ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
クラブメッドプーケット旅行記  子連れ旅ブログ② ~食事編~
クラブメッドプーケット2012年 子連れ旅ブログ① ~移動編~ の続きです。






クラブメッドのお食事は 毎日3食がバイキング。

世界各国のお料理があり しかも 毎度変わるので まったく飽きません。


ちゃんと 美味しいのです!

f0215487_184320.jpg


とても全部は撮りきれませんので一部ですが、見て見て034.gif







f0215487_0142798.jpg


f0215487_0184786.jpg



 
f0215487_019116.jpg
f0215487_019911.jpg
f0215487_0191897.jpg
f0215487_019279.jpg

f0215487_0381328.jpg




バイキング会場の入り口を入るとすぐ フレッシュジュースがあります。

日本でよくあるような 果汁100% ではなく

たとえばオレンジジュースなら ちゃんと皮をむいて絞ってあるような フレッシュジュース。

ダーリンは バナナミルクが美味しい と 毎日飲んでおりましたよ。




f0215487_021586.jpg




窓からは すぐ青いプールが見えます。



f0215487_0212971.jpg





そして 日替わりのメインオードブル

ちょっと手の込んだオードブルが ここにあり 



f0215487_1844571.jpg



わたくしのヒットは3日目にでた タコスでございました。


f0215487_0254476.jpg

※画像はインターネットより引用させていただきました






お食事スペースは 確か3か所くらいあり

クラブメッドの中でも このプーケットは 大変お洒落で素敵なお食事スペースですよ。


f0215487_028357.jpg


毎日お部屋を変えて 気分を変えてお食事できました。

f0215487_0284450.jpg


f0215487_0285629.jpg
f0215487_02959.jpg




こちらの 金魚の椅子 わたくし好みです010.gif

右となりに わたくしの手荷物映っておりますね、ほらね、なんか傾向が似ている。











こちらの イエローベースのお部屋もかなりスタイリッシュでした。




f0215487_030595.jpg
f0215487_0311157.jpg











お昼は 木漏れ日を感じながら まったりと。。。


結局 3食がバイキングということは

実質 一日中 いつでも 飲み放題 食べ放題。


071.gif体重増加のスパイラルを どうしたって 抜け出せないのでございますよ071.gif

いいのいいの。  一年に一度のお楽しみ053.gif





f0215487_0315644.jpg

f0215487_0323161.jpg



f0215487_0341217.jpg




f0215487_0342342.jpg







ウォーターサーバも プーケット~ン070.gif


f0215487_0345444.jpg









お魚も 目の前で届けられたものを バーベキューしながら出してくれました。

ピッチピチ の キットキト ←富山弁




f0215487_0362224.jpg



目でも楽しめるように 常に 美しく並べてくれて

ライブでお料理しながら サーブしてくれて

これも一つのエンターテイメント なのでしょうね。


旅の最大のお楽しみは お食事 ですものね006.gif






f0215487_0372122.jpg



f0215487_0373565.jpg













f0215487_0374551.jpg
f0215487_0375435.jpg
f0215487_038339.jpg

f0215487_0384784.jpg



毎日ご馳走ばかり食べていると シンプルなものが食べたくなる日もあり。。。


そんなときは フランスパンに チーズを塗るだけ。

シンプル美味しい。


f0215487_0314111.jpg


f0215487_0394872.jpg





十分に 贅沢。

満足053.gif








そうそう  ステイ中に 末っ子ちゃんがお誕生日を迎えましたので

サプライズで 手作りのホールケーキも出て来ましたよ。


皆さまに 大拍手で 053.gifハッピーバースデー053.gif と 歌っていただき

末っ子ちゃんは 大泣き。  
f0215487_124419.jpg


うふふ。 恥ずかしかったのね037.gif

6人で映っている貴重なお写真。


幸せの真空パックです。






お写真って すごい。


本当に 記憶が真空パックされるので  見るたびに鮮明に 幸せの体感がよみがえります。


うん

やっぱり 写真って お金のかけどころだと思う。  豊かの人生のためにね。























夜が更けても


f0215487_041121.jpg


f0215487_0431915.jpg












かなり遅くまで バーでお酒を飲むことができます。

パープルベースのお洒落なスペース。

f0215487_043712.jpg


f0215487_0433476.jpg



f0215487_0565941.jpg


バーでは 英語と中国語が おもに飛び交っている感じです。





早朝から 夜中まで   


大人にも 子供にも 楽しみの尽きないクラブメッド


人とのコミュニケーションが好きな方


スポーツが好きな方


観光よりも ホテルでずっと楽しみたい方(幼い子供連れの方)


子供から解放され 大人時間を楽しみたい方



クラブメッドは お勧めですよ~006.gif






。。。。 まだ続きます。 次は スポーツ&レジャーなど
お昼間の過ごし方のご紹介001.gif


f0215487_1113119.jpg

f0215487_112716.jpg





クラブメッドプーケット2012年 子連れ旅ブログ① ~移動編~
―――>http://junkojunko.exblog.jp/23723016/


クラブメッドプーケット2012年 子連れ旅ブログ② ~食事編~
―――>http://junkojunko.exblog.jp/23736742/

クラブメッドプーケット2012年 子連れ旅ブログ③ ~アクティビティー編~
クリック―――>http://junkojunko.exblog.jp/23749526/


by asyouwish | 2015-03-03 00:47 | 4児の母 子連れ旅行