ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
素敵ママでいたい



写真のお仕事は 秋が多忙のピークです。
たくさんのデータを処理させていただきながら もう一度AS YOU WISH の理念を前回のブログにまとめてみましたが もうご覧いただきましたか?

まだの方は是非こちらを見てね

クリック →  http://junkojunko.exblog.jp/20990114/




さてさて
JUNKOの基本理念 でごじゃります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



●「綺麗で 素敵な女性になる」 その事自体を 仕事と心得よ。

●仕事より 家庭を 旦那様を 子供達を 大切に。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



AS YOU WISHスタッフには

家庭や子供最優先でお休みを取るようにしてもらっています。

わたくしも 子供達とのコミュニケーション目的で よく家族旅行に参ります。

素敵ママでいるために パーティーにもでかけます。

忙しいながら ネイルをし ヘアサロンで髪をセットし、ダーリンとおデートにも出かけます。


f0215487_1222186.jpg












つまり プライベートも楽しむ。









f0215487_11592661.jpg







男性からは

「なに甘いこと言ってるんだ」と ブーイングかも? の 女性経営者らなではのポリシー。


でも 仕事って プロレベルの作品やサービスの提供をするのは 当たり前
大事なのは 【プラスアルファの付加価値を どれだけ付けられるか?】 でしょう。 そして皆がやっていることをやったってダメでしょう。





だから わたくしは 「妻」「母」「女」の正三角形049.gif

スタッフが幸せで綺麗で キラキラオーラ出してないと お客様を幸せになんてできない。

写真のスタンスも どこのスタジオさんとも違う オンリーワン で参ります。




仕事 と 家庭 の両立。

子供は4人。仕事はフルタイム。
おばあちゃんという支援者のいないわたくしにとって
それは本当に難しく 時間がいくらあっても足りない現実。

でも だからこそ 


もしやり遂げることができたなら
新しいキャリママのモデルケースとして 多くの女性達に希望を与えられると思う。

偉そうだけど、

五体満足で日本に産まれ 素晴らしい両親に愛して育てていただいた
この恵まれた体と 
この環境と 
この人生を 生かしたい。




f0215487_125781.jpg



がむしゃらに頑張った先には きっと夢の実現がある。
わたくしは わたくしの周りの人を
より沢山の女性達を かわいい子供達を幸せにしたいのです056.gif





誰かを幸せにしたければ まずは 自分が幸せになる
他の人よりもまず第一に自分の家族を幸せにする。
それが基本。


017.gif家族を幸せにできないような人に 
「他人を幸せにする なんてカッコイイことをする権利」はない。017.gif


誰かの幸せに貢献する、、、、 そう、それは「権利」
なのである。





カッコイイよね。
アイデンティティー(自己存在意義)も感じるでしょうし。





がんばるぞ。
by asyouwish | 2013-11-30 11:57 | 仕事の記事