ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
モノクロ かわいいね(^_-)-☆










モノクロにすると 素材のよさが引き立つ

とは よく言われること。。。





はてさて。

いかがかな。









f0215487_435242.jpg























f0215487_5101732.jpg
f0215487_5103360.jpg



f0215487_4293481.jpg


f0215487_4272475.jpg


f0215487_4294757.jpg





たしかに!


モノクロ いいね(^_-)-☆



f0215487_4304989.jpg
f0215487_429568.jpg



常に動き回る子供達。。。




子供って かわいいね053.gif(^_-)-☆







f0215487_4475743.jpg




またひとり 生まれてくる。




f0215487_4325980.jpg




幸せだね (^_-)-☆
































やんちゃなぼく。






f0215487_4342922.jpg




弟もいるし



ママは お腹の赤ちゃんも生まれるし大変だー



でも







f0215487_434483.jpg
f0215487_434173.jpg










「子供が小さい時が 家族の黄金時代です」  って



JUNKOさんが 言ってたよ。




JUNKOさんちは もう 上の2人が大きくなってしまって 淋しいんだって。


「下の2人が小さいので 助かりました== セーフですっ070.gif」って 言ってたよ。



なんで 散らかすし うるさいし 大変なことばっかなのに 


助かるんだろうね?







f0215487_5172948.jpg





ママがんばってくれな  053.gif 



f0215487_5203983.jpg





俺も 弟も   赤ちゃん 楽しみにしているぜ (^_-)-☆





































f0215487_4364523.jpg





大好きな カメラで




f0215487_439245.jpg





大好きな お母さんを パチリ!



ぼく お母さんと似てるでしょ。



f0215487_440616.jpg






f0215487_4423597.jpg





お母さんと 似せてください    って


神様に頼んだんだよ。





f0215487_4435970.jpg



だって


大 大 だ~~い好き053.gif   




















という訳で



AS YOU WISH のお写真は  「モノクロ」 データもおつけしています。


カラー とはまた違い


全ての「色味」が排除され 形 とバランス のみで 構成される写真となり


シンプルでいいですね。


モノクロだけで アルバム作られてもかっこいいですよ(^_-)-☆


AS YOU WISH は お写真だけでなく データのROM渡しですので


お好きなように 印刷したり フォトフレームで流したり、フォトブックのような市販のアルバムにされたり


お客様それぞれにお楽しみになられています。


カラー のアルバム


モノクロのアルバム



全然テイストが変わります。是非作って遊んでみてください。 お薦めです(^_-)-☆










撮影プランの詳細は こちらをご参考になさってくださいね。



http://www.asyouwish-photo.com/








次回は 北海道はでっかいどー 「島田ファミリー 北海道 子連れ旅」 の記事をUPしますね。


秋の北海道  綺麗でした053.gif 

富良野 → 洞爺湖 → 登別温泉   まわってきました。


お楽しみに(^_-)-☆
by asyouwish | 2013-10-28 04:56 | ファミリーフォト