ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぼくが ママをえらびました



ぼくは産まれた。



f0215487_0325843.jpg








ぼくは 沢山のパパとママを 天国から見ていたよ。












そして











ついに見つけた。





f0215487_0333946.jpg












ぼくは 神様に頼んだんだ。





あの パパとママがいい!




あの人達のところへ いかせてください! って。。。








なぜならば 





ぼくを 誰よりも愛してくれて


ぼくに 生涯をかけて 正しいことを教えてくれるのは




このパパとママだって 



f0215487_0342524.jpg



確信したから。。。





















そうして  






ぼくは 産まれた。




f0215487_0365219.jpg






ぼくが選んだ パパとママ。


f0215487_0383272.jpg


世界一の パパとママ。










そしてぼくは 今


f0215487_0372681.jpg


f0215487_037447.jpg



いっぱい いっぱい 愛されて




f0215487_0385710.jpg






とても幸せ。


f0215487_0391570.jpg


















今は まだ 小さいぼくだけど。。。



いつかパパみたいな 強い男になって




f0215487_0394923.jpg







ママを 守ってあげるからね。




楽しみにしていてね!!




f0215487_0403056.jpg















撮影の仕事で 毎日のように 愛の溢れるファミリーに接する機会をいただきながら

わたくしは 思うのです。




このパパとママの愛が どうか 子供達に伝わりますように。。。と。





赤ちゃんは 沢山の人の中から

たったひとり ママを選び そのお腹をめがけて降りてきます。




選ばれたことの誇りと 自信を 

どうか 全てのママ達にもっていただけますように。。。と。



お写真の事業を通じて

その お手伝いを させていただきたい。


ささやかな わたくしの  そして AS YOU WISH のスタッフ一同の願いです。





心をこめて。



   AS YOU WISH スタッフ一同






        

by asyouwish | 2014-01-28 00:45 | ファミリーフォト
キラきゃりママ 12月号の掲載記事
おなじみ キラきゃりママ 12月号の掲載記事は

11月の箱根旅行(遊び)&秋のファミリー撮影(仕事)一週間レポでした。

f0215487_23382730.jpg



このところ、キラきゃりママの投稿記事は 旅行記が多くなっておりますね。

仕事三昧の記事より 読んで下さる方が楽しいかな? と思い 極楽記事にしておりますよ043.gif



11月は 箱根翡翠 という東急系リゾートホテルに3泊してまいりました。

箱根ロープーウェイからみたきらきら輝く芦ノ湖

向こうには富士山も見えます。




f0215487_234147.jpg




なんと このロープーウェイは 世界ギネス更新中! だそうですよ。
f0215487_23483650.jpg


世界で最も利用者が多いロープーウェイ  そうですよ。  すごい!!










掲載のお写真のみ さくっとご紹介



月曜日

f0215487_23371791.jpg






火曜日
f0215487_2337386.jpg


f0215487_23454427.jpg



水曜日

f0215487_23374646.jpg





木曜日

f0215487_23375334.jpg






金曜日

f0215487_2338197.jpg






土曜日

f0215487_2338898.jpg






日曜日

f0215487_23381412.jpg











今週のハイライト OFF

f0215487_23392813.jpg


f0215487_23453137.jpg




今週のハイライト ON

f0215487_23395021.jpg





わたくし 光栄なことに キラきゃりママモデル をさせていただいております。

キラきゃりママモデル とは。。。

ビジネスの第一線で活躍しながら、
子育てや家庭生活、さらに社会への還元も大切にする働くママ 



だそうですよ。


きゃあきゃあ071.gif  その名に恥じぬように 一生懸命働かせていただかなきゃ006.gif



こちらのサイトには 子育てママにお役立ちの情報が満載です!
是非ご覧くださいね。





JUNKOのキラきゃりママモデル 一週間レポートは こちら



クリック―――> http://kiracareemama.com/2013/12/10/10988
by asyouwish | 2014-01-16 23:54 | キラきゃりママ
クリスマスパーティー at 島田邸



はてさて



お正月休みをはさみ 前回のブログから間が空いてしまいましたが

パーティーの続きです。




f0215487_23121957.jpg


f0215487_14281323.jpg

f0215487_23125094.jpg

f0215487_1513558.jpg



皆さまは この冬 どんなホームパーティーを開かれましたか018.gif

わたくし達 保育園ママの集いでは ワインは持ち寄り

f0215487_1505967.jpg



ローストチキン

ローストビーフ

ビーフシチュー

プチオードブル

温野菜のバーニャカウダ

美味しいパン

クリスマスケーキ

アイスクリーム

などなど





みんなで分担して持ち寄りましたよ。

これなら 楽チンで 美味しく楽しく。。




f0215487_23182972.jpg



ちなみに わたくしの担当は ローストビーフ


f0215487_14282760.jpg



飛騨牛のもも肉(なるべく霜降り)を 3キロちかく 買いました。

ローストビーフは 簡単なお料理なのですが、さすがに3キロ分をつくるのは 時間がかかりまちた。




でも 




外食したら とんでもない金額のローストビーフを

肉祭り?!?!  的に 食べ続けることができる幸せ049.gif







子供達は。。。



f0215487_23221041.jpg







こんな感じ。  



大人チームとは 完全に別れて 勝手に遊んでもらいましたとも。

家中を 走り回って楽しそうでした。












そうそう











こんなときのために と思い   秋口に卓球台を買っておきましたが




f0215487_23244662.jpg


組み立て中


f0215487_23252330.jpg



試打中






今回は 酔っ払いの親たちを尻目に


子供達が この卓球台でおおいに遊んでくれたので



f0215487_23253493.jpg


ドレスごっこ中



f0215487_23271427.jpg


宴もたけなわ中





大変 助かりましたとも。















ママ達が収集がつかないので



途中 ダーリンが 子供達と遊ぶ一コマも。




f0215487_23303721.jpg


手品中

f0215487_2329790.jpg














クリスマスくらい ドレスupでホームパーティー

パパ達も一緒に 家族ぐるみのお付き合い 

f0215487_14405668.jpg

ママのドレスは手作りです、素晴らしい。
そして お美しいカップル、、、うっとり016.gif





家族がみんなで笑って過ごす時間は

子供達にとっても きっと 幸せな記憶となることでしょう053.gif

f0215487_23361234.jpg
f0215487_23361855.jpg






また来年もやろうね~


















さて






前回の続きが もう一件。











仲良しの綾ちゃん&旦那さま から頂戴した 新築祝い053.gif

f0215487_23371413.jpg



私の多忙を気遣って


なんと この日のお料理はほとんど全部 綾ちゃんがご自宅で作ってきてくれました。


それが どれも絶品(涙)   すごく感激  そして お料理のお勉強にもなりましたよ。


綾ちゃんありがとう!




f0215487_23392659.jpg



チョコケーキは ダーリンが



「お金払うから 定期的に作って送ってください」  と 頼んだほど。

子供達と奪い合って食べました。











プレゼントの数々も涙もの。。。。 お写真を撮らせていただきました。




f0215487_23341515.jpg


錫のペアカップ。

なんと名前入り071.gif すごい071.gif かっこいい
071.gif071.gif

このカップでお酒を飲むと まろやかで美味しいの。魔法のカップ。

f0215487_23423147.jpg
f0215487_23424682.jpg
f0215487_23425696.jpg
f0215487_2343765.jpg

細かい盛り付け用に便利な 先っぽのとがったお箸。



そのほかにも 色々。 ブログに載せきれないほどの「友情」を ありがとう。


また 軽井沢や 箱根で 一緒にごはん食べようね~~~053.gif053.gif









さあ 2014年が始まりました。



f0215487_15114328.jpg


島田家のプライベート年賀状







今年も AS YOU WISHの 素敵なお客様の 幸せの真空パックを 沢山させていただけますように。


今年も 皆さまに良きことが 雪崩のごとく起きますように。








愛をこめて053.gif







JUNKO 
by asyouwish | 2014-01-10 23:57 | ママネタ