ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
キラきゃりママ 12月号の掲載記事
おなじみ キラきゃりママ 12月号の掲載記事は

11月の箱根旅行(遊び)&秋のファミリー撮影(仕事)一週間レポでした。

f0215487_23382730.jpg



このところ、キラきゃりママの投稿記事は 旅行記が多くなっておりますね。

仕事三昧の記事より 読んで下さる方が楽しいかな? と思い 極楽記事にしておりますよ043.gif



11月は 箱根翡翠 という東急系リゾートホテルに3泊してまいりました。

箱根ロープーウェイからみたきらきら輝く芦ノ湖

向こうには富士山も見えます。




f0215487_234147.jpg




なんと このロープーウェイは 世界ギネス更新中! だそうですよ。
f0215487_23483650.jpg


世界で最も利用者が多いロープーウェイ  そうですよ。  すごい!!










掲載のお写真のみ さくっとご紹介



月曜日

f0215487_23371791.jpg






火曜日
f0215487_2337386.jpg


f0215487_23454427.jpg



水曜日

f0215487_23374646.jpg





木曜日

f0215487_23375334.jpg






金曜日

f0215487_2338197.jpg






土曜日

f0215487_2338898.jpg






日曜日

f0215487_23381412.jpg











今週のハイライト OFF

f0215487_23392813.jpg


f0215487_23453137.jpg




今週のハイライト ON

f0215487_23395021.jpg





わたくし 光栄なことに キラきゃりママモデル をさせていただいております。

キラきゃりママモデル とは。。。

ビジネスの第一線で活躍しながら、
子育てや家庭生活、さらに社会への還元も大切にする働くママ 



だそうですよ。


きゃあきゃあ071.gif  その名に恥じぬように 一生懸命働かせていただかなきゃ006.gif



こちらのサイトには 子育てママにお役立ちの情報が満載です!
是非ご覧くださいね。





JUNKOのキラきゃりママモデル 一週間レポートは こちら



クリック―――> http://kiracareemama.com/2013/12/10/10988
by asyouwish | 2014-01-16 23:54 | キラきゃりママ