ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
8月24日 (土) ヒューマンアカデミー【無料】セミナーのお知らせ



暑いお盆でした!


主人の実家  岐阜県の郡上へ行って参りましたよ。





さてさて  お盆休みをはさみ お知らせギリギリになりましたよ。すみません。


f0215487_0381586.jpg






今週末ですね!ご希望の方は 急ぎご予約ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2013年8月24日(土)14:00~15:30

ヒューマンアカデミー名古屋校 クロスオーバーカリキュラム



【担当:ママグラファーJUNKO】


【参加費:無料】



【場所:ヒューマンアカデミー 名古屋校】

f0215487_0501563.jpg



すごい!大名古屋ビルヂングの すぐ隣だ。近いですね071.gif


わたくしが通っていたのは ナディアパークの栄校でしたよ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










数か月前にお話しをいただき
講義の内容はお任せいただき とりあえず 担当スタッフさまに


フォトグラファーとして活躍中のJUNKOさんが、
あなたにお伝えしたい、愛されるCAMERAの撮り方、撮られ方をお教えいたします。

と HPに掲載していただきましたが



006.gif実際の内容は ちょっと違います006.gif








撮影の上達ポイントはもちろんのこと、 もう少し踏み込んで 








「子持ちの女性が 起業し 成功するということ」
についても お話したいと思っていますよ。

まだまだ 成功途中のわたくしですが 


少しでも参考になれば。。。

全ての女性の皆さまに 夢をあきらめない気持ちを思い出していただければ。。。。



と思うからです045.gif








 

カメラの勉強のプロセス半ばで 4人目を妊娠し

つわりが重く カメラの勉強どころか 家事もままならない

でも誰も頼れない 厳しい状況の中でも諦めず


夜中の授乳の合間に フォトショップを独学し 

見知らぬ人に声をかけてのサンプル撮りからスタートし


何度も泣き゚(゚´Д`゚)゚ 

どうにか起業し、安定させて現在に至るまでの

カメラマンとして自立するためのポイント







多くの方が興味のあるところだと思います。


↑ 

このことは よくプライベートで お友達に聞かれるポイントなのです~。




写真スタジオが価格破壊して 安価競争したり  どんどん潰れたりする時代に

どうして JUNKOは 新スタジオを建てれたの??? 
  ってね




これからは育児しながら働く女性が絶対に増えますので






仕事と家庭のバランスに苦しむ現実

についても折り込みますよ。












つまり








夢をかなえたい  女性必見セミナー





そして








夢をかなえたい 

アクティブな女性を妻に持つ  男性必見セミナー






でございます017.gif

男性の皆さまには  女心 をご理解いただき 家庭円満を目指していただきます(笑)

年中無休、24時間営業の 「母親」が フルタイムで働くことの大変さを ご理解いただけると

奥さまに お優しい一言もかけれるかもかも016.gif














解説欄に載せていただいた

愛されるCAMERAの撮り方、撮られ方  というのは  実はちょっと講義するのが難しかったりしますよ042.gif












理由は。。。














生徒さんが   素人さんセミプロ まで 非常に幅広いから  です。









一眼レフ を ほぼ使いこなしている方と



携帯写真を 上手に撮れれば嬉しいわ~  という 一般の方の 両方に






同じように 「興味のある」   「簡単すぎない」




でも




「難しすぎない」 内容で   撮影のコツをお話するとなると







どうしても    「構図」   とか    「光の扱い」  に限られて参りますので












これらの内容は   今までの JUNKOセミナーで 繰り返しお伝えしておりますゆえ

今回は ちょっと 違った視点で お話したいと思います。








今回は マイクもばっちりご用意があるとのこと053.gif

お子様がいらしても 声は 会場内に十分届きますので ご安心くださいね。

前回のセミナーは  マイクがなくて 本当にごめんなさいね040.gif







起業     というと  とてつもない大ごとに感じられるかもしれませんが










いえいえ








専業主婦の皆さまも



パートで働かれている皆さまも





毎日 精一杯 力を尽くして働いているのは同じこと!










JUNKOさんの セミナーで  エナジー いただきました053.gif




と   今回もご感想をいただけるように 









4児を育てつつ   あれこれ経験しつつ



「母」  「妻」  「女」   の  正三角形  を目指す わたくし


ママグラファーJUNKO





皆さまの 人生に 良い転換をもたらすセミナーさせていただきますね。















選挙演説ばりになってしまいましたが








わたくしの  真心が 皆さまに 届きますように。。。。






セミナー予約フォームはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓↓↓↓


http://haa.athuman.com/location/school/nagoya/crossover/?code=041039




4人目妊娠7か月  歯を食いしばって頑張ってた頃。

f0215487_1421726.jpg

by asyouwish | 2013-08-19 00:47 | 仕事の記事