ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
Bunka Hostel Tokyo ブンカホステル東京 宿泊レポ!
前回の記事で

次回は主婦ネタですーと予告しながら
まだ更新できておらず申し訳ございません🙇


只今、東京出張中です。


あまりにもオモシロイ ところに宿泊したので、、、




f0215487_09351150.jpg

緊急レポのプチブログです






じゃーーーん

f0215487_09363292.jpg
f0215487_09365228.jpg
f0215487_09371034.jpg


浅草の21世紀型ホテル

🍀ブンカホステル東京🍀

なんと一泊3000円‼︎‼︎





オーストラリアに移住したお友達が
先日帰国時に泊まって

オススメですよJUNKOさん😊💕

f0215487_09500353.jpg

と教えてくれて以来

次回東京出張あれば、絶対泊まろ と決めてました。



オサレで機能的!
そして安い。



寝るだけならこれで十分




というより、オモシロさを加味すれば
非日常体験として大満足です。



わたくし、基本 高級ホテル派なのですが、
こうゆうところも好きだわー

押入れで寝るみたいな面白さ。
必要最低限のものだけで安い。

いいわー

f0215487_09440733.jpg

f0215487_09444334.jpg


ホームページ貼っときます。
こちらに詳細あるから見てね。

http://bunkahostel.jp/ja/



またここ泊まりたい。
面白かった😊



ちなみに本日のネイルはこちら。
久々のパープル。

衣装合わせがちと難しいわ😅
f0215487_09515099.jpg


by asyouwish | 2017-02-18 09:29 | 4児の母 子連れ旅行