人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ
千種生涯学習センター【女性セミナー】“私”を伝えたい!

無料セミナー のお知らせです



千種生涯学習センター【女性セミナー】“私”を伝えたい!_f0215487_0313121.jpg




千種生涯学習センター主催講座

〈女性セミナー〉



テーマは 

 “私”を伝えたい!  




1月16日から2月27日まで 全部で7回のセミナー

各分野の 女性講師を招き トータルで 「わたし」を表現する方法を学びます。

この講師陣で 7回も参加できて 無料は凄いですね!さすが 公共機関のセミナー!




自分磨き しながら お友達作り もできますよ。


向上したい  変わりたい




そう願っていても 行動が伴わなければ 変化は起きにくいもの。


託児付 です053.gif


まずは行動 なにしろ 行動!!




是非 お越しくださいませ。




千種生涯学習センター【女性セミナー】“私”を伝えたい!_f0215487_0363959.jpg



千種生涯学習センター【女性セミナー】“私”を伝えたい!_f0215487_0393718.jpg




わたくしは1/30のセミナー担当です。 











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第1回 1月16日 【公開講座】


起業して“私”の思いを伝えたい 

‐みんなの健康のために安全な「食」を‐

講師:Japan Food Expert代表 長田 絢



前回のブログにも登場の 絢ちゃんですね016.gif
わたくしも この講座 お邪魔しようと思っています。




第2回 1月23日


文章で“私”の思いを伝えたい

 ‐エッセー入門‐

講師:手紙ファシリテーター 原 さおり







第3回 1月30日


写真で“私”の思いを伝えたい 

‐感じたことを写真に残す‐

講師:AS YOU WISHフォトグラファー 島田 純子



千種生涯学習センター【女性セミナー】“私”を伝えたい!_f0215487_0402121.jpg






第4回 2月6日


ブログで“私”の思いを伝えたい 

‐読みたくなるブログに‐

講師:フリーアナウンサー(元メーテレアナウンサー) 桑原 麻美






第5回 2月13日


スピーチで“私”の思いを伝えたい 

‐人前でのスピーチもこれで大丈夫‐

講師:あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾主宰 鳥谷 朝代









第6回 2月20日


アサーティブに“私”の思いを伝えたい 


‐ハラスメントやステレオタイプに対して‐

講師:愛知東邦大学人間学部准教授 肥田 幸子







第7回 2月27日


表現で “私”を伝えたい! 


‐表現力は社会参画への第一歩‐

講師:愛知淑徳大学講師 中島 美幸




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そうそうたる講師陣の中に 混ぜていただきとても光栄です。

他の講師と共に 皆さまに少しでも プラスのエナジーをお持ち帰りいただけますようにベストを尽くします。






わたくしが AS YOU WISH という フォトプロジェクトを通じて

皆さまにお届けしたいと いつも願っていることは

大きく括れば この二つ。。。





●愛を伝える大切さ


●自分を信じ 輝かせること







つまり








AS YOU WISHは 愛 と 美 を 両輪に走る トータルでの 女性応援プロジェクト
千種生涯学習センター【女性セミナー】“私”を伝えたい!_f0215487_148730.jpg


女性に産まれたことの幸せ


を ひしひしと感じつつ



感謝に溢れる毎日


を 送りたい。






もちろん わたくし自身も  

AS YOU WISH のスタッフ達も しかり



千種生涯学習センター【女性セミナー】“私”を伝えたい!_f0215487_1423076.jpg







誰かを幸せにしたいなら 

まず 

自分が十分幸せであること










そのために わたくしも日々「自分磨き」を心がけております。







子供達のためにも


ママ達は 輝くべき
 です。







そのお手伝いをさせていただけたら 本望です。


JUNKO 個人としては


フォトプロジェクト と  このようなセミナー講師のお仕事は

同時進行していきたい どちらも わたくしの夢実現に必須項目。


AS YOU WISH には 「教育」 という裏テーマがございますため。







語り出すと止まらない わたくし。


053.gif006.gif053.gif006.gif続きは セミナーにて006.gif053.gif006.gif053.gif















11/28締切り 定員ありますので お早目にご検討くださいね(*^^*)


詳細とお申込みは こちらから
クリック―――> http://www.city.nagoya.jp/chikusa/page/0000050459.html

by asyouwish | 2013-10-03 01:45