ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
平和公園 BBQ




夏のブログ記事は ママネタが続きます!







AS YOU WISH の野外フォトツアーの定番といえば。。。
f0215487_1344851.jpg

f0215487_1233081.jpg



f0215487_1235931.jpg
f0215487_1255186.jpg


お客様には すっかりお馴染みの  平和公園  でございます。

f0215487_128441.jpg

f0215487_1272437.jpg
f0215487_1274639.jpg
f0215487_127557.jpg


f0215487_1284359.jpg
f0215487_128571.jpg



春夏秋冬。。。 四季折々の美しさ。

こんなに素晴らしい公園が 車で7分。

お客さまに 一生の宝物レベルの 大自然とのコラボ写真を お撮りできる幸せに感謝053.gif


f0215487_131479.jpg
f0215487_1315677.jpg
f0215487_132611.jpg
f0215487_133986.jpg
f0215487_1332114.jpg



ああ、それにしても


素敵なファミリー様ばかり



f0215487_1334536.jpg
f0215487_1335438.jpg
f0215487_13437.jpg
f0215487_1342032.jpg
f0215487_1343369.jpg

f0215487_1351229.jpg
f0215487_1353184.jpg


f0215487_255732.jpg















いつも お客様のお姿を うっとり撮影させていただいている 大きな木の下で


ついについに


f0215487_1363141.jpg






わたくしも 一枚撮ってもらいました by HARUNA

わ~い 

HARUNAちゃん ありがと053.gif


f0215487_1375100.jpg















さて








いつもは 仕事で通っている平和公園ですが



f0215487_048189.jpg



この 尋常でない路上駐車の数は?!

















じゃじゃ~ん  ← これ いつもながら 頭悪そうで すみません。

f0215487_13814.jpg


グランドゴルフ大会  

でございました003.gif




町内会の行事ですよ。



わたくし 上の子供達が小学生の頃

子供会の会長を 2年連続でさせていただきましたため

グランドゴルフ大会当日は 皆さまのお世話で 大変忙しかったのですが 今回は 

一般市民として


f0215487_0525869.jpg
f0215487_0531365.jpg




のどかに のんびり 楽しませていただきました。


子供達も ママと参加できて喜んでくれましたよ。


f0215487_0535483.jpg



まぐれで ホールインワン賞 も いただきました071.gif 
















途中雨が降ってきて

お昼寝中の5歳に 苦肉の策で ビニールシートをかけてはみたものの。。。

f0215487_0563742.jpg



やはり 怪しいですよね071.gif


子供達が 覗く覗く011.gif









大丈夫よ~  生きてま~~~す006.gif



















春先には 



f0215487_225547.jpg







春を待ちわびた市民の皆さまが  競って バーベキューを 楽しむ平和公園。


小春日和。 煙がスモーキーでいい匂い。   


ほんとうに平和な公園。





f0215487_145560.jpg


あら、素敵なパパさま072.gif







の おとなりに。。。。

f0215487_1097.jpg




じぇじぇ


よく見ると わたくしのダーリンが。


このお二人 体型も雰囲気も似ています!


f0215487_103287.jpg






こちらは 星ヶ丘保育園の仲良しファミリーBBQ  でございます041.gif

f0215487_244116.jpg





AS YOU WISH の 凄腕フォトグラファー KAORU からは

こんなにスイートなピンクのワインの差し入れが053.gif 綺麗でパチリ。



f0215487_1524694.jpg




KAORUさん ありがとう049.gif


f0215487_2271431.jpg









JUNKO   KAORU    YUKO  
 
AS YOU WISH のスタッフが 思いがけず揃いましたわ(?)

f0215487_1532756.jpg





飲んで 食べて 語る







食べて 飲んで 語る






語って 飲んで 食べる






飲んで 食べて 語る





食べて 語って 飲む     エンドレスな一日が 過ぎてゆくのでした。


豊かな時間でございます。



そして 太るのでした 間違いない!





f0215487_1533968.jpg
f0215487_1534779.jpg



仲良しの 保育園ファミリー053.gif


こちらは 二女のクラスで卒園組ですが

三女のクラスも 同様に仲良しで とても良いクラスなの。



保育園 って これが普通?  










女医さま= 美女が普通  ??   とか

女医さまが美女 の記事はこちら―――>http://junkojunko.exblog.jp/19980250/



わたくし 色々なことの基準が 最近さっぱりわからなくなってきております。











星ヶ丘 という土地柄か?


引き寄せの法則か?










愛情たっぷりの 仲良しファミリーばかりの 星ヶ丘保育園。

一員でいられてとても幸せ。

これからも ずっと 家族ぐるみで 遊びましょうね。





f0215487_154871.jpg

by asyouwish | 2013-08-04 01:58 | ママネタ