ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
女性セミナーのお知らせ ~きらっと輝く!名古屋の女性~イーブル名古屋








016.gif女性セミナーの講師をご依頼いただきました016.gif

いつも告知がぎりぎりですみません!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【日時】 
7/21(火) 10:00~12:00


【場所】  
イーブル名古屋 (女性会館)   
名古屋市中区大井町7番25号


【内容】 
きらっと輝く!なごやの女性

輝く女性フォトグラファー
~“愛” と “感動” と ”感謝”を永遠に~


【講師】
AS YOU WISH 代表フォトグラファー JUNKO 

【受講料】
900円




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと託児あります。それも160円/お子様一人

育児でお疲れのママ!
是非 お子様を預けて ご自分を見つめるお時間をとってください。
リフレッシュ大切です
 by先輩ママ







今回の講座は イーブル名古屋さまよりご依頼いただきました。



輝く女性フォトグラファー
~“愛” と “感動” と ”感謝”を永遠に~



素晴らしいテーマをご提示いただき 身に余る光栄でございます。
ありがとうございます040.gif



名古屋を拠点として ステキに輝いて活躍する女性の生き方を探ります。
夢を持ち、前向きに生きる女性からのメッセージに 耳を傾けてみませんか。




というコンセプトの元、 4人の女性講師が各週を担当いたします。
わたくしは 第3回 7/21(火)担当ですよ。



講師のお仕事では 少しでも皆さまにプラスエナジーを お持ち帰りいただけるように
カメラの知識&技術セミナー だけではなく






f0215487_1058747.jpg








とか








f0215487_10585573.jpg













はたまた









f0215487_10591671.jpg


f0215487_10592790.jpg






などなど











大学2年生で 結婚&出産し

現在に至るまで 家事・育児・介護・仕事・女磨き の両立に奔走(迷走?)してまいりました

JUNKO ならではの


f0215487_111655.jpg



メンタル的な
メッセージも お伝えしますよ。












人生は 自分探しの旅。。。。


プロデューサーは 自分。

f0215487_1152310.jpg


セミナーのテーマそのままに






きらっと輝く! 女性でありたいですね。






セミナー講師のお仕事は  わたくしも 「自分を見つめる」 よい機会となっておりますよ。











おかげ様で 過去のセミナーも ご好評をいただいておりますよ。



f0215487_116485.jpg




そうそう そうなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ステキなお子様を 育てたい!

ならば


一番大切なことは 「母親自身が 輝くこと」 なのですよー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのために 内側から元気になっていただきたく

ご自分の可能性に気が付いていただきたく



わたくしにできることを
一生懸命させていただきますね。



皆さまと 同じ空間で  同じ時間を共有できる 貴重な2時間

少しでもお役にたてますように

058.gif


お目にかかれますことを楽しみにいたしております。





詳細は 是非 こちらの過去記事をご覧くださいね(^_-)-☆

クリック―――>http://junkojunko.exblog.jp/22208555/





取り急ぎ お知らせ事項のブログでした。
by asyouwish | 2015-06-30 11:15 | 仕事の記事