ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ホテルトラスティ東京ベイサイド  お台場ステイ
東京記事の続きです。







さて 翌朝の ホテルグランベル。


f0215487_22441731.jpg



夜の賑わいはどこへ? 


すっきりとした朝の道に

ビジネスマンやOLさんが 足早に歩いてゆきます。


f0215487_23124586.jpg




この風景 懐かしいなあ。

上智大学は ホテルニューオータニの向こう側。


赤坂見附には よくササークルの飲み会で来ました。


もう20年も経つのね。








そういえば 赤坂の景観を代表していた 赤坂プリンスホテル。


壊しちゃいましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))071.gif



f0215487_23351169.jpg




WHY???







天井が低くて 時代にそぐわなくなったから?????










まだ綺麗だったのに。もったいない007.gif

本当のところは どうだったのかしら。。












さて









滞在ホテルの グランベル赤坂 は



f0215487_22445284.jpg



このように ロビーの一角に モーニングコーナーができ

コーヒーと パン類を 自由におかわりできました。


つまり 簡易朝食サービス付。

一泊は8000円 くらいでしたよ。




お部屋に持って帰って 窓から ビジネスマンの通勤姿を見ながらの朝食は

非日常感たっぷり。


出張のお父さんって こんな朝なのでしょうね。 独り身ブラボー。





f0215487_22471042.jpg




赤坂という場所柄、  お部屋は狭かったのですが

睡眠をとるだけなら十分でございました。


なかなか良いホテルでございました053.gif



f0215487_2247236.jpg
f0215487_22473249.jpg






さようなら グランベル。


f0215487_22512360.jpg















今日もゆりかもめで 東京ビックサイトへ。


f0215487_22515461.jpg






終日お勉強をして  夕方に KAORUと解散。










本日の宿泊先は ビックサイトのすぐ近く。


15分ほど カートを引っ張り歩いてホテルへ。









f0215487_2254458.jpg






ん?










巨大すぎませんか??









でも 携帯の住所検索では たしかにあそこ。。。












f0215487_22545094.jpg






だいぶ近づいてきましたが、




あれあれ?  これですか???

名前は ホテルトラスティ東京ベイサイド なのですが。。。

















f0215487_22552711.jpg




あ!




正解だ005.gif



うそでしょ、立派すぎるでしょ?













入口発見。


とっても素敵053.gif


f0215487_22563792.jpg









実は3年くらい前に 別の用件でネット検索し 

たまたま見つけて   ああ このホテル いつか泊まってみたいなぁ  




と 思っていたホテルトラスティ東京ベイサイド 。

インテリアセンスが わたくしの好みにぴったり だからです。





HPよりお借りしました↓↓↓ こちらはツインルーム

f0215487_22593870.jpg



フロント

f0215487_2327481.jpg


スイート

f0215487_2328789.jpg



レストラン & ラウンジ


f0215487_23284390.jpg


わたくしの滞在したシングルルームがこちら。

ビジネスステイには十分過ぎます。053.gif

f0215487_231089.jpg


f0215487_23372294.jpg

f0215487_2314116.jpg
f0215487_232553.jpg


お水のサービス。


昨日のグランベルも ミネラルウォーターのボトルはフリーでした。



f0215487_2324786.jpg







フロントできいてわかったのですが


先ほどの巨大な外観は 隣接した東京ベイコート倶楽部という 会員制ホテル でした。

高層階にプールやジャグジー風呂があって

東京の夜景を一望しながら ラウンジでお酒飲んだり お風呂入ったりできる

超ゴージャスなホテル。



リゾートトラストの エクシブ系ホテルですね006.gif


なるほど 納得のゴージャス感。








巨大ゆえ  相当数のお部屋があるのですが、


なんと すでに完売しているそうです。  




017.gif東京の富裕層 どんだけー017.gif




人口多いから、富裕層も多いわよね。

東京は やっぱり凄い。












こちらのトラスティホテルは くっついている設計の 4階建のシンプルモダンなホテル。

お値段考えると  この綺麗さ、 このセンス、 高級感は すばらしいホテルだと思います。






f0215487_2393426.jpg





ベッドも高級でしたよ。大満足。

泊まってみたかった、その期待通りでした。




f0215487_23103625.jpg


f0215487_2385455.jpg
 







わたくし トラスティホテル系 って大好き!



そのうち UPしますね、 石川のトラスティホテル金沢 も大満足 でした。

リピ間違いなしっ! 


019.gif家族で 金沢に蟹食べに行きたいな~~~ (この冬の目標)019.gif







次は めくるめく 汐留高層タワーディナーの夕べ  です。
by asyouwish | 2014-07-19 23:19 | 4児の母 子連れ旅行