ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
京都が好き① ~ファミリーフォト 桜編~
春爛漫058.gif

f0215487_1383768.jpg



f0215487_1391872.jpg



f0215487_1394053.jpg





AS YOU WISH のお客様の


桜撮影、  今年も素敵でしたあ006.gif




f0215487_201864.jpg
f0215487_202788.jpg


今年は 開花が早かったですね。
雨が降ったため散るのも早かった071.gif


それでも 超満開の【撮り時】は 数日続きましたよ。
その数日間に撮影ご予約をいただいていたお客さま、よかったですね053.gif

f0215487_2185774.jpg


公園撮影にはいつも同行する8歳の娘に
わたくしも撮ってもらいましたよ


f0215487_1521298.jpg





さくら~   さくら~








和の美しさ  渋かっこいい。




たとえば こ~んな風に撮っても カッコいいのは 桜くらいでは?


f0215487_1533931.jpg






シルエットの墨絵バージョン。  これを 例えば
 

バラ や  ユリ  や  たんぽぽ  でやっても 渋かっこ良くはないのです。

f0215487_13101988.jpg






特にこんなシルエット写真の場合は

英語より 漢字がいいかも038.gif 変更!






じゃ~ん



f0215487_1562164.jpg













そうそう





最近お友達から戴いたメールに こんなフレーズが。。。








「京都に新しいハーベストが出来るんだけど
そこのビアラを買ったのよ♪わ~い」





ぬあんとっ!


f0215487_1343591.jpg

きゃあああ041.gif041.gif素敵ー 素敵ー
京都に別荘ね!

と なぜかわたくしが歓喜し

前のめりになったついでに。。。。






大好きな京都の記事を書かせていただきます。















もうかれこれ2年近く前になってしまったのですが


京都へ生まれたて赤ちゃん出張撮影へお伺いしましたよ。






f0215487_22574.jpg
f0215487_222362.jpg
f0215487_223143.jpg
f0215487_224424.jpg



料亭を営む 若くてお洒落で お綺麗なご夫婦

赤ちゃんも こんなに可愛い男の子ちゃん067.gif

 
f0215487_2414882.jpg
 

f0215487_251723.jpg





授乳中のママを見守るパパの この絵も


f0215487_26346.jpg




京都~

純日本家屋、049.gifいいですね









ちょうどこの頃は  京都は祇園祭り でした。

f0215487_281775.jpg


祇園近くの 円山神社



f0215487_2215546.jpg
f0215487_2221392.jpg
f0215487_2222643.jpg
f0215487_2224112.jpg


どこを撮っても




京都~~








f0215487_2231795.jpg
f0215487_2232630.jpg



こここ  これは?!?!






f0215487_2235480.jpg





ワニ?071.gif




ワニみたいな顔してますね でも違います。


カメ~~









f0215487_2244137.jpg


鳩おじさん ならぬ 鴨おじさんもいらっしゃいました、さすが京都。

※鳩おじさん とは 全国どこの公園にもいらっしゃる 鳩にエサをあげるのを日課としているおじ様のこと。




f0215487_2254023.jpg
f0215487_2255023.jpg


円山公園の鳩のエサは ダーリン担当でした037.gif




f0215487_2303987.jpg



こちらは 鯖寿司。







この鯖寿司、もう 超超 美味しい! 絶品です070.gif071.gif070.gif

脂がのっている大きな鯖と 酸っぱめのしゃり。
甘みと旨みが凄いの。

ほっぺの奥が きゅ~ん となる感じ。



f0215487_23225.jpg


お写真では伝えきれません。
皆さま絶対 京都まで行って食べてみてください。


すぐ売れ切れてしまう大人気の逸品です。


この鯖寿司のお店は過去のブログにも登場しました。
過去のブログ記事はこちら HPにもとべます クリック―――>  京旬 いちえ









京都の記事 まだまだ続きます 


京都が好き① ~ファミリーフォト 桜編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19299219/

京都が好き② ~祇園 & 太秦映画村 編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19310752/

京都が好き③ ~モントレ京都 & 嵐山トロッコ 編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19384467/

京都が好き④ ~京旬いちえ 編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19449794/

京都が好き⑤ ~Ristorante t.v.b 京都 編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19522992/




037.gif旅行の記事をまとめ読みできます037.gif
右側の「タグ」から 家族旅行をクリックしてね。
by asyouwish | 2013-04-29 02:08 | ファミリーフォト
花粉症

ご無沙汰いたしております。







フォトグラファーの ずんこ です。





f0215487_23304810.jpg





目が



かゆうございます007.gif



鼻水も たれまする007.gif007.gif





the 花粉症




美しい春の到来で ウキウキな半面

大変辛い季節でもありますねえ、皆さま 大丈夫でございますか?








基本 いつもパワフル066.gif066.gif066.gif





東京での学生時代の友人たちには



JUNKOハリケーン 



はたまた





千葉県時代の主婦友達には 






島田台風 





と 呼ばれたわたくしですが    

↑ 

あら どちらも同じ意味ですね、すごい偶然!

なんかね、


純ちゃんが くるぞ くるぞ くるぞーーー   と 皆で構えていて




キタ―――(゜∀゜)―――!!!




となって




あっという間にまた いなくなる    らしいです。





余談でした。
















実は3月は大幅ダウンしておりました。
















3月は 

喉の痛み  に始まり  


―――> 声がらがら  体もだるい 


―――> 引っ越しによる疲労困憊 


―――>とどめの インフルエンザ と 



2週間にもわたる体調不良でございました。


f0215487_23352637.jpg




アラフォーに 38.7℃ の高熱は堪えます071.gif

全ての間接がズキズキ痛み、立ち上がれば 地面が斜めに。。。







071.gifわたくしには やるべきことが山積なのに
ああ なんと時間がもったいない!!071.gif



と 




071.gifどうせ こんなに長い時間 ベットで寝ることができるなら

安らかに眠りたかった ああ時間がもったいない!!!071.gif












うなされつつ 夢の中で仕事しておりました。

熱は 2日後から微熱となり 7日で 完治しましたよ049.gif

4キロもやせました イエイ049.gif


そして 早くも2キロ 戻りました



しかし お客様には 撮影延期&キャンセル 

スタッフには 私の分のお仕事もお願いすることとなり


大勢の皆さまに 大変なご迷惑をおかけしましたこと


040.gif本当に申し訳ございませんでした040.gif





つくづく 健康第一


普段 多忙な日々を渡っていけるのも 健康あってのことだと

あらためて思い知りました。




花粉症も 辛いですが
こればかりは 仕方ないですね。




かゆくて ごしごし掻き過ぎて   


目がぺけぺけ になってしまっております。

f0215487_13291390.jpg












そんな情けないJUNKOをさておき










AS YOU WISH のお客様は 今日も キラキラMAX003.gif









素敵なファミリーフォトを  ご紹介させていただきますね。










f0215487_23492671.jpg

f0215487_23474254.jpg
f0215487_23475219.jpg
f0215487_2348572.jpg


わたくし 赤ちゃんのこの うつ伏せ姿 かわいくて大好き037.gif


f0215487_23484376.jpg


美しい パパとママです。



f0215487_23491315.jpg

















さて こちらは 2歳バースデー記念のかわいこちゃん053.gif

ご両親のご愛情をたっぷり受けて のびのび育っていますよ。

毎年の撮影をありがとうございます。









f0215487_23494997.jpg



f0215487_23513513.jpg
f0215487_23515026.jpg






2歳は 自己主張がでてきて 親の言うことをきかないところが
JUNKOはとっても可愛いと思うのですよ。


この時期ならではの 可愛いお写真たち037.gif



f0215487_23533941.jpg
f0215487_23534837.jpg
f0215487_23535931.jpg
f0215487_2354912.jpg
f0215487_23541699.jpg














そういえば クマちゃんのぬいぐるみ。。。。



f0215487_23543084.jpg















スタジオに 色々なご家族がご持参くださっています、大人気のクマちゃんですね049.gif





f0215487_23554895.jpg





f0215487_2355686.jpg



f0215487_23571224.jpg
大きいお姉ちゃんと 小さい 妹ちゃん。


妹ちゃんは かわいい かわいい053.gif  されて 喧嘩にはならないのですね。


歳の離れた兄弟姉妹も 良いものです。



昨年のお写真 と 比べると



f0215487_0444368.jpg




妹ちゃんが 大きくなりましたね006.gif





仲良しのファミリー


毎年の撮影をありがとうございます001.gif

f0215487_1118232.jpg


f0215487_23581190.jpg












こちらは 仲良しで可愛い双子ちゃん001.gif

やはりクマちゃんも一緒です


f0215487_23594189.jpg




f0215487_011194.jpg



お綺麗なママは 学校の先生。




f0215487_014485.jpg
f0215487_015754.jpg











仲良しの兄弟姉妹 シリーズ


本当に 仲良しでチャーミングな かわいい兄弟フォト、沢山撮影させていただいております。


ご紹介しきれないので また追々049.gif



f0215487_05978.jpg




f0215487_022737.jpg




f0215487_11362510.jpg


f0215487_1158342.jpg


f0215487_11363474.jpg





ではでは またブログかきますね036.gif  


夜中12時をまわりました。4月になりましたね、



お休みなさいませ。
by asyouwish | 2013-04-01 00:08 | ファミリーフォト