ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
イケてるパパ特集!【その2】
前回の記事 イケてるパパ特集!【その1】に引き続き

お待たせいたしました 今日は イケてるパパ特集!【その2】 


現役アスリート系パパを中心に、筋肉ムキムキ の上半身を

快く(無理やり含む)撮影させていただいた美しいパパ達の特集です。






超ガッチリ!
胸板 厚っ!!

f0215487_107462.jpg


f0215487_109754.jpg


産まれたての赤ちゃんとパパ。

今は天使のようにスヤスヤと眠る赤ちゃん。

やがて物心つき パパの偉大さを知る日がくるのですね。。。。

このお写真を見ながら 今から わたくしがドキドキしてしまいます。



奥様はこちら。

f0215487_10164557.jpg




前回にも書きましたが 「イケてるパパには 美人のママ」 の法則。

f0215487_10183448.jpg



それにしても 美しすぎます071.gif

こちらのママ様、御許可をいただきまた後日
今度は可愛い赤ちゃんも一緒にご登場していただきますね。

皆さまもお楽しみに053.gif












男性の筋肉というのは

f0215487_10291231.jpg


毎日鍛えることで

f0215487_10291329.jpg



こんなにも 逞しく美しくなるのですね。


かっこいい だけではないのです。本当に。。。。


f0215487_10304765.jpg
f0215487_1031739.jpg


美しい。





奥様にもご登場いただきます。


f0215487_10322385.jpg


うう美しい007.gif





この特集は イケメンパパ特集ですが

ママ達もそれぞれに 芸能人に似ていらっしゃるの。↑ 飯島 愛ちゃん。  


ご夫婦は似たもの同士。

イケてるパパには美人のママ。



例外って ないのかなあ? と不思議に思ってしまいます。












こちらの男前パパは

f0215487_1035890.jpg

f0215487_11225162.jpg

鶴見辰吾に似ていらっしゃると思うの。
f0215487_1125418.jpg





奥様はソニンそっくりのかわい子ちゃん。
f0215487_1038869.jpg

完全なる芸能人夫婦ですね!
一般人にしとくのがもったいない




こちらの これまたガッチリパパは
f0215487_10473290.jpg
f0215487_10474576.jpg

なんとラグビーのワールドカップ日本代表071.gif
f0215487_10482439.jpg

わたくし ちゃっかり サイン色紙を戴きました049.gifうれぴい。
家宝です。

奥様は。。。

f0215487_10491741.jpg

f0215487_10493721.jpg


ほらね、やっぱりの美人さん。


f0215487_10502043.jpg

珠のような赤ちゃんが生まれて

f0215487_10504745.jpg

お幸せそうです016.gif





こちらはね
f0215487_10514043.jpg


これまた芸能人カップル。

モデルママと EXILEパパ。
f0215487_10533961.jpg


明日からすぐにでも EXILEに入れそうなパパ。

わたくし J SOUL BROTHERS 三代目 も好きなのですが
f0215487_1111214.jpg


こちらのパパさまなら 全く違和感なく混ざれそうです。





勝手に オーディションに書類送っちゃおうかな。。。。


だって わたくしの手元には 
お写真も個人情報もあるもんね。






奥様も  
f0215487_10535947.jpg




かってに ママモデル事務所に書類送っちゃおうかな。。。

駄目かなあ? ←職権乱用



かわいい坊やは もうすぐお兄ちゃんになります001.gif

f0215487_1055591.jpg





美しい骨格と筋肉 そして 美女達の饗宴


わたくしは もう お腹いっぱい幸せいっぱいでございます。

写真掲載をご許可いただいた皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)






写真掲載はずかしいです~~ とおっしゃていた皆さまも
気が変わりましたらご一報くださいねん。
すぐ載せさせていただいちゃいまぷ053.gif



JUNKO

f0215487_2134033.jpg

by asyouwish | 2012-04-24 01:44 | ファミリーフォト
イケてるパパ特集!【その1】

お待たせいたしましたっ




ついにこの記事かきます。
お題は


じゃ~~~~~ん
f0215487_15414947.jpg


イケてるパパ in AS YOU WISH  特集!

でございます。

今日は、AS YOU WISHの素敵なお客様の中から
特に肉体派の「がっちり体型パパ」「現役アスリートパパ」 そして 「芸能人に似てるじゃん!?パパ」を
ご紹介させていただきまちゅ010.gif

いつもは 美しい女性陣と

可愛い天使ちゃん達のお写真満載ですが

今日はパパ達が 053.gif目の保養になってくれますよ053.gif
こちらのパパ、よくご登場いただきありがとうございます。
がっちり体型の男らしいパパを代表し オープニングを飾っていただきました。


f0215487_16591973.jpg

赤ちゃん軽々と持ち上げて
ほらこんなに 高い高~い

可愛い熊のマフラーはママのお手製だそうですよ。
良いご家庭053.gif
f0215487_23184854.jpg

こちらのご家族、ママ様のお写真も もう何度もブログにUPさせていただいております。
http://junkojunko.exblog.jp/17318910/
お綺麗でヘルシーなママ。
とてもお似合いのご夫婦です049.gif



こちらのパパは
f0215487_15513497.jpg


以前 超インパクト大!なマタニティフォトをご紹介させていただきました。
これね。
f0215487_1765397.jpg

ママは妊娠後期ですよ。お二人ともアスリート系でいらっしゃるのです。

すごいわあ。




そして 
赤ちゃんが無事に産まれ
f0215487_15571164.jpg

お幸せそう058.gif絵に描いたような素敵なご家族です049.gif


こちらのパパはレスキュー系のお仕事。
f0215487_222128.jpg

がっちりかっこよく 格闘や空手も似合う雰囲気。 THE 男! ですね。

f0215487_2235373.jpg

奥様はこんなに女らしくて可愛い方。

ご夫婦というのは

似たもの同士 であると同時に両極端 でもあります。

どのカップルも 究極のバランスがとれてます。
波長が同じ ともうしましょうか。

うまくできているなあ、 と いつも感心しますよ。




上記のTHE男 のパパさまも
f0215487_2210736.jpg


産まれた赤ちゃんにメロメロ053.gif

素敵なお写真。

なんだか泣けてきます。

f0215487_22144057.jpg


赤ちゃんのいる生活の醍醐味は

ごく当たり前の日常の 小さな幸せ
056.gif

今まで目に留まらなかった道端の花も
空の青さも 鳥のさえずりも

全ての美に気付き感動し
幸せを感じることのできる 「感性」
がよみがえるのは
神様のすぐ隣にいた赤ちゃんが 神様の金の粉を持って地上に降りてきてくれるから だと

わたくしは思っておりますよ



レスキュー系パパ 続いてはこちら
f0215487_2253322.jpg


パパ大好きな坊やとのツーショット053.gif



f0215487_22553839.jpg

お二人目誕生のマタニティ記念。
奥様は例にもれずの美人さん。

レスキュー系のパパは 男の子からは 羨望の的ですね。

わたくしの知人の 警察官パパの息子さんは やはり警察官になりました。
ずっと憧れだったのでしょうね。素敵ですね049.gif



こちらのパパさまも がっちり大きくカッコ良い!
f0215487_221667.jpg

パパの大きな手の中の 小さな赤ちゃん
f0215487_2325140.jpg

三人目の赤ちゃん誕生で にぎやかな 家族の黄金時代ですね。

f0215487_2229148.jpg
f0215487_2333589.jpg

女らしい素敵なママは 大変なお料理上手でもありますよ。すばらしい。
妻子をどっしり守るパパ。。。。


なんてカッコいいのでしょうか066.gif





この溢れるハピネスのおすそわけを いつも戴きながらの撮影は
幸せなお仕事です。ありがとうございます(*^^*)



さあ お次は 





あれ? もしかして芸能人の◎◎さんに似てるって 言われませんか?  シリーズの
イケメンパパさま登場です。



じゃ~~~~~~ん

f0215487_160934.jpg


こちらのお美しいファミリーにも よく登場していただきありがとうございます(*^^*)
パパはね

f0215487_12211310.jpg


この方に似ていると言われるそうですよ。中村獅童。

な~るほど。  

パパさまの方が カッコいいですけどね!

奥様も竹内夕子に全く負けてません お超綺麗でしょ↓
f0215487_1661581.jpg









こちらのパパは

f0215487_1621220.jpg





f0215487_12181110.jpg


宮本亜門に似ていらっしゃると思うの001.gif
いかが?

そしてやはりこんなにお綺麗な奥様。
f0215487_1675998.jpg



なんと驚くべきことに

上記のご夫婦は2カップルとも お医者夫婦!
奥様は お二人ともこんな美貌で女医さまなのですよ。。。。ありえん071.gif071.gif



そう! この極め付けのファミリーもご紹介

f0215487_17232431.jpg


こちらのダンディなパパさまも お医者さま
そして

f0215487_17241181.jpg


奥様はモデルさん?



いいえ。




この奥様も なんと (元)女医さま ですよ\(◎o◎)/







なんで?








なにが??












納得いかない。

ますます








ありえん071.gif071.gif





天は二物を与えるのですねえ。
入院中のおじいちゃん患者さん 目の栄養十分で
どんどん回復して退院早そうですね037.gif





まだまだ続きます

じゃ~ん

f0215487_1785520.jpg


これまたお美しいファミリー。

パパはね、
f0215487_12453671.jpg

石丸幹二に似ていらっしゃると思いませんか?



こちらのパパは
f0215487_16165065.jpg



じゃ~ん

f0215487_12263485.jpg


はい。今をときめく 石川 遼くん でございますよ。

写っていないので奥様も別途ご紹介

f0215487_16194412.jpg


ああ。

やっぱりね。




ここまででもうおわかりですね。

カッコいいパパには 綺麗なママ ですよ。普遍の方程式ですね。











こちらのパパはね

f0215487_16261633.jpg




特定の誰かに似ている!! ということではなく
とにかく カッコいいの。

わたくしの大好きな韓国俳優系?
と申しましょうか

f0215487_12281319.jpg

f0215487_12283430.jpg

f0215487_123612100.jpg


韓国ミュージシャン系?
と申しましょうか。。。。
f0215487_12362466.jpg

f0215487_12364028.jpg


韓国系のアーティストってレベル恐ろしく高いです(*≧m≦*)


わたくしね


かつて ヨン様の冬ソナによって 初めて韓流がでてきたときは


カッコいいのは ヨン様だけ
おばさま方の熱も いつか冷めるでしょう 



と思っておりましたよ。





そそそ それが




最近出てくるグループの
女の子も 男の子も 

f0215487_12372935.jpg

f0215487_12375344.jpg

f0215487_12393638.jpg


005.gif美しいのなんの005.gif


背は高いは 手足は長いは



もしかして 本当はもっと普通の背の高さなのに
f0215487_12413142.jpg


画像処理で びよ~~ん と縦に伸ばして
f0215487_17552041.jpg



こうなったんちゃいまっか?  と

マジマジとお写真を見てしまった私は 「職業病?」
f0215487_1242746.jpg



極めつけが


歌と踊りのうまいこと!!!!





わたくしね



嵐 結構好きなのですよ。


でもね。。。。










韓流を見た後だと

見劣りするのですう>

ましてや AKB48 や スマップ  だと


ルックスも 歌唱力も ダンス


ひとつも全く太刀打ちできない 

曲のセンスまで 韓国のほうが 一歩先を行ってるような。。。



もー 日本は駄目かもしれない。。。。。     




同じアジア人なのに なんででしょうか?
教育の賜物?
文芸推進の国策の勝利??

















なんの話でしたっけ?


そう、カッコいいパパ達の話049.gif



日本の歌手  がんばれ!!ということで

気を取り直して行きましょう。



f0215487_17274457.jpg



こちらの韓流ばりにカッコいいパパさまと

f0215487_17332486.jpg


愛犬 五右衛門くん とのモノクロショットなど


「モデルさん使って 雑誌の撮影したのですか?」 と聞かれましたよ。

おもわず 「はい」 と 答えたわたくし042.gif


奥様はこちら
f0215487_17354269.jpg


スレンダーな美女!
お二人+五右衛門ちゃんで 公園を散歩する姿の美しいこと美しいこと。


このお二人の魅力は この美貌で お仕事は「福祉関係」だということ。

モデル級の派手なお仕事も選べそうなことろを
お二人は

人様に尽くす、忍耐のいるお仕事に誇りを持たれていらっしゃいます。素晴らしい。











さて 次回は





アスリートパパの登場ですよ016.gif
消防士カレンダーに負けない肉体美
f0215487_2393867.jpg

ヌードの上半身ヌードでムキムキの筋肉が美しいパパ達の登場です!!
イケてるパパ特集!【その2】お楽しみに053.gif
by asyouwish | 2012-04-21 16:54 | ファミリーフォト
【緑生涯学習センター 写真セミナー】のお知らせ

001.gifお知らせでございます001.gif

昨年末のauセミナーで
沢山の皆さまの前でマイクでお話する快感にはまったわたくし


ありがたくも 次のセミナーのご依頼をいただきましたよ。

場所は



じゃ~ん

f0215487_10251060.jpg


緑区でございます012.gif


緑生涯学習センター 主催の市民講座ですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講座名:<親学関連講座>家族団らんのススメ[託児付き]

家族の絆の大切さが見直されている。大切な家族と楽しい団らんの時間を過ごすためのヒントを学び、家族の絆を再確認することをねらいとする。

6月19日(火)10:00~12:00 視聴覚室

タイトル
【家族の写真を飾りませんか?】~携帯・スマホで撮る、とっておきの1枚~          


講師:AS YOU WISH フォトグラファー 島田純子


学習内容等:家族の記録としてだけでなく、
大切な「記憶」としての家族写真について考える。
また、家族写真を家に飾ることで生まれる安らぎの大切さや、
携帯・スマホでの簡単撮影テクニックについても学ぶ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

016.gif緑区なので 文字もにしてみまちた016.gif

写真には 愛を伝える力 がございます。
f0215487_10475982.jpg

f0215487_10474398.jpg

f0215487_10481922.jpg
f0215487_10483251.jpg





JUNKOのセミナーは

 

写真のテクニック70%

自己啓発(正三角形をめざしましょう) 30% という内容で 

参加して下さった皆様が

帰り道から元気モリモリ やる気モリモリになっていただけるように 
充実の二時間、心をこめてお話いたしますよ。

是非ご参加くださいねん053.gif

詳細はこちら→
http://www.city.nagoya.jp/midori/page/0000033960.html


参加費は バラエティに富んだ全5回の講座で 3000円(1回600円)です。

他の講座も 家族だんらん をテーマとしている温かい講座ですよ。
5回なので ママ友達もできそうですね。

育児の黄金時代ならではのセミナー072.gif

わたくしも 上の二人を育てていた20代は このようなセミナーや ママサークルに喜んで参加して
お友達を増やしたものでした。


懐かしゅう ございます。。。。


って、今も相変わらず 育児真っ最中ですけどね042.gif042.gif042.gif042.gif

育児 長!!
by asyouwish | 2012-04-17 10:12 | 仕事の記事
入学式 &島田ファミリー撮影会
4月6日 名古屋市立の小学校は 入学式でございました。


f0215487_23334332.jpg


桜は満開 そして晴天058.gif

f0215487_23324113.jpg


色とりどりのランドセルを背負った かわいい一年生ちゃん達は

みんなみんな可愛くて良い子でした003.gif

f0215487_23493756.jpg


わたくしの実家では 家族のお誕生日や 入学式や卒業式後のランチ、大切なお客様のおもてなしには

池下の「よし川」を利用しておりました。

大きな宝石いっぱいの女社長さまが有名ですね。
こちらです↓
f0215487_2224444.jpg

良き習わしは 次の世代へも。。。






ということで 





じゃ~~ん

f0215487_22254214.jpg




おなじみ AS YOU WISH もう一人の凄腕フォトグラファー KAORUさんに




f0215487_2248589.jpg



撮っていただきました049.gif  

島田家 入学記念写真!



わ~い わ~い



しかも特に普段 撮ってばかりで 全然自分のお写真のないわたくし

たっぷり撮っていただきましたよ。

ありがとうね KAORUしゃん。



f0215487_2250728.jpg
f0215487_22502939.jpg
f0215487_22504648.jpg
f0215487_2251697.jpg


いやあ。


お写真を撮ってもらうのって 楽しくて

とてもラグジュアリーなことですね!!

贅沢だわ~ と感動しながら撮っていただきました。
 

お客様がよく 「こんな風にお写真を残せて 幸せすぎて怖いです」とおっしゃる気持ちが わかりました。



プロに沢山撮ってもらうのは 結婚式以来です。


f0215487_22532139.jpg


f0215487_2340879.jpg

ネイルは清楚に 桜模様のフレンチにしましたよ。

こちらのお着物は 母の遺品。


わたくし お着物が大好きでたまらないのですが

自分の着物は 実は一着も持っておりません042.gif

祖母も母もお着物好きで 沢山もっておりましたが、そうそう着る機会もなかったため

ほとんどのお着物が あまり日の目を見ておらず。。。





もったいない  ので わたくしがせっせと着ております。

しかし やはり これってオーダーメイドの性ですね。 わたくしには全部お袖が短くて007.gif

007.gif自分の着物も欲しいなあ007.gif


では、母の上等なお着物達はどうしましょう?






と 調べたら 素敵なリメイクがありました。

f0215487_2314798.jpg


f0215487_2323515.jpg



とても良いではございませんか071.gif

これで決まりです049.gif049.gif



おいおいリメイクしていきたいと思います。

お見積りをとったところ お仕立て代14万とのこと。

ちょっとお高い042.gif


でもね、

せっかくの上等なお着物が タンスで眠っているほうがよほどもったいないと思いませんか?



わたくしは 結婚指輪も普段使いしちゃうタイプですよ。

しまいこんでいては もったいない と思うのです。


どんどん日の目を見せてあげたい。

綺麗なものにはパワーがありますので 身につけることで美の波動が伝わりプラスの影響をうけます。


高価なものをじゃらじゃら身につけましょう  という意味ではございません。


例えば 清楚な野花でも良いのです。

お部屋に飾ると 清浄の気が出ていると感じませんか?


神様の作ったものは最高ですね053.gif



もったいない という感覚。


こればかりは 人それぞれですので 


大切なダイヤの指輪を 普段使いする方が もったいない! と感じる方もいることでしょう。

それで良いと思いまちゅ。

自分の感性のままに  いつも自分の心が満たされ豊かでいられるように

上手に「物質」とお付き合いできれば スタイルはどんなだって良いのです。

ファッションも インテリアも 人付き合いも

究極は 子育てもね。


その 自分流のスタイル

人がどうあれ気にしない 影響されない 自分流 を確立することも

 「大人の女性のたしなみ」だと思います。






f0215487_234934.jpg


いつもお客様を撮影している平和公園でも プチロケ撮影してもらいました。


f0215487_2362366.jpg



ダーリンとのラブラブショットも沢山撮ってもらいました。
結婚式を思いだして 楽しかったです。
f0215487_018883.jpg

こうゆうフォトもいいですね。
子供の入学記念に 夫婦の記念写真。

たとえば 結婚10年目の節目に
スイートテン フォトツアー とか。

皆さまも是非!!


f0215487_2373330.jpg

f0215487_2348985.jpg


夕暮れの公園で わたくし達を撮影してくれている KAORUさんが
あまりにも様になっていてかっこよかったので
f0215487_23343218.jpg


撮ってしまいました。

お着物だというのに042.gif

f0215487_2310211.jpg



このお写真が


一番JUNKOさんらしいわ」と KAORUしゃん。



ですよねっ  (*≧m≦*)   汗





※上手な写真の撮り方講座※

上の二枚の写真をご覧ください。

JUNKOもKAORUも 座っておりますね。

そう! このような広い画角の風景+人物は  なるべく低い位置から木を仰ぐように撮るのがポイントです。

皆さま どんなお写真も 立ったままで撮られませんか?

カメラを構える位置を ちょっと工夫してみましょう049.gifぐっと良い感じになりますよ。

by asyouwish | 2012-04-13 23:11 | ファミリーフォト
ジェルネイル 一挙公開
こんばんわ。夜中の3時半です。

家事育児仕事がひとだんらくしたら こんな時間でございますよ おろろろ042.gif

そして

書こうと思っている記事が溜まりまくっております。



●長野県への子連れ撮影旅行~秋の軽井沢 ハーベストクラブ滞在編 

●カッコいい肉体派パパ特集

●プーケット5泊7日の家族旅行

●島田家日常~毎日のご飯編

●お客様からの美味しいいただきものご紹介

●神戸への子連れ撮影旅行 ~シェラトンホテル神戸
などなど



わたくし どうも何事もとことんやってしまう性分で
文章もついつい「起承転結」をつけてしまいます。

ブログも書き始めると止まらず
ひとつの記事がLONGなのですよね~042.gif

いつも べらぼう長い記事を読んでくださってありがとうございますm(_ _)m



今日は箸休め的にさくっと ジェルネイルのお写真をご紹介させていただきます。

まずは春のネイル

f0215487_33553.jpg


入学式のお着物の金糸に合わせて 金のラメグラ。



一転 初夏は綺麗なブルーグレーに レインボウパールを少し

f0215487_36512.jpg
f0215487_361685.jpg

このブルーグレーのネイルは お気に入りでした。
マラケッシュをイメージしたエスニック調のストーンデコも すごくわたくし好み049.gif
夏はブルーのネイルお勧めです。



f0215487_385994.jpg

パープルとベージュでちょっとモダンな柄に。
f0215487_1037923.jpg

結婚記念日デート(←クリック)のネイルがこちらでした。


JUNKOは18歳くらいからずっと紫が大好きで 
紫系のタイツを何本もっていたりします。
私服はパープル系が多いです。



f0215487_3144251.jpg

お次は どんな服にも合わせやすい
茶色ベースにちょっとだけラメです。

これは上品なので 19歳の娘に好評でしたあ。



真っ赤なネイルも可愛くて大好き。
f0215487_10463789.jpg

f0215487_1047395.jpg
爪のアップ写真は撮りそこねました。

いつも出張で素敵なネイルをしてくださるのは
こちら球子ちゃん053.gifありがとう053.gif
f0215487_10482882.jpg


そして冬が近くなると
クリスマス気分の白ベースネイル。037.gif

f0215487_3173650.jpg

シルバー系のラメラメも派手可愛い。
レインボウカラーのストーンをちりばめて 右手と左手でアシンメトリーです。
凝っているようですが 実はそうでもなく
施術時間は早かったですよ。





そしてオレンジ!

f0215487_3211388.jpg


お気に入りのコートが 鮮やかなオレンジだったため
指先も同じ色味でコラボを楽しみました。
ビビッドオレンジは大好きな色のひとつです。

お部屋もオレンジ色がポイントカラーになっています(秋~春)
ちなみに夏はオレンジのもの全てに水色のカバーをして ポイントカラーも涼しくブルー系にしていますよ。

f0215487_10535638.jpg
f0215487_10542912.jpg


お写真が小さくてわかりにくいですが
パソコンデスクの椅子はハラチェア(オレンジ)を愛用しています、これね↓
f0215487_11252627.jpg

夏だけは 水色のカバーをしていまちゅ。


インテリアもね~



じつはうるさいJUNKOです。


色味がそろってないと耐えられません。
自宅のマンションのフローリングはオレンジ系の薄茶色なので
オレンジがポイントカラーはベストです。

これがね 濃い茶色のフローリングだったら
ビビッドカラーのポイントはキツイでしょうね。



語りだすと止まらないので
インテリア談義はまた後日029.gif


それでは皆様 010.gifごきげんよう010.gif
by asyouwish | 2012-04-04 03:23 | ファッション記事