ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 AS YOU WISHフォトセミナー【初級編】のお知らせ

040.gif締め切りました040.gif
12/10





______________________
______________________

061.gifAS YOU WISHフォトセミナーのお知らせ061.gif

______________________
______________________




【定員6名】

18000円


カメラの使い方がイマイチ分からない!



一眼レフは難しいお手上げ!


f0215487_15524410.jpg

そんな初心者さまが

3回の集中セミナーで

自分のイメージする写真が撮れるようになり

あとはご自分で練習できるようになる



つまり


めくるめく

キレイ写真の世界への

こじ開けるためのセミナー


です




しっかり学べるカメラ講座の夜の部。
・お仕事をされてる方々
・たまには子供たちから解放されて
1人でお勉強したいママ
・同じ趣味を持つお友達が欲しい方々
・もちろん男性もOK



お申し込みはこちらから
↓↓↓







056.gif参加者さまのご感想056.gif



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09363114.jpg

カメラ講座ありがとうございました。とても楽しかったです。参加した他のママたちと今後も交流しながらお互いの写真をみたり情報交換できるのが楽しみです。ジュンコさんのイラストを用いた説明や、実際に写真を見ながら具体的なアドバイスがいただけてわかりやすかったです。同じ課題でもみんな色々な写真を撮っていて『こういうのもあるんだあ』とおもしろかったです。少し遠いので、帰りがだいぶ遅くなってしまうため、参加するのを迷ったりしましたが、参加して良かったです。ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このたびは本当に丁寧で楽しい講座を
ありがとうございました。
物覚えが悪く、かつカメラが壊れるというアクシデント有りな厄介な生徒だったと思います(>_<)
でも講座の最後でお話しくださった
JUNKOさんのメッセージに感動しました。
母として妻としてカメラマンとして凛としていらっしゃるJUNKO先輩を目標に
日々、自分のできる限りの愛情表現をカメラも含め、子供たちに伝えていこうと思います。
充実な時間をありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291143.jpg

本当にあっという間で楽しい3日間を
ありがとうございました。
帰りもバラバラだったりでなかなか個人的なお話をする機会もない中で素敵なママ仲間たちに出会えたことを嬉しく思います。
ジュンコさんにお会いする前は説明書を開くことさえなかったりAUTO頼りだった自分が
今やカメラを触りたくて仕方がないです。
また皆さんにお会いする日を楽しみにしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291092.jpg


すっごく楽しいセミナーでした、
意を決して参加して良かったです
私も、カメラに触れて思い通りの写真を撮るのが楽しくてしょーがなくなりました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09291398.jpg

3日間、楽しくていつも90分があっという間でした!保育園と職場を往復するばかりの毎日で
趣味でつながる仲間が欲しいなーって
ずっと思っていました。
今回、勇気を出してセミナーに参加してみて、素敵な皆さんと知り合うことができたこと
本当に嬉しいです。
JUNKOさま、素晴らしい機会を
ありがとうございました❤

このセミナーを機に、楽しいカメラライフが始まりそうでワクワクしています☺
今日は、カメラやさんに
単焦点レンズを見に行きました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0215487_09370869.jpg

行く前は夜の部だし、どうしようかと悩みましたが、カメラの知識もさることながら、みなさんとお会いできて、話できて、本当に楽しかったです💕
そして、先輩ママがいかにお子さんを愛しているかが伝わってきて、私もこんなママになれたらいいなぁってすごく思いました。
Junko さんの仰る通り先輩ママ、心強いです!今後ともよろしくお願い致します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そしてそして



AS YOU WISH的

嬉しい特典も!!


郡上の高級コテージ
(定価1棟一泊10万円)へ


親子格安フォトツアー

じゃーーーん
f0215487_09291220.jpg







NAOホームページにこのように出ています


f0215487_15481473.jpg






f0215487_09275075.jpg


f0215487_09370756.jpg
f0215487_09370613.jpg
参加費5000円
(1ファミリー)


AS YOU WISHフォトグラファーが同行
出張撮影代をみんなで割り勘






という
参加者さまの限定特典
f0215487_09411487.jpg
f0215487_09411349.jpg
f0215487_09411342.jpg
f0215487_09411284.jpg
f0215487_09291095.jpg






ほかにも
こんな記事をupしております


4児の母JUNKO から 後輩ママたちへのメッセージブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

012.gif育児に疲れたあなたへ 

この記事は「勇気をもらいました’ 泣きました」などの反響が大きかった記事で
私がAS YOU WISHやセミナーで発信したいことがこの記事とリンクしています。




012.gif男の子を育てているママへ
18歳のお誕生日おめでとう〜長男ぴろへ〜




012.gif女の子を育てているママへ
島田ファミリー 成人式&七五三フォト




012.gif私たち親は 世界を変えられる!
英語のシャワーと大自然〜セブ島親子留学〜
http://junkojunko.exblog.jp/25618696/



小さい頃は
017.gif塾より 自然体験でしょ!!017.gif




012.gifディズニーランドの記事





012.gifこちらもディズニー
最後の方に育児の極意があり
読者さまから「泣きました」とご感想たくさんいただきました。











by asyouwish | 2016-11-04 09:38 | メキメキ上達!!フォトセミナー