人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~
パーティーでございました~069.gif



じゃ~ん

セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0133432.jpg



今回は ごくオーソドックスな 黒いドレスでございます。



ベルベット& シルクの ハーフ&ハーフ

胸の下切り替えの すっきりシンプルなシルエット。

このような定番ドレスは どんなお席でも失礼にならず 楽チンです。



参加したのは


アラウンドビューティークラブ主催の 名古屋支部発足記念パーティーです。


爆笑問題の奥さま 太田満代さん


料理研究家の藤野真紀子さん


デザイナーの 桂由美先生 など そうそうたる8人のメンバーが主催です。

セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0212732.jpg
セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0213434.jpg



 日本の女性達に もっと輝ける場を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性たちが、さらに光り輝き、人生を豊かなものにしていくために
around beauty clubは、活動をしていきます。
そのためのイベントや、講習会を開催し、ひとりでも多くの女性が輝けるステージを提供していきます。
経済の活性化や、社会的貢献、さらに福祉的支援も目指して参ります。
大人の女性の新しい時代のライフスタイルをぜひご一緒に楽しみませんか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という主旨のパーティー。 


「内面・外面の美を磨く女性たち」を支援したい



わかりますわかります、その通りY(>_<、)Y


日本の女性には 美しくドレスアップして出かける場が あまりにも少ない!

そして そのことで 悶々としている女性達が じつは 大変多いそうですよ。





やっぱりね~












基本 女性会員のみ。

男性は 同伴者に限って入場できるという



セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0211574.jpg




着席フレンチフルコースの ハイソな集いでございました。楽しかった~053.gif


AS YOU WISH スタッフの おなじみ YUKOも一緒でした。



セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0255067.jpg


YUKOさん 美人さんなので

華やかメイクと 華やかヘア  赤いコートもお似合い053.gif




このような 主旨のパーティーは 

いづれAS YOU WISHでも 主催して


美魔女オンパレードの AS YOU WISH のお客様が 


交流の機会を得ること


ママとして育児に多忙な中でも もっともっと 輝く機会を得ること


そして JUNKOからのプラスエナジー発信の場 に してゆきたい   




との 構想もございます。




AS YOU WISH 友の会 (仮称) でございますよ。


お客様みなさま  お楽しみに037.gif








さてさて  話を戻します。













実はこの日 昼間はわたくしもYUKOも仕事。。。


それも 年賀状撮影のピークで繁盛期!


パーティー用のヘアセットに出かけている時間はなく、、、、007.gif 









そこで  わたくし達がとった手段は






じゃ~ん


セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_02436.jpg




ながら ヘアセット



つまり 仕事しながら ヘアセットをしてもらう= 出張ヘアセット でございました。


見事 パソコンを打つ手を止めることなく 2人分の頭が仕上がったのでごじゃります006.gif



夕方までフルに働き  ササっと夕飯を作り

さあ、シンデレラタイムです。



セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_027531.jpg




今年初の毛皮のコート。






ご一緒したお友達も 毛皮のコートやストールでした。

セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0302066.jpg


真ん中のお友達は

有名なネイリストの YOSHIE KAWAI さまです。

ネイルサロン RYO-NAIL の情報はこちら→ http://www.ryo-nail.com/











これからクリスマスシーズンは このようなドレスアップが似合いますね072.gif


ネイルも派手目にしてと。。


セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_032095.jpg


冬の間に たっぷりゴージャスファッション 楽しんでおこうっと。



セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0312247.jpg









ちなみに アップへアの詳細は こんな感じ ↓

セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0293955.jpg







ゲストの皆さま、お忙しいのに ちゃんとわたくし達との記念撮影に応じてくださいました。

大田満代さま スリムでお綺麗でした053.gif

セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0313943.jpg






 







今回ご一緒した 涼子さんは



じつは もともとは 撮影のお仕事のクライアントさま

お世話になりました053.gif




セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0362150.jpg








今は すっかりプライベートのお友達。



セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0375722.jpg




こんな わかくてお綺麗なお譲さまと遊んでいただけて 嬉しゅうございます。









そうそう 別の日には

2人でクラブのハロウィンパーティーにて 踊って参りました~070.gif





セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_0384137.jpg




メーテル三人組もいらしてて 面白かったです。

セレブパーティー ~アラウンドビューティークラブ東海支部発足~_f0215487_039024.jpg





涼子さん YUKOさん


また パーティー ご一緒しましょうね~


女子力upup071.gif  しましょうね~~






あ。



もちろん シンデレラタイムの終了と共に


ママは 家に帰り 山積みのお皿を洗ったのでございました。


この辺が 独身貴族のようには いかないわ (汗)








次回 上智大学の同窓会 に続きます。



おやすみなさい。
by asyouwish | 2013-12-06 00:42 | ファッション記事