ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
親になるって素晴らしい

徒然シリーズ【レクサス発見編】の前に 
プチブログです








たまたま流れたこちらの動画、、、
見終わる前に 137.pngが流れてしまった。
















Q、JUNKOさんは なぜこんなにすぐに泣けたのしょうか?











f0215487_21382967.jpg








A、それは 














歌っているご本人の気持ちと 

後から出ていらした おばあちゃまのお気持ち

両方がわかってしまったから。













上下から
左右から

ステレオサウンドのように
ダブルの感情が押し寄せて 


もう涙が止められなかったぁ







娘時代にこんなことなかったです。





全く想像だにつかなかった「親の気持ち」が
自分も親になることで学べた今





今の私だから 聞こえてくるこの

 169.png感情のステレオサウンド169.png





それが こんなにも人生の幅を生み出すなんて。。。







改めて











親になるって素晴らしい。








このステレオサウンドの表現と 同じ内容のことを
AS YOU WISHが誇る 凄腕フォトグラファーKAORU が

スタッフ紹介のページで述べておりますよ。


クリック
↓↓↓
f0215487_22063055.png








______________________________

娘から新婦、妊婦から母親、そしてこの先へ。

長い時間をかけて自身が経験してきたそれぞれの立場の目線で気持ちをシンクロし、
その時々のお客様の心に寄り添った写真を残して行きたい。

「心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます」

その言葉をテーマに、

心の目を開いて日々シャッターを切っています


______________________________







ああ、なんて 素晴らしいのでしょう134.png

だから あんなに素敵なお写真が撮れるのですね。
ギャラリーも見てね。


現在のAS YOU WISHギャラリーは 
KAORU 撮影のデータでいっぱいですよ109.png173.png


クリック
↓↓↓































この動画の主役さまは 文句なく歌唱力があるけれど










この感動は絶対 


歌の巧さ


ではなくて 

心の底から思いを込めて歌っていることが巻き起す感動。

















誰がか言っておりました。












f0215487_21362161.jpg









一生懸命何かをやってる人は上手い下手関係なくかっこいい。

中途半端な奴が1番カッコ悪い。




一生懸命何かをやってれば人には伝わる。









うんうん。

本当そうだよね。

襟を正す思いです。



動画はこちらです
見てみて
↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=xDOg5LPGNzM





by asyouwish | 2017-06-04 21:44 | ママネタ