~




f0215487_134298.jpg
f0215487_00335339.jpg
f0215487_00335310.jpg





大自然の森を楽しむための工夫しました071.gif


















全体は

4層構造 になっており

こちらが 中二階

f0215487_00252117.jpg





広いホールと ベッドのスペース


f0215487_00252164.jpg

f0215487_00335638.jpg





ベッドに寝転んでも


南面の大きな窓から


四季折々の森が見えるように計算しました。


これね

↓↓↓

f0215487_00252103.jpg
















二階から さらに少し上ると。。。











f0215487_00391765.jpg






005.gifこちら005.gif


↓↓↓







f0215487_173950.jpg



















さらに梯子を登って。。。











f0215487_00280999.jpg

4層構造の一番上のお部屋は

天井が低くて 子供達が喜びそうな お籠りスペース






f0215487_174815.jpg




f0215487_18336.jpg

f0215487_1899.jpg







1Fのリビングは こんなに広々~



f0215487_00192844.jpg

f0215487_00192881.jpg

f0215487_00192850.jpg




他のコテージの3倍はあるかも。

子供達が走り回れる広さ。

大人大勢が くつろげる広さ。






広いベランダは フルフラットで リビングとつながって見える作りです。






f0215487_00192991.jpg







壁紙は ブルーグリーン。


このお色 とても素敵なの。


通常のお家は ほぼ白い壁紙ですよね。
 ここも 非日常感ポイント006.gif










f0215487_00192905.jpg

f0215487_00014144.jpg














間接照明の先






吹き抜け








f0215487_00420959.jpg

f0215487_00420912.jpg

天井スピーカー




部屋に流れる音楽は


ファニチャー同様に大切です。
f0215487_00584984.jpg





お好みのCDをご持参くださいね。



リビングの天井スピーカで


大音量でかけたら



ディスコ クラブ さながら!

飲んで歌って 踊れちゃう037.gif





f0215487_00411061.jpg

f0215487_00411108.jpg









間接照明メインで 夜もなかなかカッコイイ








f0215487_00420943.jpg

f0215487_00411145.jpg

f0215487_00503891.jpg

f0215487_00420838.jpg


f0215487_00460748.jpg















ダイニングは 天然の オールドチーク。






f0215487_00520822.jpg








午前中には 2階の窓から

朝陽が差し込みます。













f0215487_00530605.jpg










~~~~~~~~~~~~
ホテル と 貸別荘 の違い
~~~~~~~~~~~~




● お風呂の備品はシャンプーリンスと 歯ブラシのみ

タオル類はご自宅から持っていく必要がございます。
シャンプーリンスもごく普通のグレードのため、皆様には是非ご自分で普段お使いのものを
お持ちいただくことをお勧めします。



● お食事はつきません

ベランダでBBQを楽しんでくださいね。食材はもちろん 調味料もご用意いただく必要がございます。
塩コショーもありませんのでご注意!!

 

● 自炊が大前提のため キッチン用品はとても充実しております

炊飯器、レンジ、ホットプレート、鍋や食器類、 自分の家??? と思ってしまうほど揃っております。
春~秋は もっぱらBBQとアルコール
冬は もっぱら 鍋とアルコール   だそうです。



● ゴミの処理は自分で行います

NAOのセンターハウスで 岐阜県のごみ袋を購入し
チェックアウトの際に 指定場所にゴミを出して帰宅します。







つまり。。。。



070.gifホテルのように楽ちんではございません070.gif

実際に別荘を保有するのは 経済的にもメンテナンスの手間も ものすごく大変な割に
利用するのは 年間ほんの数日。。。という非効率を思えば
単発利用ができて便利な貸別荘ですが、別荘は別荘。 ホテルとは全く違うという点をご覚悟ください017.gif




そのかわり




一軒家をまるまる自由に使える楽しさ!

ベランダも お庭も あなたのもの006.gif

歌をうたっても ギターを弾いても 子供たちが走り回ってもOK ←重要!

森のオゾンを吸いこみながらの BBQ は やはり楽しいですね012.gif






今回 設計&プロデュースをさせていただき感じた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別荘 と 貸別荘 の違い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



不特定多数の方が利用する貸別荘は 中にはマナーの悪い方もおり
備品は最低限!


お掃除のスタッフさんへの配慮も必要 ということで  


とにかく スッキリ
作ってね。  





とのリクエストいただきました。
スッキリスッキリ 設計いたしました。


また、

JUNKO的には 家のまわりに沢山のグリーンを配したかったのですが
冬場の屋根からの落雪が危険だったり
駐車スペースを余裕をもって確保する必要性から

家の前は すっかり木が伐採されてしまっております (T▽T) 

敷地内には 緑がいっぱい。
オゾンは十分です。




雪国ならではの屋根の傾斜も決まっており、
たとえば 箱型を組み合わせたような形はNG。
オーナーの好みを十分反映するのは やはり貸別荘では難しい。


一方




常に メンテナンスしてもらえる

お掃除してもらえる

行ったら遊ぶだけでいい!





これは 素晴らしいメリットですね006.gif






































さて こちらの貸別荘 コテージXは


2名様~15名様(添い寝のお子様含む) まで ご対応。


仲良しさんと ご一緒に 大勢でご利用になれば 
ビジネスホテル並みのご負担で泊まれる貸別荘となっておりますよ。

2名でのご利用の際は べらぼうお高くなるのですが 人数その他 NAOにご相談いただけば
お安くなる可能性ございます。 


わたくしは 経営には一切かかわらないため、料金設定はNAOにお任せなのですが
JUNKOを通じてのご予約ならば 色々と配慮&優遇していただけると思います。



N.A.O. 明野高原キャンプ場 ホームページにて 詳細ご覧くださいね。

















撮影時が 雨天で 寒々しいお写真となっておりますが

これから森に青葉がいっぱい 5月は素晴らしく綺麗な季節です。

また 綺麗なお写真UPしますね













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【告知】

AS YOU WISH フォトピクニック参加者特典

↓↓↓

こちらの 素敵な別荘で
一泊フォトツアー

071.gif071.gif宿泊費は AS YOU WISH負担します071.gif071.gif


ママ友で BBQしてビール飲んで
お写真いっぱい撮っちゃおう


AS YOU WISH のお客様同士 仲良くなって
別荘宿泊特典も 受け取ってね(^o^)/

f0215487_00014377.jpg
f0215487_00335329.jpg



フォトピクニック詳細はこちら
↓↓↓
http://www.asyouwish-photo.com/フォトピクニック/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














取り急ぎ ご報告でした(^_-)-☆





クリック
↓↓↓

f0215487_1114928.jpg








AS YOU WISH の HP はこちら

クリック
↓↓↓

f0215487_1225940.jpg



by asyouwish | 2016-05-01 00:55 | 仕事の記事