ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
東京ディズニーランド ~2011年~ リーガロイヤル編
まだ続きます 東京ディズニーランド記事






2008年から 3年後の秋でございました。



東京在住のお客様の 「生まれたて赤ちゃん撮影」 のご依頼を受け


ありがたくも また東京へいく機会を得た わたくし。。。








前日夜より 東京入りし 

以前より 一度泊まってみたかったホテル

リーガロイヤル東京に宿泊いたしましたよ006.gif






いつものように
こぶつきです







さて ここで







お子様のいらっしゃらない読者さま のために わかりやすいご説明006.gif









高級ホテル に サルを連れていかないですよね?





どんな質問071.gif






しかし そこを何とか想像してみてくださいませ  サルを連れて高級ホテルへ行くとします (それも2匹)。






うきゃー  うきゃー  と騒ぎ


ガチャンガチャン と 物を破壊します。











f0215487_23301499.jpg
f0215487_2329966.jpg





リアルにイメージしてみてください。




そう!

それです。




その感覚。






周りの皆様に 申し訳なくて 申し訳なくて

冷や汗をかき続けながら 飼い主は ちいさ~~~くなっていくでしょう、

 高級ゆえに かえって 落ち着かない。 部屋でも休憩どころじゃない。


f0215487_18223285.jpg


実例① 柏クレストンホテルにて チェックイン30分後のお部屋






f0215487_2330696.jpg






育児とは   サルを飼うに 似て非なり。







003.gif名言!003.gif(か?071.gif













なーんて。

うちの子猿チャンたちは イイ子ですけどね012.gif






さすがのリーガロイヤル。


調度品と水回りは こんな感じ。





f0215487_23321096.jpg




ヨーロピアン クラシカル。









f0215487_2335873.jpg

f0215487_233509.jpg

f0215487_23345257.jpg

f0215487_2334936.jpg




歴史を感じますね。


f0215487_23365055.jpg



f0215487_23352650.jpg



f0215487_2336030.jpg















一方 外へ出ると。。。






f0215487_23363645.jpg







ぬおっ



結構 下町な風情。


明るい時間帯にもう一度 外へ行くと





f0215487_23374963.jpg








ちまちましておりますね。












それもそのはず  この界隈は。。。







f0215487_23382025.jpg






天下の早稲田大学エリア =  学生の町    とういことですね006.gif







f0215487_23392356.jpg










この日は もう時間がなくて 行けませんでしたが


有名な庭園もあるそうです。









リーガロイヤルホテルは、


ホテルの中でリラックスして過ごすには 素敵。


でも 東京の夜の空気を満喫するには  少々 交通が不便  そして

全体に ちょっと古いかな。。。という印象でした。











チェックアウトの後  急ぎ東京郊外へ向かいました。

f0215487_23474895.jpg






それがね






東京って やっぱり 超 超  おもしろい!!






細くてくねくねした路地ばかりの 下町を通過するとすぐ


f0215487_23475832.jpg




全く正反対の雰囲気の オフィス街へ。







f0215487_23483831.jpg






おっ



自衛隊の駐屯地だ













元自衛隊の ダーリンが すかさず反応。












f0215487_2350574.jpg



ナビには  次々と 有名どころの地名が表示され


これも 名古屋人のわたくしには わくわくポイント016.gif






f0215487_23502980.jpg








せんま!





こんなに 圧迫感のある道路

名古屋には 少ないかも。







これも 面白い。023.gif







やっぱり 旅って 面白い016.gif016.gif










無事お客様邸へ到着し

愛情たっぷりの ママと お兄ちゃんと

可愛い生まれたて赤ちゃんの撮影をさせていただきました053.gif

終了後  子守してくれていたダーリンと合流し




せっかくの東京です。

逆方向ではありましたが 子供達を喜ばせたい一心で

夕方からのレイトチケットで TDLに滑り込みましたよ。 もう日が傾いておりますね、影がなが~い。


f0215487_15582697.jpg


f0215487_2352495.jpg



f0215487_23561135.jpg







続き―――>  http://junkojunko.exblog.jp/22870709/"
by asyouwish | 2014-08-25 23:42 | 4児の母 子連れ旅行
東京ディズニーランド ~2008年~ ②
(東京ディズニーランド ~2008年~ ① の続きです。)



f0215487_22241426.jpg








25周年 クリスマスのTDLは 超絶混み混み071.gif








いざ出陣!


f0215487_22393070.jpg


f0215487_2240451.jpg



f0215487_2345898.jpg











まだ8カ月の赤ちゃん連れに 乗れるアトラクションは限られます。







結局ランドでは


f0215487_22505380.jpg







毎回必ず乗る こちらit's a small world と

あと もうひとつ何か乗りました  。。。  忘れまちた。












シーでは





f0215487_22255780.jpg











60分待ち以内で乗れるの これしかないじゃん!と 中近東のお人形系アトラクションのみ








あとは ひたすら うろうろし

パレードやショーを見るに徹しましたよ。


いづれも想定内。

混んでる日に 赤ちゃん連れは こんなもんでしょう049.gif


わたくし TDLには おそらく15回以上来ていますが

うち2回は学生時代

あとは全部 小さい子供連れ状態でしたので


いまだに ほとんど絶叫系アトラクションには乗れずじまい、、、





it's a small world と  トゥーンタウン には  詳しいです。


あと カリブの海賊と  チキチキルームも。









ジャングルクルーズ と   アリエル  にも 結構いくかも、 子供喜ぶので。







とにかく  
017.gif子供なしでしか乗れないアトラクションに 全然乗れてませんことよ。017.gif




















それでも 満足な東京ディズニーランド。



クリスマスの音楽に満たされて イルミネーションがキラキラ輝く園内は

まさに 「別世界」 なのでした。



芸術性 高いよね、やっぱりあの音楽がいいと思う。




f0215487_234412.jpg
f0215487_2323459.jpg
f0215487_2324969.jpg
f0215487_2315012.jpg

f0215487_2331911.jpg









でもね。。。












f0215487_22302861.jpg


f0215487_233731.jpg




素晴らしいショーも パレードも




わたしたち 親 にとっては じつはどっちでも良かったりします、


どうしても 見たいものじゃない。


これが見たくて来たわけじゃなくて





私たちが どうしても 見たかったもの

そのために お金をためて 5時間かけてやって来たもの


それは。。。。











f0215487_22315389.jpg







子供達の 瞳。

今この瞬間を焼き付けようと  まばたきもしない キラキラな瞳。






















水上ショー

綺麗だね かんなちゃん045.gif




















f0215487_234236.jpg












光がいっぱいだね 



かんなちゃん045.gif045.gif


























f0215487_22301843.jpg






かんなちゃんの 心に

この景色 焼きついたかな?





















かんなちゃんの 瞳を見られて


満足しているパパとママの足元で








結局 ほとんどずーーーっと 寝ている可愛そうな赤ちゃんは

f0215487_22295741.jpg
f0215487_22304621.jpg


f0215487_22365412.jpg






070.gifりーちゃんっ070.gif



ごめんね、





一日中 ベビーカーで 背中が痛いよね



寒かったよね









もっと 大きくなったら




今度は りーちゃんが主役の ディズニーランド旅行 必ずしてあげるからね!

















ちょっとだけお台場によって



f0215487_2238208.jpg




f0215487_22374573.jpg







また5時間の道のりを帰った


2008年 島田家のTDL旅行でした。















f0215487_22393573.jpg













続き―――> http://junkojunko.exblog.jp/22803149/
by asyouwish | 2014-08-25 23:05 | 4児の母 子連れ旅行
東京ディズニーランド ~2008年~ ①
ディズニーランドの記事 かきま~す(^-^*)/







と 宣言してから 1か月。
急ぎで色々他の記事 先に書いておりましたね。
やっとこの記事にたどり着きましたです(汗





先月 念願の 家族6人ディズニーランドの旅 実現しました019.gif


f0215487_18321822.jpg






今回は ドレスコードを決めましたよ。


f0215487_18321182.jpg



ランドは 白×ブルー


シーは ミッキー&ミニー風


f0215487_1833312.jpg











長女はこの春から就職。

もう長いお休みもとれませんので。。。




f0215487_18344575.jpg






6人で行けるのは これが最後




今年は ちょっと無理してでも 6人の思い出づくりを沢山したいママなのでした。







長女 & 長男は 


10年間千葉県に住んでいたため TDLは慣れっこ。


毎年欠かさず、   多い年は 年に二回 行けちゃってました。












しかし   






下の二人は やっと3回目。







特に 末っ子の6歳は 



f0215487_1912939.jpg








身長制限もクリアし  今回が TDLデビュ- といえるかも。

よって   






今回の主役は 彼女。




f0215487_18394636.jpg











楽しい思い出となりますように。。。。   
















さて ここからは 思い出ブログです。~~~~~~






末っ娘ちゃん初めての TDLは 生後8カ月でした。

まだ上の二人も中学生くらい。






わたくしも 若い。

f0215487_18422766.jpg





4人目が生まれ   当然ながら大変で


ずっとお出かけもできずにおりましたため



f0215487_18431116.jpg






がんばってくれている 上の3人を楽しませる目的で

敢行した TDR二泊三日の旅066.gif



  









あいにくの雨でしたが





f0215487_18443376.jpg










雨なんて ノープロブレム。

子供達、嬉しそうです053.gif


その笑顔見られるだけで  ママもパパも 嬉しい053.gif




f0215487_18453638.jpg








東京までの車移動は 休憩込で5時間。

結構な長旅ですが  毎度 この臨海の景色あたりから


もう到着した気分になって わくわくわくわく します。  皆様もきっと 同じでは006.gif



f0215487_18475229.jpg

f0215487_18474264.jpg







おっ!



ミッキーバスだよ041.gif



わくわくする~053.gif



f0215487_18492065.jpg









この時は TDR25周年の年で しかも クリスマス。





f0215487_18504326.jpg

f0215487_18503614.jpg


とっても綺麗。。。


そして




恐ろしいほどの混雑でございました071.gif








続きはこちら ―――>http://junkojunko.exblog.jp/22802931/
by asyouwish | 2014-08-25 18:54 | 4児の母 子連れ旅行
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏③

お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏② の続きです。






美人ママのお写真で 目の保養シリーズ


三回目の今日は 




旦那さまと ママの ラブラブ特集です016.gif







f0215487_2328750.jpg








わたくしJUNKOも ダーリンとは仲良しですが。。。







f0215487_23284786.jpg


f0215487_23291599.jpg

















AS YOU WISH  のお客さまの ラブラブぶりには負けますよ011.gif


皆さま 本当に仲良しさんで 


お似合いで



f0215487_23314785.jpg




f0215487_23315856.jpg












こちらのパパとママも








f0215487_23321245.jpg






仲良しさんで お似合いで










f0215487_2332532.jpg









f0215487_23332590.jpg







ママを見つめるパパの目が




f0215487_23335450.jpg






ハート053.gifハート053.gif になっています。



ラブラブ~ん003.gif













こんな風に パパとママが とっても仲良しなお家に生まれてくる赤ちゃんは






f0215487_23345839.jpg
f0215487_2335760.jpg


f0215487_0193235.jpg




間違いなく 


幸せ  ですね045.gif











目の保養シリーズ 続きます016.gif


f0215487_022205.jpg


ママ お姫様みたい072.gif

こちらのショット定番 & 人気です。



f0215487_23355780.jpg
f0215487_2336566.jpg
f0215487_23361449.jpg









スタジオで ママメインのショットをお撮りしてから。。。



f0215487_233711100.jpg










公園でナチュラルなスナップを。




これが デラックスプランですよ。



結婚式で終わりではなく





人生に あと何度か パパとママの愛をテーマに

素敵なお写真を残す。。。


f0215487_0195382.jpg



そして 生まれてくる赤ちゃんへ 愛を伝える。。。






f0215487_23401137.jpg
f0215487_23401951.jpg
f0215487_23402669.jpg





そんな 大切な人生のプロジェクトを


わたくしたちAS YOU WISH に委ねてくださって




f0215487_234188.jpg





ありがとうございます058.gif
















お写真はもちろん



f0215487_23423743.jpg






撮影したその日の  その時の


空気 光  笑顔。。。

季節を彩る全てのこと




フォトグラファーと共に過ごす時間そのものが


お客様の よき思い出となりますように。。。

















話は変わりますが







f0215487_2345898.jpg














以前のブログにも書いたことがあるのですが




車 と 奥さま は

傾向が似ている




という見解。   





旦那さまの選ぶ 「車」 と 「奥さま」  には


同じ傾向がある
   ということ    つまり









パジェロ を選ぶ男性は   アウトドア派のかっこいい女性が好き



ベンツ を選ぶ男性は  ゴージャスで美人な奥さまが多い



はたまた



プリウス を好む男性には    可愛らしくて堅実な 良妻賢母タイプの女性がピッタリで





ミニクーパーを選ぶ男性の横には


f0215487_23495183.jpg





アーティスト系のお洒落な奥さまがいる。。。。





などなど












これは わたくしのダーリンの持論なのですが



なるほどなるほど その通りかも。




と わたくしも同感するのですよ。










と   なが~い 前置きの後に  このお写真です。

じゃ~~ん



f0215487_2351511.jpg










うおっ071.gif



これは すごい車だ。




なんだなんだ?









じゃじゃ~~ん
f0215487_0132218.jpg













正解は




ランボルギーニ  でございました049.gif  (あってる?)










奥さまは。。。



f0215487_23525246.jpg

f0215487_23551073.jpg

f0215487_23553524.jpg

f0215487_23563480.jpg



ランボルギーニだ!!





世の中  本当に上手に



ご夫婦というペアリングがされるものですね。



f0215487_23575944.jpg







パパさま自慢の 若くて華やかゴージャスな奥さまでした。

そして お二人とも 「子供が大好き」とのこと。



赤ちゃんの誕生を それはそれは 楽しみになさっているご様子でした。











AS YOU WISH のお客様の

どこのご家庭も

067.gif生まれてくる子は 幸せいっぱい067.gif







また 是非 AS YOU WISH で

今度は 赤ちゃんを抱いて

幸せの真空パック なさってくださいね
053.gif














ちなみに  わたくしのダーリンが 好むお車は。。。。








マセラティ  でございました。







これね↓↓↓

f0215487_022424.jpg







って って ことは



わたくしは マセラティ?











いやいやないないないない 

040.gif 恐悦至極に 存じ奉りそうらわめ040.gif  舌噛むわ042.gif






おやすみなさい037.gif




ブログに載せきれないお写真 まだまだご覧いただけます。

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

f0215487_041253.jpg

by asyouwish | 2014-08-02 00:04 | マタニティフォト
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏② 
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏① の続きです







AS YOU WISH  の二人目ラッシュ



f0215487_20384433.jpg



前回の記事に引き続き 

美人ママのフォトで 目の保養をどうぞ053.gif






f0215487_20404445.jpg


 パパもイケメン! 今をときめく店舗デザイナーさま。



f0215487_20433531.jpg














ぼくもお兄ちゃんになるんだよ。

f0215487_20435937.jpg






ぼくのおもちゃ 貸してあげる。

f0215487_20443315.jpg



でも ママだけは ぼくと

はんぶんこ

だよ029.gif

f0215487_20522117.jpg














オレんちは 3人目の赤ちゃん 生まれるんだ。


f0215487_20452256.jpg

f0215487_20461156.jpg



みんなで待ってるよ~ 


ぼくら大きいお兄ちゃんだから いっぱい遊んであげるよ。

早く出ておいで~053.gif

f0215487_20511056.jpg












ぼくんちなんて 4人目だ。


f0215487_21225239.jpg




f0215487_20551983.jpg



f0215487_1052688.jpg


お姉ちゃん、 ぼく 、 妹。。。赤ちゃんは女の子らしい。



女チームが優勢!

 

f0215487_21223593.jpg


f0215487_20572419.jpg



ぼくはパパと団結してがんばるぞ。

JUNKOさんちも女4人で  お兄ちゃんとパパが2人で男チームらしい。

f0215487_9451994.jpg


力仕事は任せてくれ006.gif

イエイ




f0215487_20585056.jpg



f0215487_20575922.jpg






それにしても ママは


f0215487_20594127.jpg


f0215487_20595653.jpg




4人も子供がいるようには 見えないなあ。






JUNKOさんも



「何人産んでも お綺麗なままですね」   って言ってた。







そうそう ぼくんちは 妹が生まれたときの写真が

愛知県のポスターになったんだ。






f0215487_2155362.jpg









004.gif有名人だぜぃ004.gif




















お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏③へ続きます。
by asyouwish | 2014-08-01 21:14 | マタニティフォト
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏① 





ディズニーランドの記事の前に

この春~初夏に撮影させていただきました
美しいマタニティフォトを ご紹介します!




相変わらず 美しい女性ばかりの AS YOU WISH のお客様。



いったい どこからこんなに美しい方ばかりが集まってきてくださるのか。。。
AS YOU WISH の怪



怪じゃないし011.gif












さあ、 皆さまご覚悟をっ

目の保養になりますよ~006.gif

どんどんいきます! まずは シックでモダンなシリーズ。









京都からのお客様です。

端正なお顔立ち  引き締まった足首。。。

f0215487_12413522.jpg


上品 そして かっこいい!

京都の女性 レベル高し006.gif

この春は 京都のお客様 多かったです!
新幹線で日帰りしてくださったり ご家族でお車だったり

はるばる名古屋まで。。。



f0215487_12444198.jpg




本当にありがとうございます。




東京や 大阪からも はるばる新幹線でお越しいただけるAS YOU WISH 。

「全国のどこにもない お洒落な写真を名古屋から」

を 謳い文句に

ご満足いただけるよう スタッフ一同全力で 女心を満たすデータを納品してまいります

むんっ066.gif





f0215487_12463491.jpg










f0215487_12464581.jpg


f0215487_12465778.jpg






お綺麗です053.gif

マタニティヌードは 女性美の極み。

本当に美しくて 撮影中でも おもわず見とれてしまっておりますよ。

女性の神秘 を感じます。











f0215487_12502834.jpg
f0215487_12504336.jpg
f0215487_12505134.jpg


AS YOU WISH の今年は まさに二人目ラッシュ でございます。

スタジオができて3年。。。なるほど ちょうど二人目サイクルです006.gif




パパと上の子 一緒にパシャ。

二人目ママの マタニティフォトは

一人目撮影とはまた違った 温かい家族写真が多くなり

家族って いいなあ053.gif  と 幸せのお裾分けをいただいておりますよ。

謝謝。




f0215487_12524022.jpg





今度は 赤ちゃんと並んで撮影だね、JUNKOさんは 今から楽しみにしていますよ。







f0215487_1253381.jpg
f0215487_12531450.jpg





その綺麗な瞳に

f0215487_12534214.jpg



弟くんが生まれる2014年
この初夏の緑は よりいっそう鮮やか あなたの瞳に映っていることでしょう。。。














こちらの美ママも


f0215487_12541034.jpg





二人目赤ちゃんですよ023.gif




f0215487_12561234.jpg






普段育児で大忙しのママも 



今日ばかりはお姫様069.gif





f0215487_1250148.jpg


おりこうさんで ママの撮影終了を待っていた坊やには

野外フォトツアーでたっぷり遊んでいただきます。







お待たせ~


f0215487_12592022.jpg


f0215487_13142510.jpg
f0215487_13143466.jpg

f0215487_12593943.jpg
f0215487_12595181.jpg
f0215487_130911.jpg
f0215487_1301760.jpg


f0215487_1314145.jpg




















こちらの美ママも

f0215487_1311074.jpg




二人目がおなかに。


でも お兄ちゃんのことも お腹にひょいっと座らせて

二人目ママは パワフルです! 妊娠中でも 自分を労わる暇はなし!





でも。。。





f0215487_1341217.jpg









こんなに 綺麗053.gif






f0215487_134516.jpg



忙しくても 綺麗をキープ!


その秘訣は。。。







f0215487_1351586.jpg



ご家族への 愛  







f0215487_1363027.jpg


f0215487_1364723.jpg
f0215487_13734.jpg
f0215487_1371632.jpg
f0215487_1372733.jpg



毎年のお誕生日撮影で アルバムもお造りになって

お子様への愛は 十分過ぎるほど 伝わっていることでしょう053.gif



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一歳のお誕生日記念アルバムは こちらにUPさせていただいております。
是非ご覧くださいね

クリック―――>http://www.asyouwish-photo.com/plan-price/アルバム/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



子供達にわかるように

愛を伝える







これが 後にも先にも 一番大切な

絶対にはずせない




育児の極意 でございます。





と   





わたくしは 思っておりますよ001.gif








まだ続きます。


明日までにUPしますね、また覗いてくださいねん037.gif




BY 4児のママグラファー ずんこ
by asyouwish | 2014-08-01 12:37 | マタニティフォト