ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
池下の美味しいイタリアン  ネグロマーロ


8/27 土曜日

AS YOU WISHプチパーティーの会場

ネグロマーロ




 JUNKO行きつけイタリアンです



池下駅から すぐ 千種区役所裏手になります




一緒に美味しいイタリアンとワインと
おしゃべりを楽しみましょう!















何回行ったかもうわからない071.gif

というくらい
通ってます池下ネグロマーロ

AS YOU WISHのスタッフミーティングも
しちゃうくらい。



お店はごく素朴な感じで入りやすいですし




何と言っても

お料理のクオリティが大満足なんです。

ワインも オーナーシェフのこだわりセレクトで




053.gif とにかく美味しいんです053.gif

特にランチタイムは お値打ちですよ


皆さまも是非








f0215487_11593418.jpg
f0215487_11593422.jpg
f0215487_12001113.jpg

f0215487_12001174.jpg
f0215487_12001938.jpg
f0215487_12000760.jpg





これらのお写真は ランチメニューです










今回のパーティーは

ランチメニューよりさらにグレードアップの






夜のコースメニュー

 & 

ワイン飲み放題


で 


お料理 と お酒 だけでも

十分に楽しめると思います。








素材の良さがわかる

シンプルな味付け









とてもとても JUNKO好みなイタリアン


お楽しみに012.gif



by asyouwish | 2016-07-03 12:39 | グルメ