ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【セルフプロデュースで輝いて】 無料公開セミナー のご案内
無料セミナーのお知らせ



この度 南区生涯学習センター主催セミナー

セルフプロデュースで輝いて! の

第一回公開セミナー を担当させていただくこととなりました

f0215487_20174851.jpg



2013年5月21日(水)

場所―――>南区生涯学習センター

「ファインダー越しに見る女性の輝き」




こちら 実際に配布されておりますパンフです053.gif
ご担当者さま、素敵に作ってくださって ありがとうございます053.gif


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



f0215487_20133759.jpg









公開セミナーです。


先着60名さま 無料!!





60名様って 結構な人数ですので  

当日お越しいただけば大丈夫だと思います053.gif

が、ご心配な方は一応予約して下さいね(*^^*)







ここ最近



キラキラオーラをまといたい




という 素敵なテーマでのセミナー講師をご依頼いただいたばかりで

またまた セルフプロデュースで輝いて




ですって。 きゃあきゃあ 

キラキラ 輝き系が続くわ~







光栄です!!!



今回も お越しいただいた女性の皆さまに

少しでも プラスのエナジーをお持ち帰りいただけるよう

一生懸命お話させていただきますね。




f0215487_20243878.jpg





それにしてもね






わたくしも 













なんとかして 輝きたい!


女性として 母として  輝きたい!!





そう思って 20代と30代を 必死で駆けて参りましたが







輝きたい 






と  みーんな みーんな 思っているのですね。











輝く。。。


f0215487_20271326.jpg





  



あなたにも



輝いていた瞬間がきっとあったはず。。。 




f0215487_20272244.jpg
f0215487_2028964.jpg
f0215487_20283764.jpg









輝き は








f0215487_20373311.jpg

f0215487_20374421.jpg



f0215487_2040189.jpg



KAORU撮影






一時の幻ではありません!







これからも ずっとずっと





今よりも もっともっと 輝けばいいのです049.gif006.gif





自分次第ですよ~006.gif





きっと 誰もが思っている 



セルフプロデュースで 輝きたい   そのためにも









まずは 行動ですよ。

自分の人生のベクトルを ほんの少しだけ変えればいいのです。







ほんの少しのベクトルの変化は 

5年後 10年後に






驚くほどの変化となって あなたを輝かせることでしょう。










5/21のセミナーが  そのきっかけとなりますように。。。053.gif









JUNKO







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追伸





キラキラ といえば


凄腕フォトグラファーKAORUの撮影した
小物ですよ!!

すっごい綺麗ですよY(>_<、)Y 


目と心が潤うので見て見て。








そうそう このJUNKOブログは


AS YOU WISH の公式ブログですので


KAORUとHARUNAの撮影したお写真も 普通にいつもUPされております。

これからもUPされますが、毎度お断りはしませんので 




へええ 



JUNKOさんと 


KAORUさんと


HARUNAさんって




こうゆうお写真撮るんだ~053.gif  と思って

これからもブログをご覧くださいね。








ではでは 



キラキラ写真です006.gif

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


f0215487_20462345.jpg

f0215487_20475661.jpg

f0215487_20483268.jpg

f0215487_20485211.jpg
f0215487_2049811.jpg

f0215487_20505889.jpg
f0215487_2051720.jpg
f0215487_20512412.jpg



目と心の保養になったでしょう006.gif
まだまだあるのですが 今日はこのへんで~029.gif
by asyouwish | 2014-04-28 20:21 | 仕事の記事
春 春 春 桜満開 ファミリーフォト③
シリーズ 桜満開 ファミリーフォト

今回で 3回目。  季節は桜から 「新緑」へとシフトしましたね。

すぎゆく春を偲んで












f0215487_18242154.jpg






って いきなり


秋のお写真071.gif

















秋に マタニティ撮影だった


f0215487_145227.jpg

f0215487_2351059.jpg


美しいママのお腹にいるのは




f0215487_18255517.jpg







4人目の赤ちゃん053.gif










そういえば 前回のブログでは


AS YOU WISH は2人目ラッシュ!   とお伝えしましたね。


それはそれで 正解。



f0215487_18441269.jpg




でもね













実は


f0215487_1829438.jpg





AS YOU WISH の常連さまは

4人目赤ちゃんのご報告も 続々!








いやいや いまどき4人産むってすごいですよ。
この少子化に 素晴らしいですね。  がんばれ4人目ママ。



BY 4人ママの先輩 ずんこ

f0215487_055322.jpg























さきほどの4人目赤ちゃん

この元気炸裂の お兄ちゃんのところへ

f0215487_18402859.jpg











かもなじょいなす! ―――> 英訳   come on and join us!





じゃじゃ~ん

f0215487_18412445.jpg










待望の 女の子です056.gif

049.gif006.gifおめでとうございます006.gif049.gif




f0215487_18422459.jpg



ママは ピンク系のお洋服を皆様よりプレゼントされ
大変喜んでいらっしゃいました037.gif












お兄ちゃんたちも


f0215487_18424558.jpg



たいそうな可愛がりぶりで

JUNKOさんは 微笑ましい限りです。





f0215487_18471158.jpg














みんな
かわいいなあ053.gif




f0215487_18473819.jpg















~季節は4月~

桜の中で 家族の【今】を 真空パック


f0215487_094081.jpg




公園へ繰り出しました。


f0215487_07228.jpg




f0215487_081121.jpg




f0215487_091418.jpg



ママと赤ちゃんで 女の子チーム結成。

パパとお兄ちゃん達の 男の子チームを
ピンクオーラで 包んであげてね053.gif



またお目にかかれますように。。。


















紅葉の季節に産まれた
こちらの美ママの赤ちゃんは



f0215487_185044100.jpg






f0215487_18515760.jpg


f0215487_18512018.jpg











桜の舞う日に
またスタジオへお越しくださいました。

f0215487_0164150.jpg


f0215487_1482764.jpg
わあ ぷくぷくちゃんになって  かわいい037.gif

ママも ロングから一転 ボブスタイルがお似合いです。








さあ 春爛漫の日差しの中へ。。。





f0215487_0181647.jpg


f0215487_1412373.jpg


f0215487_1374797.jpg

f0215487_1422263.jpg


f0215487_0184930.jpg



一年で ほんの10日ほどの 桜撮影。






ピンクと萌黄色のふわふわの空気の中に


ほっぺた ふわふわの赤ちゃん。



f0215487_0211152.jpg




来年は かわいい小さなお靴をはいて

桜の雨で遊ぶあなたに会えるのを


JUNKOさんは 今から楽しみにしています001.gif



































東山動物園も 名古屋きっての 桜の名所。


春まつりは 毎年たいへんなにぎわいです。

f0215487_0454851.jpg





f0215487_0221616.jpg






カメラがご趣味のおじ様方が

中日新聞の撮影イベントに こ~んなにお越しでした005.gif  すごい!

皆様 高価なカメラとレンズばかり。。。 プロですね。
f0215487_046581.jpg





f0215487_024895.jpg



それにしても

定年後に 写真をご趣味になさるとは なんて 素晴らしい。高尚だわ043.gif


HARUNAは 若いから除外として

わたくしと KAORUも まもなく このおじ様達の中に混ざるのかなあ。。。。
































「混ざらないでしょう」021.gif















と  秘書 YUKOの静かな一言で 我に帰り。。。










ブログの続きでごじゃります012.gif





























この日は やはりリピーターさま


f0215487_027515.jpg



スリムで美しいママのお腹にいた赤ちゃんは。。。






f0215487_0282550.jpg





産まれて 

こんなに愛されて。。。。








f0215487_0283428.jpg






みんな みんなに 愛されて。。。。

















そして この春 















すっかり少年のお顔に001.gif



f0215487_0544715.jpg


f0215487_055396.jpg







f0215487_0315716.jpg
f0215487_032517.jpg





f0215487_0553531.jpg

色々なものに 興味深々。
f0215487_103274.jpg

f0215487_101383.jpg




パパとママの愛と

この日の桜のピンク色が

f0215487_0292116.jpg


f0215487_03302.jpg




f0215487_111422.jpg


いつまでも 坊やの記憶に残りますように。。。。



f0215487_0323112.jpg




























僭越ながら



ASカンパニー & AS YOU WISH のお花見も



f0215487_035465.jpg





春欄満  




春うらら



f0215487_0365492.jpg


f0215487_1171035.jpg


f0215487_1171822.jpg














お酒もまわって


















 楽しい楽しい





f0215487_1183288.jpg











いつものように






f0215487_118281.jpg





KAORUと


わたくしは








f0215487_120276.jpg





写真の 撮りっこです037.gif










バトミントンもしちゃいました。





f0215487_132116.jpg


f0215487_1154667.jpg















HARUNA夫妻は 産まれたて赤ちゃんに配慮して



f0215487_1243628.jpg


室内移動後の二次会から参加068.gif


このお魚シェイプの苺タルトは



f0215487_1252538.jpg



なんと HARUNAの手作り071.gif



いつもながら HARUNAは 手が器用!! 素晴らしい049.gif










島田ファミリーの桜フォト。


f0215487_1263484.jpg





プロに綺麗に撮ってもらうのって 幸せ。

ありがとう!

一生の宝物です。





この気持ちを また明日からお客様に 沢山味わっていただけますよう

がんばろう!





と 思えたのでした。
by asyouwish | 2014-04-27 01:28 | ファミリーフォト
春 春 春 桜満開 ファミリーフォト②
なにをかくそう


AS YOU WISHは今。。。





f0215487_17483830.jpg







2人目ラッシュ016.gif
















この4月で4年目を迎えたAS YOU WISHでは


「二人目を授かりました~また撮影お願いします」

「上の子と同じようにアルバム作ってあげたいです、よろしくお願いいたします。」


などなど リピ様のご依頼が続々049.gif




この 現象   昨年の夏あたりから始まりましたよ。











やはり2人目は 2~3年差 なんですね。



それにしても世のママ達は 上手に  2~3年ごとに お子様を授かりますね034.gif



すばらしい。感心しきり。。 
















そういえば。。。。






フォトグラファー KAORUも

f0215487_16303462.jpg

この美女 KAORUの長女ちゃんです056.gif


お嬢様2人は 3歳差。












秘書 YUKOも




f0215487_16314686.jpg





お嬢様は 3歳差。









そして  わたくしのところも



f0215487_16322499.jpg





3歳差の 2サイクル。










そしてそして











フォトグラファー HARUNAも 


昨年 見事ご懐妊!
唯一の現役 いいなあ。(あとの3人は 枯れてる← 禁句071.gif




f0215487_1638307.jpg




見事 2歳差。


f0215487_16385847.jpg











やっぱり 育児は ある程度勢いですし


兄弟が一緒に遊ぶのにちょうどよいのは 2~4年差 だったりするのですねえ。














あの時 お腹にいた赤ちゃんは。。。



f0215487_1648766.jpg







産まれて こんなに愛されて



f0215487_16482987.jpg














昨年 秋に 七五三撮影をして

f0215487_16543980.jpg












そして この春

f0215487_1656754.jpg






f0215487_170367.jpg





幼稚園の入学式です。 


ママのお腹には 見事 二人目赤ちゃん049.gif




f0215487_1702812.jpg


f0215487_171904.jpg

f0215487_2062711.jpg

もうすぐ お兄ちゃんになるんだね。


JUNKOさんは うるうるです。












こちらの美女ママの お腹にいた赤ちゃんも。。。

f0215487_1711929.jpg



f0215487_175408.jpg






















f0215487_17251170.jpg





きゃ

こんなに大きくなって

彼女ちゃんまで できてる~~~053.gif











間もなくお兄ちゃんになりますよ。




f0215487_2064420.jpg

 






f0215487_1744032.jpg



パパは売れっ子店舗デザイナーの 川島 和也さま。
超絶ハイセンスなパパさま。

HPはこちら → http://www.core-design.jp/

島田邸の新築の際には 色々とご相談に乗っていただき 本当にありがとうございました。




f0215487_175393.jpg







素敵なファミリーの 幸せいっぱいの【今】 を  桜のピンク色で包んで

永遠に真空パック   カシャ!









パパとママの愛と

この やわらかな春の一日が。。。


f0215487_1734535.jpg



いつまでも 坊やの記憶に残りますように。。。











f0215487_1631676.jpg




~愛をこめて~   AS YOU WISH スタッフ一同
by asyouwish | 2014-04-26 17:28 | ファミリーフォト
春 春 春 桜満開 ファミリーフォト① 
今年も 桜満開の公園で

沢山の仲良しファミリー様の撮影を行わせていただきました。

大切な家族の記念を AS YOU WISH にご依頼いただきまして

ありがとうございますm(_ _)m

f0215487_18192315.jpg


桜満開は わずか1週間ほど。

撮れたて 旬のお写真たちを 【速報】ミニブログでご紹介しま~す003.gif

今日はその①


今年の桜を楽しめた方も そうでない方も

花と戯れる仲良しファミリーの幸せなお写真で

一緒に 春のハピネス を感じていただけますように053.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ぼくのママのお腹には。。。

f0215487_1195330.jpg









4人目の 赤ちゃんがいるんだ。










f0215487_1204416.jpg



f0215487_158615.jpg








ぼくのママ 






f0215487_1581434.jpg




綺麗でしょ。

大好き053.gif












大好きでたまらないから。。。。




f0215487_1315335.jpg


ぼくの愛を お花に込めて



はい ママ     うけとって001.gif














でもね。。。














































ライバルが多いんだよ070.gif008.gif
f0215487_1394356.jpg

























お姉ちゃんたちも







f0215487_1401598.jpg



f0215487_1403681.jpg



ママが大好き。


f0215487_1404772.jpg













そして  

ぼくの 最大のライバルは。。。
















f0215487_18443183.jpg





パパだよ070.gif


f0215487_214074.jpg





パパは 結構イイ男だから 手ごわいよ。











はいっ ママ!


ぼくの お花も 受け取って。



f0215487_18402951.jpg


f0215487_18405549.jpg















ママ ママ 053.gif



ママ053.gif  大好きだよ~~




f0215487_18343111.jpg



いつまでも 綺麗で 優しいママでいてね056.gif






f0215487_18325183.jpg









f0215487_1837081.jpg



お腹の赤ちゃん 産まれたら。。。




またライバル増えるなあ。
by asyouwish | 2014-04-17 01:55 | ファミリーフォト
春 春 春  名古屋大学入学式

立て続けの親バカブログ お許しください。





桜 咲きましたね003.gif


f0215487_124092.jpg


中庭の木も芽吹き

f0215487_2331573.jpg

f0215487_23311444.jpg




事務所の窓際では チューリップが全開 


f0215487_23323158.jpg



もはや違う花に071.gif


f0215487_23324013.jpg



今年は4月1日で 名古屋中の桜が満開に003.gif

f0215487_23145575.jpg


f0215487_2333569.jpg







春!







f0215487_00466.jpg







春!!







f0215487_23595271.jpg








春!!!











f0215487_23531460.jpg

























春 でございます~~~~~








f0215487_055717.jpg



071.gifいえ~い071.gif











名古屋大学の入学式

穏やかな晴天でございました。



f0215487_07542.jpg






f0215487_073770.jpg






長男ぴろ には 早速新しいお友達ができました。



工学部 物理工学科の男の子たち でございます。
まあ 粒揃いのいい子達053.gif

福井県や 新潟県から来て 下宿しているそうです。

f0215487_08505.jpg


ぴろと空気が似ています。 良い学校の良いお友達。
ママは大変嬉しゅうございます。






しっかし










かつて(20年前) 名古屋大学といえば


おんぼろぼろぼろ大学 の代名詞でございましたが。。。


f0215487_0173483.jpg








久方ぶりに足を踏み入れると なんとまあ






f0215487_019358.jpg


f0215487_028592.jpg


f0215487_0281416.jpg




綺麗なこと005.gif


ハイテク大学に変貌しておりました。






f0215487_0191817.jpg
f0215487_0194397.jpg

f0215487_0284577.jpg






入学式は もちろん 「豊田講堂」 ←有名です



f0215487_0313280.jpg



島田邸からは 徒歩15分。

すぐ裏手の丘を越え到着。

f0215487_0344622.jpg




父兄は豊田講堂には入れず 控室のモニターを見る入学式ですので

だったら 敷地内を犬も連れてお散歩して待ってよ045.gif







ということで







妹達とワンコも一緒です。  どんな父兄じゃ071.gif

f0215487_1113123.jpg



f0215487_036131.jpg


f0215487_0374326.jpg


f0215487_0384215.jpg










あら005.gif





f0215487_1173566.jpg





かっこいいバイク発見!


f0215487_1214955.jpg















おおっ005.gif






f0215487_1184291.jpg





そいやーっ そいや―っ   だ。




f0215487_1191653.jpg











講堂前の 芝生広場では







アカペラで歌を歌うグループがそこここに出来ていて

ハモネプでしょうか。。。






f0215487_049401.jpg












f0215487_0365850.jpg




音楽と 光と 花が溢れる 気持ちの良い芝生の上で










ママは 数十年ぶりの 青い春を味わったのでした037.gif









甘い花の香りが 風に運ばれて


f0215487_0452338.jpg



f0215487_0425482.jpg






輝かしい未来へ向かう 若者達の髪を 

そよそよと揺らし




f0215487_044319.jpg

f0215487_0362968.jpg





ゆっくり空へと昇ってゆく。。。



f0215487_0413194.jpg






ああ 青春の日々よ 060.gif







ああああ 青春の日々よ 060.gif







f0215487_1143422.jpg

f0215487_11257.jpg


f0215487_1123669.jpg





若人達に


f0215487_055814.jpg





栄光あれ!






楽しい青春時代となりますように。。。









BY MAMA

f0215487_056683.jpg

by asyouwish | 2014-04-10 00:57 | ママネタ
究極のレストランランキングin名古屋 出版記念パーティー


めくるめく パーティーナイトでござました069.gif






f0215487_0242461.jpg








名古屋にも桜が咲き始め ようやく春の訪れた3月下旬

まだコートなしでは肌寒い宵・・・



f0215487_0121182.jpg







乾杯はボランジェ069.gif







f0215487_2356339.jpg










ドレスコードは








 ピンク or レッド069.gif069.gif




f0215487_23582499.jpg



f0215487_0161590.jpg




会場を埋め尽くす 美女 美女 美女

そして 高級食材をふんだんに使ったお料理の数々。


f0215487_0233124.jpg







f0215487_23594666.jpg


深紅のドレスでオペラ歌手さまも登場069.gif069.gif069.gif

あくまでも ゴージャスエレガントな集い。







f0215487_011505.jpg



f0215487_0582817.jpg




豪華なプレゼントの抽選会も
なんと総勢170名に当たる(ほとんどの人が当たる) というご協賛の嵐
すごい!




わたくしは エレガンスビューティーの権化 鈴木結美子さまとご一緒させていただきました。
いつもありがとうございます。
f0215487_1394650.jpg







ちなみにこの日のワンピは

f0215487_22455134.jpg


JUNKOのお気に入りブランド 

JR名古屋タカシマヤの グレースコンティネンタルローズワンピ。

同じデザインのブルーも愛用中です。

f0215487_22481245.jpg



f0215487_0402566.jpg



八事のサーウィンストンホテルにて開かれた

華やか極まりない このパーティーの主役は








この方049.gif


じゃじゃ~~ん

f0215487_084449.jpg






ランディさまでございます053.gif










会場には200人を超える 名古屋きってのグルメさん達が大集合!




f0215487_0355353.jpg



元イタリアンシェフ・ランディ氏が名古屋圏の数多くの飲食店を食べ歩き、独自の視点でお店を評価しランキングしてきたブログ。2012年3月に、その人気ブログが書籍化され、食通の方々の間で大評判に。4刷まで重版を重ねるヒット作となりました。それから2年、満を持しての第2弾の発刊が決定しました! 今回も、ブログで掲載してきた多くの飲食店の中から、ランディ氏が“いま訪れるべき本当に美味しいレストラン”100店を厳選して一冊にまとめたものです069.gif

プレスリリースより引用







ずっとランディさまのブログファンで 

的確な表現と綺麗なお写真  
ノーブルさが根底にあるランディさまの「評価基準」が大好きで 
いつもレストラン選びの参考にさせていただいております







旅ブログを読んでいるだけで 
そのホテル その土地を訪れたような気分になってワクワクするのと同様、

ちょっとした休憩時間にブログを拝見するにつけ
美味しくて センスの良いレストランに 行ったような気分まで味わわせていただけちゃう
内容の濃~い大人気ブログ。


最近は ガストロノミープロジェクト もスタートし

メルマガや 各種イベント お料理教室 ワイン会 なども企画されて
より多くの読者さまが グルメを楽しみ 出会いを楽しめる





そんな 機会もご提供くださって。。。。




↓以前参加のガストロノミープロジェクト
f0215487_054567.jpg


ブログはこちら (クリック)―――> 加藤忠雄氏とランディによるフランス料理とワインの宴








ランディさまの素晴らしいご活躍に
数年来のお友達として本当に 嬉しく誇らしく 心からの敬意を拍手を送らせていただきます053.gif



ランディさま

この度はご出版
053.gif053.gifおめでとうございます053.gif053.gif


益々の飛躍をお祈り申し上げます!!



f0215487_042377.jpg




f0215487_0574186.jpg






ランディさまブログ (クリック) ―――> 究極のレストランランキング in名古屋





ああ、名古屋には 美味しいレストランが沢山あって幸せ053.gif
by asyouwish | 2014-04-09 01:08 | グルメ
島田ファミリー ~2014年 冬の徒然~
とりとめのない話題と 

一貫性のないお写真でお届けする 「徒然シリーズ」



今日は 島田ファミリーの 冬の徒然。。。  











おうおう 桜満開なのに 冬の話題?














って 言ったでしょう。 









f0215487_0280100.jpg




クリスマスが来て・・・・     ほんっとに 冬の話題だよ071.gif











f0215487_0435016.jpg


かわゆい赤ちゃんや 美しいママや 

仲良しファミリーの皆さまを撮影させていただき・・・


f0215487_0461344.jpg
f0215487_0463046.jpg
f0215487_0464470.jpg
f0215487_0465530.jpg
f0215487_047570.jpg
f0215487_0472256.jpg
f0215487_0473239.jpg
f0215487_0474042.jpg









お客様皆様より 幸せのおすそわけをたっぷり頂戴し

ママがうっとりしている頃・・・
























子供達もまた







f0215487_0494991.jpg









なぜか ダイニングのテーブルの上で まったりと過ごしているのでした。

なぜに ダイニング?071.gif071.gif















そういえば もっと小さい頃も・・・















f0215487_0504785.jpg




ママが 撮影から戻ると


ダイニングならぬ ちゃぶ台の上に 三輪車の山が作られ(前の家ね011.gif

子供は やはり まったりとお昼寝。










うおっと









f0215487_0525235.jpg









ちゃぶ台の下にも 約一名!071.gif















子供って・・・








f0215487_0535031.jpg






台の上に 作品つくるの好きですね。







先日も







f0215487_0544714.jpg




ママの撮影中に  せっせせっせと椅子を並べ










f0215487_058132.jpg





撮影から戻ったママに






ママぁ~ お疲れ様。

どうぞ こちらへ053.gif




















f0215487_0585299.jpg







素敵なベットをご用意。



ありがとうありがとう   さっそく寝かせていただきます。














f0215487_0594152.jpg




003.gifわ~~い  素敵003.gif


トラのお人形も一緒に寝ちゃおう056.gif




f0215487_103411.jpg






ママが喜んでいると  末娘ちゃんも潜り込んできて 二段ベッド状態。


f0215487_125653.jpg















こうして 小さな2人は文句も言わず


あれこれ相談し あれこれ作品を作りながら



f0215487_14943.jpg







多忙のママを 仲良く待っていてくれるのでした。


兄弟って いいですね037.gif



かわいい。






f0215487_152585.jpg









ママは 土日もお仕事なので

お友達がきてくれても ちゃんとお相手できずいますが

みんな良い子で 手がかからないどころか・・・







f0215487_1242970.jpg


f0215487_1121863.jpg


お部屋やスタジオの掃除も手伝ってくれますよ。

えらいよ007.gif









台所も片づけ

f0215487_1131013.jpg




粘土で作品を作り


f0215487_1134145.jpg


テーマは 春夏秋冬





仕事が終わる頃には

綺麗なお部屋 と 可愛い作品達が ママを待っていてくれる幸せ007.gif




f0215487_129713.jpg



f0215487_118410.jpg




f0215487_1252543.jpg



f0215487_126219.jpg
f0215487_1263031.jpg





いつまで ママ好き053.gif って 言ってくれるのかなあ?

つくづく この瞬間が ママの黄金時代だと思う。


子供かわいい。




















さて 年末年始は 必ず ダーリンの実家の郡上に帰る島田ファミリー




f0215487_132164.jpg





「実家」がないわたくしにはこの地上に休息の場がなく

いけないいけないこれではいけない031.gif


と自分を責めつつも 


実質ダーリンの実家が唯一の ゆったりぐったりできる場所 となってしまっておりますよ。

嫁 にも関わらず 炬燵で ぐうぐう眠り続けることを許して下さるお義母さま


ありがとうございますm(_ _)m





そして わたくしに代わって 台所で汚れた食器を洗い続けてくれる21歳長女。

ありがとうありがとう。



わたくし 冬の郡上の炬燵の誘惑には 


どうにもこうにも 勝ち目がございません。 即入眠  でございます。そして

永遠に眠れるのでした。






お正月に 普段できずにいる読書を!!!









f0215487_1302449.jpg





BOOK OFF に行って 読みたい本をどんどんカゴに入れたら 


あらま こんなに071.gif












運動不足解消に  ここぞとばかりにスノボーもやっちゃったりして

f0215487_1441852.jpg



f0215487_145515.jpg





結局 筋肉痛でまた寝ていたので 本は読めず


でも とにかく ぐーたらぐーたら過ごさせていただき 感謝でいっぱいですお義母様056.gif040.gif











スノボーね。


f0215487_147878.jpg




リフト降りてから 毎回セッティング作業があるのが面倒ですね。

あれ 起き上がるのが大変でイヤ。 どっこいしょ  ってなっちゃうし





f0215487_1481352.jpg



スキーの子供達の方が 先に行っちゃうし。










体の重さに 自分でも嫌気がさしてしまいます。


皆様は スキー派?  スノボー派?


スノボー派の 皆様、  どっこいしょ   って言わずに 起き上がる方法教えてください(切望)

































ずっと欲しかった子犬ちゃん。





f0215487_153259.jpg







いつか飼いたいなあ    と 時々ペットショップを覗いたりしていたのですが









この冬


ダーリンが たまたま目のあった子犬ちゃんを 「この子だ!」と 英断!!!



きゃーーーん かわゆい053.gif
f0215487_150034.jpg







我が家に 新しい家族が加わりました016.gif

カニンヘンダックスの キャメルちゃんです。







f0215487_1522177.jpg


f0215487_152316.jpg
f0215487_1524136.jpg





子供達の喜びようが 半端なく

本当に可愛くて 癒しで  





先日読んだ本に





犬は 人間に愛を教えるために 神様が特別に造られた動物です。





と ありました。






納得です。


犬 かわいい053.gif



子供 かわいい 053.gif


犬 かわいい053.gif



子供 かわいい053.gif


犬  かわいい053.gif



犬 かわいい053.gif



子供 かわいい 053.gif


犬 かわいい053.gif



子供 かわいい053.gif


犬  かわいい053.gif















一晩中 唱えられます。



















かわいいものに 囲まれて ハートマークだらけの

2014年 島田ファミリー  冬の徒然 でございました037.gif









次は ランディさまのパーティー記事です
by asyouwish | 2014-04-03 00:24