ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
凄腕フォトグラファー KAORU 特集

いやいやいやいや






HPを開設して3年弱の AS YOU WISH 

口コミのみで 手探りスタートした頃が懐かしくもあるほどに

忙しい今日このごろ。。。



それも





事務と経理を完璧にサポートしてくれるYUKO


「ちょっと特別な他にない AS YOU WISH なお写真」を JUNKO同様に作り出せてしまう


稀少な凄腕フォトグラファー KAORU の 強力なお仕事ぶりのお陰 でございます。




f0215487_7401237.jpg

f0215487_10451232.jpg








JUNKO さん のお写真は HP見ればわかるけど



KAORU さん のお写真は  どんな感じなのかしら
029.gif








と KAORU写真に興味津津の皆様へ












お待たせしました 016.gifKAORU 特集016.gifですよ~



f0215487_1045308.jpg



いつものブログにも KAORU撮影のデータは 普通に登場しておりますが


今日は JUNKO撮影のデータを排除!

KAORUデータのみです。





とてもご紹介しきれない程の たくさんの素敵なファミリーのデータがございまして

順次 ご紹介を! といつも思いつつ

小さい子を持つ多忙ゆえ ブログ更新もままならず。。。





今日のご紹介は 最近のデータのみで すみません。









カメラ越しに伝わる 「人としての 温かさ」  「愛」  「ファッショナブルな感性」  

日本人口総一眼レフ時代(?)に

綺麗な写真は当たり前  と 常々主張する わたくしが求める

+α (プラスアルファ) の 価値観 

そんな多岐な要素を持ち合わせ スペシャルなお写真を サラッと 撮れてしまう

凄腕フォトグラファー KAORU 





KAORU の感性と


ご依頼くださった 素敵なファミリーの皆様の 「愛」  そして 「美しき日々~BEAUTIFUL DAYS~」




どうぞ ご覧くださいませ037.gif


 003.gifママ達の美女軍団ぶりにもご注目003.gif

f0215487_9514118.jpg
f0215487_9515550.jpg
f0215487_952752.jpg

f0215487_9515317.jpg
f0215487_952749.jpg

f0215487_9532289.jpg
f0215487_9533998.jpg

f0215487_9593799.jpg
f0215487_948982.jpg

f0215487_9522119.jpg

f0215487_10361371.jpg

f0215487_1395018.jpg

f0215487_10363955.jpg

f0215487_9522050.jpg
f0215487_952426.jpg
f0215487_9524892.jpg
f0215487_9595283.jpg

f0215487_9494066.jpg

f0215487_10244697.jpg



定番のスタジオ マタニティ に引き続き


出張撮影データです。  



出張撮影も 今はもっぱら KAORUの担当049.gif



七五三やお宮参りの出張撮影もしています。

f0215487_7594249.jpg
f0215487_801616.jpg

f0215487_7524628.jpg
f0215487_7532733.jpg
f0215487_7542214.jpg

f0215487_7553428.jpg
f0215487_7563690.jpg

f0215487_7574187.jpg
f0215487_758634.jpg

f0215487_891421.jpg

f0215487_9511246.jpg

f0215487_9514282.jpg





こちらの 可愛くてお若いファミリーの 野外フォトも 大好き!
f0215487_100093.jpg
年賀状撮影でした。

f0215487_1001469.jpg
f0215487_1001790.jpg
なんて可愛いのでしょう053.gif






若いパパとママの元気なファミリー

落ち着いた大人ファミリー

仲良し大家族ファミリー





ご家族それぞれの「素敵」を 的確に表現するには

その場 その場での 瞬時の判断の連続







これが とっても難しく







また









フォトグラファーの腕の 見せどころ 
 

かつ

誰にでもできること ではございません。







ポートレイトが難しいのよ~~~~
脳がパニックよ~~~~~

の記事はこちらをクリック→http://junkojunko.exblog.jp/18221810/


フォトグラファーKAORUの 素敵なお写真は 


こちらのブログで まだまだご覧いただけます (クリック)→ http://kaoruphoto.exblog.jp/











要するにね









KAORU 担当 となった お客さまは JUNKO担当より ラッキーですよ053.gif


という結論 の今日のブログ でございます。




おいおい そこまで言う!?











KAORU担当の


大好評の 出張撮影 BABYBABY 38000円は

マタニティ撮影ご予約の方は なんと 10000円割引の 28000円 でご予約いただけます。



毎月 お受けできる撮影件数に上限がございます。


ギリギリですと 




「申し訳ございません。


キャンセル待ちのご登録 となります。」




と なり 実は 毎月たくさんの皆様に あきらめていただいておりますよ。





家族の黄金時代を ぜひ KAORUのお写真で残したい!   



と思われた皆様は






お早目にご予約くださいね001.gif

3か月前なら 間に合う場合が多いです。








≪余談≫  

先日JUNKOは 1年に一度の 島田ファミリー 海外旅行にて

バリ島に行きました。 バリ島は 2回目ですよ。


宿泊のホテルは クラブメッドバリ。


昨年の クラブメッド プーケット に続き、こちらも 2回目ですよ。




また 後日 この旅行記 ブログにUPしますね[#IMAGE|S16
by asyouwish | 2013-02-21 12:25 | 仕事の記事
島田ファミリー ~2013年 1月の徒然~
生活感の溢れるお写真でつづる本日の記事は
ママネタ でございます。





それがね




実は どたばた育児日記的な記事を楽しみにされている読者様が多く



「おもしろいから もっと載せて~037.gif」と



反響いただきますよ。あはは。












寒い毎日でございます。



冬は洗濯物が乾きませんねえ。。。











自宅のリビングにあるこのデーブルは かつて

食卓テーブル でございましたが




f0215487_8134588.jpg




現在は パーフェクトなまでの 仕事デスク


そして





ひっきりなしに 娘たち(7歳と4歳)がプレゼントしてくれる


作品 と お手紙 に溢れておりますよ053.gif







さらに











今の季節は こうなります。




f0215487_818237.jpg





THE 部屋干し!!






手前にはハンガー系の洗濯物もたっぷりかかっておりますよ。

外だと乾かないからねえ。











ちなみに こちらは 島田家のトイレ



f0215487_8194245.jpg







わたくし 忙しさゆえ まとまった文章を読む時間がなく

トイレは絶好の情報収集タイム(?)


受験生のように 英単語の動詞活用表もはってございます。


2WEEK毎に貼り替える 「自己啓発のための名言集」も。

今は 星のリゾート社長のお言葉。


そして 一番のメインは 


いつもママにエナジーを補充してくれる効果絶大の 「娘たちからの手紙」 も貼っちゃいます049.gif

ままへ

かんな ママのこと 大好きだし 愛してる。

かんな ママのところに生まれて しあわせ。

「よかった ママのところにきて」 と 

おもっています。






ううううるうる

なんて可愛いのでしょうか007.gif



こんなラブレターを

毎日くれる娘たち。。。



幸せなのは ママのほうだよ。

本当に 生まれてくれて ありがとう007.gif007.gif



一回20秒とはいえ 一日に何度か目にする効果は絶大です。

トイレに入って テンション上げて また 頑張る! を 繰り返す訳でございます。





自己啓発フレーズは 自分だけでなく 家族へのメッセージ も兼ねていますよ。























この秋~冬も たくさんの素敵なファミリーの撮影をさせていただきました。

f0215487_9394664.jpg



f0215487_8282924.jpg











秋は公園が最高に綺麗。

毎日のように 野外フォトツアーさせていただきました。






f0215487_8285042.jpg





レフ板にも 年季が入ってまいりました。






撮影に集中するあまり 何度も転ぶので



f0215487_8293380.jpg



お気に入りのズボンも 二枚ダメになりました。

カメラマン って ハードよね~


f0215487_8305461.jpg









そんなわたくしにも


華やかな場へのお誘いが参りました071.gif053.gifわーいわーい

東京は 目黒雅叙園 での 結婚式ご招待状 です

f0215487_926545.jpg

きらきらで 綺麗016.gif



この歳になると=アラフォーね


キラキラひかるお手紙よりも

黒い縁取りのあるご連絡の方が多くて。



20代は 育児真っ最中&貧乏でしたので

友人たちの結婚式ラッシュで毎月2回ペースで披露宴参加させていただいた時期など

まさに「寿貧乏」 どうやって 明日から食べていけばいいの~   と

嬉しい悲鳴でしたが



今は



誰か 私を 披露宴によんでーーー


誰でもいいから  お葬式じゃなくて  結婚式に よんでーーーーー




と 叫んでおりますよ。





今のわたくしなら


毎週でも よろこんで 結婚式参列しますのに








ああ 人生は 思ったようにはいかないもの。






友人たちは当たり前ですが ほぼ既婚。








独身貴族の友人たちは    「いい女」揃い!


いい女 ゆえに  結婚への執着もなく。








話が飛びました。














わたくし 20代の頃  ピアノの先生をさせていただいておりました
その生徒ちゃんが 結婚適齢期となりましたよ。


昔のピアノの先生ですのに


こうして 忘れずにいてくれて

わざわざ東京まで ご招待くださって 本当に嬉しいです053.gifありがとう053.gif




当日は ピアノを演奏させていただきますよ。

何を弾こうかな~037.gif  楽しみです。









こんな すぎるほどの幸せなわたくしの毎日。



年末には 恒例の アフリカ難民寄付 をさせていただきました。




f0215487_8361352.jpg




f0215487_8381144.jpg




   



このブログでも よく書くフレーズですが






実際の行動 のみが 変化をもたらす






f0215487_8392812.jpg


同情するだけですか?



非力ながら  でも 



わたしたちにできることは 必ず あります。



まず実行


とにかく 実行














話が とびますが



こんな写真がありました。


f0215487_8415799.jpg



長女は 星が丘コメル でアルバイトさせていただいております。

忘年会は わたくしも参加させていただきました。楽しかった。



f0215487_842427.png



こちらは プロカメラマンたちの 忘年会・

KAORUもおりますねえ068.gif003.gif








フォトグラファーJUNKOの 楽しい毎日。


2012年 年末の徒然 でございました。
by asyouwish | 2013-02-03 08:44 | ママネタ