ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
クリスマスデコレーション & タチ基ホームで 建てた家

このごろは すっかり秋めいて。。。

f0215487_23131510.jpg

f0215487_23123344.jpg


f0215487_231335100.jpg









というか  秋を通り越して  初冬でございますね071.gif


昨日 郡上へ行ったのですが
雪が20センチも積っていました
071.gif







AS YOU WISH  スタジオ前の桜ちゃんも 紅葉ちゃんも


きれいに色づいて



f0215487_22492776.jpg

f0215487_22493581.jpg






あらら 


あっという間に 落葉071.gif

f0215487_22483769.jpg




毎日 結構の量が ドサドサと落ちるので

わたくしや スタッフで 掃除するも 追いつかず。。。











先日は


f0215487_23143730.jpg










撮影から戻ると 玄関前に 落ち葉の詰まった 可燃ごみが。






だれ?!















f0215487_23152968.jpg







ダーリンと  下の二人と   わんこでした037.gif



053.gifありがとうーーー 053.gif













わたくし 個人的には 落葉の葉っぱも大好き。


そのままにしておきたいくらいだわ。



f0215487_22475243.jpg





お客様のファミリーフォトも  今は 落葉とのコラボが最高です。

茶色くなる前に  お一組でも多く 公園で撮影してさしあげたい!!






















ブログでも  たびたびupしております 島田邸。





f0215487_23183736.jpg




f0215487_23184926.jpg

f0215487_2319430.jpg



f0215487_2354185.jpg





ついに 11/24をもちまして  クリスマスモードに入りました。




じゃ~ん

f0215487_23194765.jpg













マンションの頃には 飾れなかった  巨大なリース。


飾れるようになって嬉ちい037.gif







f0215487_2320476.jpg



210センチの巨大クリスマスツリーも

色味を抑えて シンプルに。




f0215487_23222678.jpg


f0215487_23215916.jpg



階段や 洗面所も 


子供達が 喜びますよね、クリスマスモードのお部屋。



f0215487_23224346.jpg










昨年 3月に完成した  この100坪の島田邸は

JUNKO 設計   &   JUNKO コーディネイト     



AS YOU WISH のお家バージョン 

なかなかの 豪邸。 ← 自分で言うし





某大手外壁メーカーさま主催の お家コンテストで

中部地区賞 いただきました049.gif


愛知、

岐阜、

長野、

静岡、

新潟、

富山、

石川、

福井

山梨  のお家の中で 072.gif1番カッコイイ072.gif  という賞ですよ~006.gif






スタイリッシュな上に

住み心地は抜群。









なにしろ





フォトグラファーJUNKO の 美観へのこだわり

大家族の主婦 JUNKO の  機能性へのこだわり   が



ぎゅうぎゅうに詰まった 超こだわりの豪邸。  ← また言ってる










間取り 


通風


採光


収納


間接照明







ほんのちょっとのバランスや 色や  質感などなど


細かい細かいところまで  あーだこーだと 非常にうるさい わたくし



終始 おつきあいくださったのは  こちらの工務店さま





クリック
↓↓↓


f0215487_23291219.jpg








大手ハウスメーカー 各社さま と 徹底比較の上

私が  是非ここに!!  と選んだ 工務店さまです。







結局ね




大手メーカーさまのお家も  実際に建築するのは 


工務店と 大工さん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タチ基ホームさまは  派手な宣伝費用を控えた分

完璧なる 「適正価格」で 

職人気質の大工さんが きっちり建ててくださるの!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


素晴らしい工務店さま に めぐり会えて 本当にラッキーでした。

皆様にも是非お勧めしたい066.gif







お引っ越しした その日から

シックハウスなどの心配は無用!





● きれいな空気 
(建材を関東の工場で 丸っとクリーン処理してから建ててくださいました)

● 安心安全な お水 
(家の水道の大元に 浄水器をつけてくださるので 蛇口から出るすべての水がおいしい)

● 耐震構造 
(島田邸は タチ基ホーム始まって以来の難解な耐震計算をしてくださったのでした、ひゃー ごめんなさい070.gif

● つねに 施主のことを 考えてくださいます
(完成後にも  徹底的なメンテナンスをしてくださいます。
いまだに  ちょっとのことでも すぐに直してくださるの。泣けるわ)  










担当してくださったのは


一級建築士 & 専務 の  伊藤さま


f0215487_23375678.jpg


伊藤さま 大好き~~053.gif




大満足な 素敵なお家が建ったのは




どんなときも

お優しく 寛大で

仏様のごとき包容力
で わたくしと お付き合いくださった

伊藤さまのおかげ!  



伊藤さま003.gif  ありがとうございます~~~~003.gif

家族はみんな 伊藤さまが 大好きです053.gif








お家作りは  人生最大のお買いもの。

一番重要なのは 「信頼できる人」 にお任せする  ということですね。






f0215487_23455023.jpg












ああ、  AS YOU WISH  も



「あそこに 任せれば間違いない」


「JUNKOさんだから お願いしたい」



と 安心して 信じていただけるようになりたい。。。



がんばろ070.gif




AS YOU WISH は 今

年で一番の繁盛期。





この 大波がさって落ち着いたら  


島田邸 建築プロセス  &  タチ基ホームさま  記事

またup しますね。



そして 実は 今

二軒目を建築中です!!



岐阜県で有名なNAOキャンプ場内に 貸別荘 まもなく完成です 006.gif

AS YOU WISH  な 貸別荘。

緑に囲まれた 広いベランダで 15人でバーベキュー楽しめます。

敷地内には 小川もあり 子供達が自然体験できます。



今までの貸別荘とは 少し異なる  

「都会の大人が ゆっくり過ごせる」 そして 「子連れも楽しい」

そんな ちょいスタイリッシュなロッジ。


大自然と戯れながら  大人も子供も

カップルさまでも 大人数でも  楽しめるロッジ  を意識してプロデュースしましたよ。

春からは 自分たちで 手作りピザを焼けるような 暖炉オーブンも導入予定。

オーブンは 500度くらいで ピザ焼くので 美味しいの!

食事は付いていませんので スーパーで食材買ってきて

BBQしてね。




AS YOU WISH のお客様にも 是非お泊りいただきたい。

何がしかの特典 (特別料金など) 検討しております。

新築の綺麗なうちに 是非泊まってみてくださいね001.gif



こちらも合わせて 追々ご紹介して参ります。





これから お家を建てる方必見です!!お楽しみに。








そして







f0215487_23483822.jpg







またまた ダーリンとのラブラブ記事も053.gif


結婚記念日でしたの。



10周年です。







ではでは。
by asyouwish | 2014-12-05 23:51 | ハッピーな記事