ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お洒落なマタニティフォト 2014春~初夏① 





ディズニーランドの記事の前に

この春~初夏に撮影させていただきました
美しいマタニティフォトを ご紹介します!




相変わらず 美しい女性ばかりの AS YOU WISH のお客様。



いったい どこからこんなに美しい方ばかりが集まってきてくださるのか。。。
AS YOU WISH の怪



怪じゃないし011.gif












さあ、 皆さまご覚悟をっ

目の保養になりますよ~006.gif

どんどんいきます! まずは シックでモダンなシリーズ。









京都からのお客様です。

端正なお顔立ち  引き締まった足首。。。

f0215487_12413522.jpg


上品 そして かっこいい!

京都の女性 レベル高し006.gif

この春は 京都のお客様 多かったです!
新幹線で日帰りしてくださったり ご家族でお車だったり

はるばる名古屋まで。。。



f0215487_12444198.jpg




本当にありがとうございます。




東京や 大阪からも はるばる新幹線でお越しいただけるAS YOU WISH 。

「全国のどこにもない お洒落な写真を名古屋から」

を 謳い文句に

ご満足いただけるよう スタッフ一同全力で 女心を満たすデータを納品してまいります

むんっ066.gif





f0215487_12463491.jpg










f0215487_12464581.jpg


f0215487_12465778.jpg






お綺麗です053.gif

マタニティヌードは 女性美の極み。

本当に美しくて 撮影中でも おもわず見とれてしまっておりますよ。

女性の神秘 を感じます。











f0215487_12502834.jpg
f0215487_12504336.jpg
f0215487_12505134.jpg


AS YOU WISH の今年は まさに二人目ラッシュ でございます。

スタジオができて3年。。。なるほど ちょうど二人目サイクルです006.gif




パパと上の子 一緒にパシャ。

二人目ママの マタニティフォトは

一人目撮影とはまた違った 温かい家族写真が多くなり

家族って いいなあ053.gif  と 幸せのお裾分けをいただいておりますよ。

謝謝。




f0215487_12524022.jpg





今度は 赤ちゃんと並んで撮影だね、JUNKOさんは 今から楽しみにしていますよ。







f0215487_1253381.jpg
f0215487_12531450.jpg





その綺麗な瞳に

f0215487_12534214.jpg



弟くんが生まれる2014年
この初夏の緑は よりいっそう鮮やか あなたの瞳に映っていることでしょう。。。














こちらの美ママも


f0215487_12541034.jpg





二人目赤ちゃんですよ023.gif




f0215487_12561234.jpg






普段育児で大忙しのママも 



今日ばかりはお姫様069.gif





f0215487_1250148.jpg


おりこうさんで ママの撮影終了を待っていた坊やには

野外フォトツアーでたっぷり遊んでいただきます。







お待たせ~


f0215487_12592022.jpg


f0215487_13142510.jpg
f0215487_13143466.jpg

f0215487_12593943.jpg
f0215487_12595181.jpg
f0215487_130911.jpg
f0215487_1301760.jpg


f0215487_1314145.jpg




















こちらの美ママも

f0215487_1311074.jpg




二人目がおなかに。


でも お兄ちゃんのことも お腹にひょいっと座らせて

二人目ママは パワフルです! 妊娠中でも 自分を労わる暇はなし!





でも。。。





f0215487_1341217.jpg









こんなに 綺麗053.gif






f0215487_134516.jpg



忙しくても 綺麗をキープ!


その秘訣は。。。







f0215487_1351586.jpg



ご家族への 愛  







f0215487_1363027.jpg


f0215487_1364723.jpg
f0215487_13734.jpg
f0215487_1371632.jpg
f0215487_1372733.jpg



毎年のお誕生日撮影で アルバムもお造りになって

お子様への愛は 十分過ぎるほど 伝わっていることでしょう053.gif



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一歳のお誕生日記念アルバムは こちらにUPさせていただいております。
是非ご覧くださいね

クリック―――>http://www.asyouwish-photo.com/plan-price/アルバム/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



子供達にわかるように

愛を伝える







これが 後にも先にも 一番大切な

絶対にはずせない




育児の極意 でございます。





と   





わたくしは 思っておりますよ001.gif








まだ続きます。


明日までにUPしますね、また覗いてくださいねん037.gif




BY 4児のママグラファー ずんこ
by asyouwish | 2014-08-01 12:37 | マタニティフォト