ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
美魔女コンテスト2016 続報

今日は暖かいですね。

このくらいの気温最高です、どこかお出かけしたいなあ



さて







前回のブログでご紹介した
美魔女コンテストのファイナリスト

072.gif河野里沙さま072.gif

f0215487_12294640.jpg

f0215487_12294733.jpg

コンテストを終えて
こんなに素敵なコメントを下さいました。

これぞ 美しく歳を重ねる女性の真骨頂072.gif072.gif


心の美しさは 文章にも表れるものですね。







___________________

皆様へ💖
おはようございます。
リサです💜

先日、家族や東京近辺の友人達に見守られる中、美魔女コンテスト✨が無事に終わりました。
想像を絶する大舞台に驚き、緊張で心臓が飛び出そうになりながら 楽しみました。

とても貴重な経験をさせてもらいました❗️

頑張れたのも、沢山の方々の応援、サポートがあったお陰様です❣️

エールを送って下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました❣️



心より感謝致します🍀




大人になると、臆病になり自分を守ってしまいます。

でも、いくつになってもチャレンジする事は刺激的でその過程で得るものは果てしない✨
頭で色々考えて、屁っ放り腰になったりしましたが、やはりやってみて良かった❗️


いつも応援するばかりですが、
「頑張る母の背中」を子供達に見せてあげられたかな…💜


なんて思っています。



やってみようかな?と思う事は、一歩踏み出してみる❗️

そうすると世界は変わる✨



と実感しました。❣️



美しくなろうとする力は
自分も周りにも元気や勇気を与える力がありますね✨

f0215487_12334347.jpg



頭で色々考えたり出来ない理由で自分を守るより、
まず、昨日より今日が少しでも前進しますように✨

子育てに追われていた私が一歩踏み出した事で、夢のような舞台に立たせて頂き、
世界が変わりました。

そして、このコンテストをきっかけに、
ジュンコさんの素敵な美しいお友達の皆様と出会えた事に、感謝します💜💛
どうもありがとうございました🍀✨




これからも仲良くしてくださいね💖

河野 里沙








※ご本人の許可を頂き掲載しております。
___________________


なんて素晴らしいのでしょうか。。。
ウルウル007.gif






里沙さま

私たちに いっぱいのドキドキと プラスのエナジーをありがとう!




f0215487_12294769.jpg

f0215487_12294513.jpg




里沙さまと共に 美魔女ファイナルを楽しませていただき
感謝しきり。

この大きな刺激を
明日からの自分磨きにつなげさせて頂きますね006.gif







みんなぁぁーー


一緒に

綺麗になろう006.gif006.gif006.gif!!



f0215487_12344681.jpg






ほかにも
こんな記事をupしております


4児の母JUNKO から 後輩ママたちへのメッセージブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

012.gif育児に疲れたあなたへ 

この記事は「勇気をもらいました’ 泣きました」などの反響が大きかった記事で
私がAS YOU WISHやセミナーで発信したいことがこの記事とリンクしています。




012.gif男の子を育てているママへ
18歳のお誕生日おめでとう〜長男ぴろへ〜




012.gif女の子を育てているママへ
島田ファミリー 成人式&七五三フォト




012.gif私たち親は 世界を変えられる!
英語のシャワーと大自然〜セブ島親子留学〜
http://junkojunko.exblog.jp/25618696/



小さい頃は
017.gif塾より 自然体験でしょ!!017.gif




012.gifディズニーランドの記事





012.gifこちらもディズニー
最後の方に育児の極意があり
読者さまから「泣きました」とご感想たくさんいただきました。











___ JUNKOがこうしてブログを書く理由 ___

貴重なお時間をさいて  わたくしのブログをご覧くださっている皆様に



少しでも 
ハピネスをおすそわけしたい

エナジーチャージしていただきたい




はたまた 育児真っ最中で大変なママ達には




自分だけじゃない。孤独じゃない。   


と 安心してほしい。


大変だけど 寝る時間ないけど  
でも やっぱり子供がいて幸せ   

と ハピネスを共感したい。




旅行の記事なら



すこしでも有益な情報を ご提供したい。



人様の旅行ブログを読み
ワクワクしてしまうわたくし



同様に
例えばディズニー記事などは




おうちにいながらにして
ディズニーランドにいるような

わくわく感を味わっていただけたら
嬉しいので
いっぱいお写真のせよう!




という  


果てしないおせっかい心 により書いております

長いブログ。。。
どうか真心が伝わりますように










______________________
______________________



by asyouwish | 2016-10-26 12:35 | 女磨き!目指せエイジレス