ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
素敵なファミリーフォト~2014年 春 その①~
6月も下旬。。。



今年の梅雨は 雨少ないですね。

f0215487_1852980.jpg


子供達の小学校では 授業でプールが始まりました。

季節の移ろいを感じます。

f0215487_1854244.jpg








さて 前回のブログで告知しておりました

AS YOU WISH の素敵なお客様フォト。。。







ギャラリー形式で どんどんUPして参ります! 目の保養になりますよー037.gif

心もほっこりいたします。



このJUNKOブログには 



JUNKO撮影はもちろん

f0215487_18104319.jpg





KAORU撮影

f0215487_18111075.jpg










HARUNA撮影



f0215487_1811462.jpg




の お客様も UPされてゆきますよ。








ただ、






ブログは 一部のお客様のみご紹介 となりますので







もっと 沢山の素敵なギャラリーは 毎月一度更新しております
HPの過去のお客様ギャラリーを是非ご覧くださいね。



こちらをクリック → target="_blank">http://www.asyouwish.jp/select.html




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いまから5年前。。。2009年の春  



4人目の赤ちゃんを産み約一年

AS YOU WISH という看板だけは立ち上げてはいたものの 

家事育児と 起業したばかりの主人の会社の事務経理の手伝いで 

自分の仕事の方は たまのサンプル集めがやっとのわたくしは、




フォトプロジェクトは始動できずにおり




やりたいことは明確

ソフト面 ハード面 ともに準備OK

睡眠時間は 4時間半

にもかかわらず



どうにもこうにも時間を生み出せない 008.gifもどかしい日々でございました。


f0215487_19345916.jpg

↑ 
疲れて倒れているの図






今思えば 当時はまさに 

五里霧中。。。

五里にもわたる深い霧の中にいる意から
事情などが はっきりしない中、手探りで何かをする意







私はこの先 どうなってゆくのだろう。。。。




と 不安でございました。









一生懸命過ごし 五里霧中無我夢中

ときははや2014年









すでに 過去となった当時。



f0215487_18491139.jpg














マンションの一室スタジオとして スタートしたAS YOU WISH は

昨年 名古屋の一等地にスタジオを構えるに至り





じゃじゃ~ん
f0215487_18521960.jpg







素敵な たくさんたくさんのお客様方に恵まれ 

f0215487_1858426.jpg

f0215487_1971374.jpg

f0215487_1962545.jpg

f0215487_1974878.jpg


遠方からも 新幹線でお越しいただき
メディアさまにも とりあげていただき

f0215487_1984216.jpg
f0215487_19944.jpg

f0215487_1915444.jpg














有能で仲良しなスタッフに恵まれ

f0215487_19112841.jpg















結論











053.gifあら 幸せ~~~~~053.gif053.gif

f0215487_1916137.jpg





神様 皆様  ご先祖さま。。。



040.gifありがとうごじゃります040.gif











バッテンおんぶで 五里霧中だったわたくしを見つけ出してくださった 初期のお客の撮影は
いまでも忘れることのできない

多分 天国へ行く際に見るという 人生の走馬灯にも
出てきちゃいそうな 





そんな 心がキュン となりそうな思い出です。


わたくしの 【過渡期】  を 共に過ごしてくださった皆さま。











その貴重なお客様のお一人が  豊子さま  でございました。






f0215487_19343614.jpg














生まれたて赤ちゃんの 出張病院撮影もご依頼いただき。。。



f0215487_19353945.jpg




f0215487_19354792.jpg













au主催のフォトセミナーや

f0215487_19394251.jpg






JR高島屋主催の ママとお子様フォトイベント にも お越しいただき

f0215487_19404170.jpg








長久手アピタで 偶然ばったり お会いしたり


平和公園で 偶然ばったり お会いしたり










ご縁ですねえ037.gif うふふ


















そんな 豊子さまが   この春 

ご主人さまの転勤で県外へお引っ越しされることとなり




f0215487_20413530.jpg






名古屋の思い出の総まとめに 




ファミリーフォトをご依頼くださいました 007.gif







さみしい 



さみしい







さみしいよお007.gif007.gif007.gif










と  涙を拭きつつ












わたくしも  精一杯の心をこめて 撮影に臨ませていただきました。









2010年 生まれたて赤ちゃんだった 次女ちゃんも



f0215487_19451568.jpg

















こーんなに大きくなりました



f0215487_19461313.jpg














愛がいっぱい



f0215487_19464716.jpg

アルファベットは 皆様のお名前の頭文字053.gif
f0215487_19495255.jpg
f0215487_19501110.jpg











豊子さまは

f0215487_2001344.jpg


 












スーパー主婦でもあります。



f0215487_2045762.jpg



手作りのシフォンケーキと チョコチップのバケットは

f0215487_20451950.jpg


f0215487_19565434.jpg


 「ママ~ これどこで買ってきたの?激うま! また買ってきて~」  と 
長女が勘違いしたほどです。

もんのすごく美味しかった049.gif


f0215487_1957507.jpg








5人家族のペアルック

パステルカラーが かわゆい001.gif


f0215487_201317.jpg




f0215487_2015647.jpg



f0215487_20455477.jpg







豊子さま





4年間に渡り 


わたくしと AS YOU WISH の 歩みを 見守ってくださって



ありがとうございました。




f0215487_2031414.jpg











遠くなってしまっても


同じ日本です。





きっと また お会いしましょうね。






f0215487_204438.jpg























次にまたお目にかかれるときには


さらにバージョンアップしたわたくしでいられるよう


未来予想図を描きながら  がんばりますね!









これからも



豊子ファミリーに 



幸せの光が キラキラと降り注ぎますように。。。。





f0215487_20442927.jpg








名古屋から愛をこめて056.gif


AS YOU WISH 
代表フォトグラファー JUNKO





ちゅちゅ010.gif

f0215487_20255378.jpg

by asyouwish | 2014-06-24 20:05 | ファミリーフォト