ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お洒落なファミリーフォト 兄弟編 
ぼくね



f0215487_2174594.jpg












お兄ちゃんになったよ!
f0215487_2184585.jpg



妹が生まれたの。



f0215487_231840.jpg


眠っていても かわいいし





f0215487_2313292.jpg


泣いてるお顔も  かわいいなあ053.gif







f0215487_219983.jpg


ぼくの 宝物だよ!









f0215487_2343653.jpg


そんな あなたたちが


















ママとパパの 宝物だよ053.gif
f0215487_2194230.jpg













じゃじゃ~~~ん



f0215487_236235.jpg






うちにも 赤ちゃんが産まれました049.gif




f0215487_2364285.jpg


三人目だよ049.gif049.gif


f0215487_2371320.jpg



三兄弟だよ049.gif049.gif049.gif

f0215487_2374550.jpg








パパとママは もう
f0215487_238488.jpg


赤ちゃんのお世話も とっても慣れているから







f0215487_2384316.jpg


細かいことなんて 気にしない041.gif

ぼくたちを こんなに のびのび育ててくれてるよ003.gif






f0215487_2401825.jpg



家族が 大好き053.gif

ぼくたちを 産んでくれて 




 
ありがとう!!














それにしても















f0215487_371066.jpg




パパの足って 

大きいなあ~


















あっ











ぼくたちの撮影の日なのに










同じ公園に JUNKOさんちのこどもがいるよ071.gif





f0215487_2414228.jpg





f0215487_24204.jpg




走ってる走ってる071.gif









仕事なのに 子供を一緒に遊ばせちゃって










JUNKOさんちも 

ずいぶん のびのびしてるなあ~037.gif







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



● 御礼 ●


日曜日の撮影は このように JUNKOの子供達が同伴します。
いつも寛大にお許しくださって

ときには 体を張って いっしょに遊んで下さるお客様皆さま。。。。


f0215487_258294.jpg

f0215487_2592711.jpg

ありがとうございますm(_ _)m

感謝いたします040.gif


あと数年は このような状態かと存じます。

今後とも よろしくお願いいたします。

BY JUNKO


● お知らせ ●

凄腕フォトグラファーKAORUが担当してくれた 

かわゆいBABYBABY(出張撮影)専用ブログができましたよ016.gif

愛のある 癒し系ベイビーフォト 

綺麗なファミリーフォト が 随時UPされております。


是非ご覧くださいね~003.gif

クリック→ http://kaoruphoto.exblog.jp/
by asyouwish | 2012-07-31 02:33 | ファミリーフォト
お洒落なファミリーフォト  AS YOU WISHの挑戦
こうして 毎日写真に携わるわたくし。

写真も持つ力。。。それを 年々 さらに強く感じるようになってきました。






写真には 









いいえ。

ただの写真ではダメなのです。






大事なのは そこに  


   053.gif053.gif      が写っていること。













愛のある 写真には


人を根底から支える「力」があると思うのです。









今は守られて愛されている 小さい赤ちゃんが


やがて 大人になり 



だれもが経験するような


そう

あなたも経験したような



人生の壁にぶつかったとき












f0215487_362059.jpg








無条件で 愛された記憶が


ただ そのままの自分で 愛された記憶が



写真をみるだけで 





きっと よみがえる。。。。




f0215487_445769.jpg


f0215487_45994.jpg












こんなにも望まれて


f0215487_3413516.jpg

f0215487_3295638.jpg

f0215487_3305741.jpg



皆あなたを待ち焦がれて。。。


f0215487_3315858.jpg
f0215487_341281.jpg
f0215487_3435825.jpg
f0215487_3411823.jpg



そして 産まれてきたのだということを











ママ達は 







f0215487_3244166.jpg


人の耐えうる ギリギリ限界の痛みを乗り越えて


そうまさに







「命がけで」 








f0215487_3282242.jpg


あなたを産んだのだということを























ただ 泣いて  ただ眠って  ただ お乳を飲むあなたを






f0215487_3194881.jpg




昼も夜も 抱き続け

可愛い可愛いと キスして あやして
f0215487_44171.jpg




夜中に何度も何度も起き

2歳をすぎる頃までには 実に 何千枚ものオムツを 取り替えて取り替えて





自分の自由な時間の全てを あなたに捧げて

f0215487_412956.jpg






それが ママとパパにとって
最高の幸せだったということを










あなたは   それほどまでに

価値があり


f0215487_5314096.jpg





ただそのままで 

誰より何より   素晴らしい     
  ということを












感じていて欲しいのです。

自分を信じていて欲しい
のです。















今 いじめが社会問題になっていますね。



自尊心をズタズタにするいじめは 肉体を傷つける以上に残酷なこと。


子供だから許される?  いいえ 許されるはずもない!立派な犯罪でしょう   


絶対に絶対に 許せない!!!







その耐えがたい苦しみの中にあっても

どうか忘れないで欲しいのです。


あなたのお母さんは


あなたを 「命がけで」産み


何千枚のオムツを取り替えてくれたから 今 あなたはここにいるのだ ということを。



それほどまでに あなたには 価値がある! ということを。


f0215487_5323079.jpg


   



死ぬほど つらかったのでしょう。


なぜ死を選んだの? 
もっと頑張れなかったの?


と  簡単に言う人もいるけれど 




簡単に人様を裁くようなことを言う人は

まだ何も経験していないのだと思います。


いじめの苦しみだけでない、 多分 何もわかっていない。




いじめられる子も 悪い?




いいえ。悪くありません。


いじめられる子には 確かに いじめられてしまう「要素」というのはあるかもしれません。


でも だから いじめて良い 訳がありません。

いじめる子に 心の闇があるのでしょう。







いじめられるのは 死ぬほど 辛いことだと思います。

この世でもっとも残酷なこと。

自殺を選んだ子を 責める気持ちには全くなりません。



ただ、その子たちを 救えなかったことが苦しい。。。



今まだ 沢山の子供達が 


この世で一番残酷なことをされ  苦しい中で生きていると思うと







辛くて辛くて

胸がつぶれそうで息ができなくなります。










わたくしが こうして 


愛のあるマタニティフォト 赤ちゃんフォト ファミリーフォトを撮っている究極の理由は






そこにあります。
















この世に生を受ける全ての赤ちゃんが



「自分がどれほど 愛されているか」

「自分はそのままで どれほど価値のある存在か」



を  感じることのできるマイルストーンとしての写真

胸にかかえて育っていけたら どんなにいいだろう。





愛する人に 愛していると 伝えたい。。。。

f0215487_5342076.jpg





この HPのキャッチフレーズこそが


わたくしの 写真事業の真髄。





愛されていることが ちゃんと上手に伝わっている子

誰かをいじめることはありません。



また




自分は ありのまま そのままで  どれほど愛され 価値があるか感じられている子

壁に当たった時ほど強いものです。





いじめも 犯罪も 戦争も  突き詰めれば 家庭の不和 が原因でしょう。

社会の核は 「家庭」です。

さらに 家庭の核は 「親子」そして「夫婦」です。











 






より多くの赤ちゃんに 

どうやって このお写真を普及させれば良いか。。。











これから AS YOU WISH の挑戦が始まります。

2012年末 新スタジオが完成します。




わたくしは 写真 という分野から 教育改革を目指します066.gif



上智大学では 文学部 教育学科専攻でしたよ006.gif
f0215487_5421897.jpg

18歳の頃から 教育に心が向かっておりました。





そして 今 4児の母として。
フォトグラファーとして。


「妻」として 「母」として 「女」として


f0215487_539524.jpg



わたくしにできることが きっとある。

今世で やらなければならないことが きっとある。












 
  
by asyouwish | 2012-07-29 05:11 | ファミリーフォト
お洒落なファミリーフォト 愛のある家族写真
前回の美しいママシリーズに続き、今日は 素敵なファミリー写真、

それも 特に 

JUNKOによる スタジオマタニティ撮影 


 

KAORUによる 産まれたて赤ちゃん出張撮影 BABYBABY



という流れで 

特に最近撮影させていただいた 美しいママ達と 超かわゆい赤ちゃん達のお写真特集。


お兄ちゃん お姉ちゃん達も 本当にかわゆい053.gif




癒されてくださいねん053.gif



f0215487_238108.jpg


AS YOU WISHの定番ショット 

ギリシア神話の女神さま的雰囲気の こちらの美ママは

f0215487_239114.jpg


お二人目のご出産でしたよ。

f0215487_2394759.jpg


f0215487_2401884.jpg


きゃあ 鼻から下がお兄ちゃんにそっくり037.gifかわいい

f0215487_2413512.jpg
f0215487_2421820.jpg


ご自宅の窓からの自然光でも こんなに綺麗に撮れてます。



素敵なファミリー写真053.gif

結婚式のお写真が真ん中に見えますね。

あのとき 新郎と新婦だった お二人は 今

こうして 二児のパパとママ。

愛する人が増え 守るべき人が増え、、、

感動です012.gif  確実にステップアップされているお二人、ますます輝いて見えます。














f0215487_2442086.jpg

前回もご登場いただいた こちらの美ママには、、、


f0215487_2444564.jpg


こんな天使ちゃんが 舞い降りてきたのですね053.gifかわいい

f0215487_2453455.jpg

f0215487_245471.jpg


ご家族皆様 それぞれに お洒落さんで素敵053.gif

豊かなお暮らしぶりと ほのぼのとしたお幸せが伝わってきますね。






f0215487_2531681.jpg


以前のブログでも触れましたが、

AS YOU WISH のお客さまは なぜか お医者さま& 女医さまカップル が多いこと多いこと!

f0215487_2541910.jpg


こちらのお二人も お医者さまカップルです071.gif

びっくりでしょ ママ 可愛すぎます(*≧m≦*)
f0215487_255448.jpg

f0215487_2552169.jpg




そして 産まれて来たのは
f0215487_257272.jpg


こちらの天使ちゃん053.gifかわいい

産まれたてなのに お目目ぱっちりです037.gif


f0215487_4581321.jpg


一族様 集まられてパチリ!

家族の歴史を こうして節目節目で きちんと写真で残すって

いいですね。

とても素敵なファミリー049.gif







f0215487_1512190.jpg


こちらの美しいママの


f0215487_151436.jpg


美しい指に 臨月でも赤いマニキュアが映えますね049.gif

パパさまの指は ガッチリ男らしく。。。。



そして~






f0215487_1531017.jpg



こう来たか?!041.gif


これ最高でしょう。


これねえ、 撮りたいけど撮ってない というご夫婦 多いと思いますよっ(笑)003.gif



この果てしなく平和でキュートなご夫婦の間に 舞い降りてきた天使ちゃんは


f0215487_1561819.jpg

f0215487_159614.jpg

この子でした053.gifかわいい


f0215487_1565271.jpg

f0215487_159196.jpg

かわいいかわいい053.gif

f0215487_1571486.jpg


かわいいかわいいかわいい053.gif

f0215487_1575069.jpg


エンドレスに続く 053.gifかわいい053.gifの嵐。

いつまでも お幸せに058.gif






こちらの美ママには
f0215487_213165.jpg



こんなに可愛いお嬢様がいて
f0215487_211953.jpg


f0215487_23485.jpg



そこに産まれて来た子は。。。





f0215487_2111192.jpg

こんな可愛い天使ちゃん053.gif

f0215487_213266.jpg
f0215487_2131182.jpg
f0215487_2131999.jpg

パパさまもお喜び037.gif

f0215487_2134266.jpg


きゃーーー ちっちゃい071.gif



三ヵ月後  すっかり首もすわった赤ちゃん。
季節も良く お外で撮影しましたよ。
f0215487_2145991.jpg
f0215487_2151176.jpg
f0215487_216191.jpg


素敵なご家族の 幸せの瞬間に立ち会わせていただけて
幸せのおすそわけをいただきました。







凄腕フォトグラファーKAORUが担当してくれた 

かわゆいBABYBABY(出張撮影)専用ブログができましたよ016.gif

愛のある 癒し系ベイビーフォト 

綺麗なファミリーフォト が 随時UPされております。


是非ご覧くださいね~003.gif

クリック→ http://kaoruphoto.exblog.jp/
by asyouwish | 2012-07-29 04:53 | ファミリーフォト
マタニティ フォト ~もうすぐママになる 美しい女性達~ 
AS YOU WISH を訪れてくださる 沢山の美しい女性たち。。。。



その中でも 今日は特に 

モデル経験のあるママ
ビジュアル関係のお仕事をされていたママ 
を中心に 
ブログへの掲載ご許可をいただきました 

 「一人目の赤ちゃん誕生の美ママ」 の特集です003.gif



スタートを飾っていただくママは こちら061.gif








f0215487_1722792.jpg













女優ですね。



上のお写真↑ こちらのママで初めて撮らせていただいたアングルです。

その後 AS YOU WISH マタニティの大定番となりました!

JUNKOも大好きなこの一枚。 美しい。。。


f0215487_17232189.jpg



ただただ 美しい。




こちらのママには

後ほどUPするBABY&ファミリー写真特集にも ご登場いただきます003.gif










こちらの美しいママも


f0215487_16311451.jpg


ご持参いただきました 大粒のパールが とてもお似合いです。

f0215487_16315170.jpg

f0215487_16321783.jpg

女優さんのよう061.gif









オリエンタルな雰囲気もあるこちらの美女ママは

f0215487_2114577.jpg



きゃあ!臨月にして このヘソピアス!!
お洒落です071.gif

f0215487_21144124.jpg


わたくし このお写真大好きです オンリーワンな感じ049.gifgo my way な感じ049.gif049.gif
赤ちゃんへのLOVEメッセージも泣けます。

わたくし、、おへそに穴も開いてないくせに
へそピアス欲しくなってしまって この後探してしまいましたよ。
でも こんなに可愛いピアス 見つかりませんでした。どこで売られてるの?

f0215487_21183452.jpg

ハワイでご出産とのことでした。
赤ちゃんも ママと一緒にお腹の中でバカンスを満喫したことでしょうね。




f0215487_16333978.jpg

こちらのママも なんて美しい瞳。。。

f0215487_1635848.jpg
f0215487_16353170.jpg

パパさまご自慢の奥様053.gif









f0215487_16385832.jpg


竹内結子ばりのしっとり美人ママも

f0215487_1640183.jpg

パパさまご自慢の奥様053.gif
f0215487_17365491.jpg


指に輝くのは ティファニーのルシダ072.gif
JUNKO憧れのダイヤリングです、いいなあ 素敵~016.gif








こちらの上品な美女ママも
f0215487_16522526.jpg


パパに大切にされています053.gif
f0215487_17155271.jpg

f0215487_16542772.jpg

食べちゃいたいくらい 可愛い可愛い奥様なのですね053.gif003.gif








f0215487_16593930.jpg

雛形あきこ?


いえいえ AS YOU WISHのお客様です

f0215487_1751956.jpg

こんな美しいママが 一般人に混ざっていて良いのでしょうか?

イケメンパパは 歴史のある会社の3代目社長さま。
f0215487_17111619.jpg

f0215487_1774125.jpg


お腹の赤ちゃんは 4代目 となります003.gif
071.gifブラボー 一族繁栄071.gif







またまた美しいママ。。ピンク色の美肌
f0215487_17293256.jpg

吸い込まれそうです。

f0215487_1731193.jpg

f0215487_1732325.jpg

精悍なパパさまと お似合いのご夫婦ですね。
f0215487_17324596.jpg








今日の記事のトリを飾ってくださるのは



このお二人016.gif

f0215487_17431339.jpg
f0215487_17432124.jpg

f0215487_1743567.jpg


見た目の美しさのみならず
どこまでも可愛らしいスイートハートの持ち主である奥様は

綺麗なお花畑を ひらひらと舞っている 蝶々のような方です053.gif


f0215487_17463490.jpg


パパさまに 愛されてやまないママ。













わたくし いつも感じるのですよ。


AS YOU WISH でマタニティを撮るお客様は

パパさまに とびきり愛されているママ達だわ~~   と037.gif





時には  ママの前髪をなおし
f0215487_186487.jpg


時には  積極的にレフ板を持ち

時には  ネックレスをとめてくれるパパ

f0215487_1873620.jpg





時には

「僕は運転手ですから~」 と

お写真に入るのを 恥ずかしがられるパパさまも





それはそれで

とても微笑ましい パパのご愛情を感じます053.gif



だって、、、

ママの撮影の 運転手をするために 有給休暇をとってくださるのですから037.gif


こんな風に 愛し合っている

素敵な パパ&ママ のもとに産まれてくる赤ちゃん達は




037.gif053.gifみんな とても幸せですね







さあ、 次回のブログは

「ファミリー写真特集」

 マタニティの後、 産まれたて赤ちゃんの出張撮影BABYBABYもご依頼くださったママ達の 

上の子とのほのぼのショット、 

おじいちゃん おばあちゃんも 大集合のにぎやかなショット

心がほっこり温まるお写真の特集です~


お楽しみに053.gif

f0215487_2134033.jpg

by asyouwish | 2012-07-06 17:47 | マタニティフォト