人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
ぼくが ママをえらびました



ぼくは産まれた。



ぼくが ママをえらびました_f0215487_0325843.jpg








ぼくは 沢山のパパとママを 天国から見ていたよ。












そして











ついに見つけた。





ぼくが ママをえらびました_f0215487_0333946.jpg












ぼくは 神様に頼んだんだ。





あの パパとママがいい!




あの人達のところへ いかせてください! って。。。








なぜならば 





ぼくを 誰よりも愛してくれて


ぼくに 生涯をかけて 正しいことを教えてくれるのは




このパパとママだって 



ぼくが ママをえらびました_f0215487_0342524.jpg



確信したから。。。





















そうして  






ぼくは 産まれた。




ぼくが ママをえらびました_f0215487_0365219.jpg






ぼくが選んだ パパとママ。


ぼくが ママをえらびました_f0215487_0383272.jpg


世界一の パパとママ。










そしてぼくは 今


ぼくが ママをえらびました_f0215487_0372681.jpg


ぼくが ママをえらびました_f0215487_037447.jpg



いっぱい いっぱい 愛されて




ぼくが ママをえらびました_f0215487_0385710.jpg






とても幸せ。


ぼくが ママをえらびました_f0215487_0391570.jpg


















今は まだ 小さいぼくだけど。。。



いつかパパみたいな 強い男になって




ぼくが ママをえらびました_f0215487_0394923.jpg







ママを 守ってあげるからね。




楽しみにしていてね!!




ぼくが ママをえらびました_f0215487_0403056.jpg















撮影の仕事で 毎日のように 愛の溢れるファミリーに接する機会をいただきながら

わたくしは 思うのです。




このパパとママの愛が どうか 子供達に伝わりますように。。。と。





赤ちゃんは 沢山の人の中から

たったひとり ママを選び そのお腹をめがけて降りてきます。




選ばれたことの誇りと 自信を 

どうか 全てのママ達にもっていただけますように。。。と。



お写真の事業を通じて

その お手伝いを させていただきたい。


ささやかな わたくしの  そして AS YOU WISH のスタッフ一同の願いです。





心をこめて。



   AS YOU WISH スタッフ一同






        

by asyouwish | 2014-01-28 00:45 | ファミリーフォト