人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
【速報】名古屋大学  合格しました

徒然シリーズの途中ではございますが 速報! いつもの親バカ記事でございます。







長男が

 
【速報】名古屋大学  合格しました_f0215487_12421531.jpg




ママの母校でもある名東高校を 卒業。

【速報】名古屋大学  合格しました_f0215487_1243538.jpg


おめでとう!!









1年~2年生は 雨の日も風の日も 自転車で通い


【速報】名古屋大学  合格しました_f0215487_1251376.jpg


テニス部で 早朝から遅くまで よく頑張りました。






3年生は きっぱりと意識を切り替え 

自ら望み 河合塾のグリーンコースに通い

休日もなく勉強勉強。自分の限界に挑戦!!  

よく頑張りました。












そして











じゃじゃ~~ん

【速報】名古屋大学  合格しました_f0215487_1362678.jpg






見事 071.gif名古屋大学 合格でございます071.gif071.gif


名古屋大学といえば。。。

ママが目指して落ちた大学ではございませんか071.gif




偉い 偉い  偉いーー007.gif

なんて 親孝行な息子なのでございましょう。







実は 私立は早稲田大学のみ受験でしたので
もしかしたら 東京下宿? それも 私立の理系とくれば 学費どんだけ~


と  



わたくしと ダーリンは 戦々恐々としておりましたところ







【速報】名古屋大学  合格しました_f0215487_12572382.jpg






名古屋大学は 自宅の裏手。

また 自転車で通えちゃうもんね049.gif







ありがとう ありがとう わが息子よ。




合格の知らせを聞いた時の わたくしの第一声は


ひょろひょろと腰を抜かしながら


ほええ   

ぴろ   


ありがとう!
  007.gif




でございました。 いろんな意味で。











今日から 島田ぴろ君 ではなく

島田 誉(ほまれ)くん   と呼ばせて頂きます。










息子よ。


島田家の未来を 立派に背負ってくれたまえ。

【速報】名古屋大学  合格しました_f0215487_1247385.jpg










昔から ママは忙しくて


あなたには 家事と育児のお手伝いばかりさせて


ほとんど手をかけてあげられなかったのに








勝手に 頑張って

勝手に 難関大学に合格してくれて

ほんとに ありがと056.gif




あなたには 18年間

幸せを与えてもらってばかり。。。



ママも がんばるね!!






小さな妹たちは


【速報】名古屋大学  合格しました_f0215487_1310159.jpg





また 大好きなぴろ兄が遊んでくれるので大喜び053.gif




2月には





末娘も6歳の誕生日を迎え




ああ、みんな大きくなりました。





4人の子供達が一緒に過ごせるのもあとわずか。


残り少ない年月を 家族で楽しい思い出いっぱいいっぱい作って過ごそうね。



家族の黄金時代終盤の島田ファミリー【速報】でございました023.gif
















男の子を育てているママ達へ
こちらも是非読んでね(^_-)-☆



18歳の誕生日おめでとう ~ぴろへ~ 


速報!名古屋大学合格 ~ぴろ よくやった!~ 
クリック―――>http://junkojunko.exblog.jp/21611269/


20歳 成人式おめでとう ~ぴろへ~ 
クリック―――>http://junkojunko.exblog.jp/24889469/


長男ぴろ オーストラリア留学 in メルボルン



by asyouwish | 2014-03-22 13:07 | ママネタ