人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
咲楽4月号  JUNKO掲載されてます
カメラマンっぽいプロフィール写真がこちら


咲楽4月号  JUNKO掲載されてます_f0215487_1324566.jpg









そして

こちらが掲載中の記事です




咲楽4月号  JUNKO掲載されてます_f0215487_23163893.jpg


名古屋の皆様おなじみの情報誌 咲楽



咲楽4月号  JUNKO掲載されてます_f0215487_22533578.jpg





4月号(まさに今!)

JUNKOの記事掲載していただいております。 先月 取材していただきました012.gif





咲楽4月号  JUNKO掲載されてます_f0215487_22552214.jpg






このページは お仕事や地域ボランティアで活躍し

地域に貢献しているお友達を次々と紹介しリレーしていく。。 という企画で



わたくしを 紹介してくださったのは

高校時代の先輩  三浦早苗さま

なんと またお互いの子供同士が名東高校に入学し 名東二世代親子 というご縁もありますよ




入学式でばったり再会の図


咲楽4月号  JUNKO掲載されてます_f0215487_23144874.jpg




そして


私が次にご紹介したのは  今やすっかり有名人の 長田 絢 ちゃんです。

絢ちゃんは お友達でもあり 子供のクラスのママ友でもありますよ。 



こちらのイケメン君が 次女のクラスメイト

咲楽4月号  JUNKO掲載されてます_f0215487_23152061.jpg












大好きなお友達と このように 咲楽に載せていただき うれしかったです。

ぜひ チェックしてくださいね049.gif


さあ、 この春も お仕事 がんばろ!
by asyouwish | 2015-04-05 23:18