人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
名古屋市議会選挙2015  ~あらふかくめお様~
名古屋市議会選挙 始まりましたね061.gif







AS YOU WISH では この度 初めて

政治家さまの ポスター用写真を 撮影させていただきました!!















信なくば立たず
政治を志す者は、国民から信頼を失わないよう自らを律しなければならないこと

を 座右の銘とし



有権者との約束を守る為、愛知県議で唯一人、
議員報酬800万円超分の寄付を継続実施している


まさに 誠実! 実直! そして






 温かいお人柄









この方でございます



じゃ~~~ん



名古屋市議会選挙2015  ~あらふかくめお様~_f0215487_23125646.jpg



  あらふか くめお議員
 





今までは 愛知県議員として トップ当選でご活躍でしたが

この度は より市民生活に即した改革を実践されるため



名古屋市議会へ 北区より立候補されました。







名古屋市議会選挙2015  ~あらふかくめお様~_f0215487_23251881.jpg






温かいお人柄が お写真からにじみ出ておりますねえ012.gif




撮影は 仲良しさんのお友達も お二方いらしてくださって

楽しくて 笑いっぱなしで進みましたよ。






素敵でダンディな おじ様方に囲まれて 
 
このような方々が 名古屋の 政界や財界のリーダーとして

市民を引っ張っていってくださるなんて。。。





名古屋市議会選挙2015  ~あらふかくめお様~_f0215487_2328159.jpg






名古屋は 安泰だわ~~058.gif





と  心の中で つぶやいた次第でございます。

















政治家さまの問題は  古今東西 なんだかんだと後を絶たず


常に新聞やテレビを賑わせておりますが。。。








名古屋市議会選挙2015  ~あらふかくめお様~_f0215487_23301327.jpg









あらふかくめお様のような




誠実・実直・温厚な  心から信頼申し上げられる政治家さまも いらっしゃるのに


一部の 腹黒い政治家のために  誤解されることも多々あるかと






ああ








どんな世界も


どんな仕事も









大変ですね。











でも 




信念を曲げず




どれだけ誤解されようと  どれだけ困難にぶち当たろうと





前進してゆきたい。



















何かを 成し遂げる人  とは





あきらめなかった人        









 


と 聞いたことがございます。









あらふか様




どうかどうか






名古屋市議会選挙2015  ~あらふかくめお様~_f0215487_23355492.jpg




CHANGE THE WORLD!!





成し遂げてくださいませ049.gif


わたくし 心より 応援いたしております!!








実は わたくしの父方の祖父も  ながらく政治家でございましたよ。






愛知県知事  


と 



国会議員を しておりました。


孫のわたくしが言うのもなんですが。。。。













本当に本当に


ただただ国民(県民)のためを思い 誠実に実直に 真を尽くす


祖父でございました。





素晴らしい政治家は 確かにいる。



そう 言い切れる 島田純子でございます。








今を 生きる!!










その 真面目さ と 不屈の精神は


120% 父に受け継がれ








今   兄と わたくしに  そのバトンが渡されております。

















この伝統を わたくしの代で消失させないよう


次の世代、  次の次の世代へと  バトンリレーしていくことに
重責と使命を感じておりますよ。



名古屋市議会選挙2015  ~あらふかくめお様~_f0215487_033187.jpg











ああ

わたくしごときにできるのか071.gif



名古屋市議会選挙2015  ~あらふかくめお様~_f0215487_0302895.jpg







017.gifがんばりまちゅ017.gif




とにかく 一生懸命 子供たちを愛し 母道をまっとうします。













親世代に与えていただいた物を

次の世代に  さらに良い形で残そうとがんばること。。。。   


ときに反面教師も含めて  それが





育児の真髄かもしれませんね。
by asyouwish | 2015-04-08 23:45