ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
東京ディズニーランド ~2011年~ ハロウィン編
(全回の記事の続きです)




昼間は撮影のお仕事049.gif


夕方から すべこみセーフのディズニーランド049.gif












前回2008年のディズニーでは


生後8カ月の赤ちゃん

ずっとベビーカーで可愛そうだった4番目りーちゃんも

f0215487_17221949.jpg








今回は3歳になり、だいぶ分かるように。

さあ、ハロウィンのパレードがはじまるよー


f0215487_1614422.jpg





ドキドキ。。。






f0215487_16154196.jpg






なにがくるんだろう?

どうしてこんなに沢山の人がすわってるんだろう?














f0215487_16162962.jpg







ああ


今から ハロウィンの衣装のお姉さんたちが 踊りながら通って行くのよ。












ママ 「かんなちゃんは 余裕だねえ」












f0215487_16172753.jpg








え   だって   


かんなちゃんは 3歳のときに来たもん。 パレードも見たもーん。








ええ



りーちゃんは はじめてだから  きんちょうする。







f0215487_16181851.jpg






















あっ















f0215487_16185091.jpg





きた!!!














f0215487_1620228.jpg

f0215487_16201582.jpg

f0215487_1620514.jpg











うわうわうわわ



f0215487_16193530.jpg

f0215487_16261251.jpg

f0215487_1626199.jpg

f0215487_1625458.jpg



f0215487_1726259.jpg











ふあーーー すごかった。


りーちゃん もういっぱいいっぱい
070.gif


















ママ 「なんのなんの、 ディズニーの夜はこれからよ!」





f0215487_17184697.jpg


その前に ギャラクシーピザで 小休止006.gif

ここ、600円くらいで食べられるし 結構美味しいですよね。
いつもここです。















さあ、 次は プリンセスショーよ053.gif






f0215487_16323216.jpg
f0215487_16322627.jpg
f0215487_16321741.jpg
f0215487_16321119.jpg
f0215487_1632080.jpg
f0215487_16315370.jpg
f0215487_163145100.jpg




子供達に喜んで欲しい一心で またやってきたディズニーランド。





でも。。。。





f0215487_1634357.jpg
f0215487_16342272.jpg





これでもか 


これでもか





とばかりに繰り広げられる  プリンセス達の華麗なダンスに

引き込まれて20分経過



素晴らしい音楽の盛り上がりと共に


ついに わたくしが 泣いてしまったのでした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美し過ぎる= 心が震える = 涙がでる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




これを 世の中では  感動  というのでしょうね012.gif











やっぱりここは






夢と魔法の国。














f0215487_16361624.jpg
f0215487_163666.jpg



f0215487_16362516.jpg




アリスのレストラン


正直 お高くてコスパ悪い 021.gif といつも思うのですが。。。


f0215487_16364527.jpg





f0215487_16375285.jpg
f0215487_16373987.jpg
f0215487_16372919.jpg




細部まで作りこんである店舗の可愛さが大好きで

なんだかんだ 満足053.gif













さあ 夜のパレード始まるよ006.gif


前回同様、 混んでるディズニーで小さい子供連れていると

アトラクションに90分も並ぶなんてできません。







理由は下記の4点です。






============================

【理由その1】 90分も じっと待てない。


【理由その2】 耐えて耐えて やっと順番くるころに かならず




「ママ おしっこー」023.gif   という。




【理由その3】 耐えて耐えて やっと順番くるころに たまに


「ママ  うんこでるー」 023.gif 023.gif  という。



【理由その4】



小さいので 身長制限にひっかかる



==========================











というわけで  2011年のTDRも おもにパレードとショー。












f0215487_1645519.jpg
f0215487_1644546.jpg
f0215487_16444596.jpg




なんど 来ても


なんど 見ても




f0215487_16454580.jpg
f0215487_16453518.jpg



f0215487_16455866.jpg



飽きません。

綺麗。。。




音楽が素晴らしいし



すべてのキャラクターが ヒット映画の主役としてストーリーを彷彿とさせ










f0215487_16465922.jpg









やっぱり ディズニーはすごい!








島田家は 全員ディズニーランド 好きですね。


今回は りーちゃんにも パレードを いっぱい見せることができてよかった。




とどめは。。。。




f0215487_16474335.jpg





はい。




053.gif053.gifシンデレラ053.gif053.gif











数いるプリンセスの中でも


シンデレラのドレスが 一番素敵!!

なんといいますか、、、  NYっぽい








シンデレラのドレスが(ヘアもふくめて)  NYっぽい



の  ニュアンス お洒落な皆様にはきっと わかっていただけますよね  とにかく

他のプリンセスと 全くちがう、全然ちがう。

ベストドレッサー賞です。



ジャスミンも好きだけど011.gif









f0215487_16545293.jpg
f0215487_16544370.jpg
f0215487_16543389.jpg








わたくしのブログってば



いつも長いでしょ、すみません040.gif










そして 今回も  つらつらと 沢山のお写真をUPしてしまいましたが。









その真意









貴重なお時間をさいて  わたくしのブログをご覧くださっている皆様に



少しでも ハピネスをおすそわけしたい

エナジーチャージしていただきたい




はたまた 育児真っ最中で大変なママ達には



自分だけじゃない。孤独じゃない。   と 安心してほしい。


大変だけど 寝る時間ないけど  でも やっぱり子供がいて幸せ   と ハピネスを共感したい。




旅行の記事なら



すこしでも有益な情報を ご提供したい。



例えば今回のディズニー記事などは

おうちにいながらにして  ディズニーランドにいるようなわくわく感を少しでも味わってほしい




という  さまざまな 果てしないおせっかい心 によるものです。



わたくしは 旅行サイトのじゃらん などをチラ見して
実際には旅できないときも なんとなく旅した気分になって 心が潤ったりするタイプ。




ですので




人さまのブログの 旅行記事も 大好き。

人さまのブログの 幸せいっぱいの記事を読ませていただくのも ほんとうに癒しになります。





そんなおせっかい心がベースの毎度の

長い長い  長~~いブログです。  どうぞお許しくださいね045.gif










さあ、 閉園時間となりました。




f0215487_1742938.jpg








翌日はお休みをとっていたため


この日は このまま 三井ガーデンホテルにて一泊。



f0215487_1775241.jpg




この日のハプニング↓↓↓

沢山歩いたので ブーツのかかとが ボキッ   と折れ

園内ショップにて 急遽あたらしいブーツをGET。





このブーツ 2014年の今だに 大活躍です。買ってよかった049.gif













疲れたね。


おやすみなさい。









f0215487_1772482.jpg


















このホテル



三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ









f0215487_17114267.jpg




島田家の 東京ディズニーランド行脚の定宿でございます。






綺麗  


お値打ち


屋上の大浴場








と  三拍子そろっておりますよ。





f0215487_1711559.jpg
















2014年7月のディズニー行脚でも   こちらを利用いたしました。











ディズニー記事 まだまだ続きます。

















まだ続くのか071.gif  って言わないでねん

次はいよいよ最新の2014年7月の TDR二泊三日の旅  です







続き―――> http://junkojunko.exblog.jp/22923003/
by asyouwish | 2014-09-05 17:13 | 4児の母 子連れ旅行