ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
子連れ出張撮影 【福井県】 ~ 芝政ワールド ~
蒸し暑い!!




7月に突入し いよいよ夏到来を実感いたします。

皆さまいかがお過ごしですか?


f0215487_1374447.jpg


今となっては懐かしい 4人目が生まれた頃の夏



名古屋の方は 長島ジャンボ海水プール 

ラグーナ蒲郡へお出かけが定番でしょうか?

海なら 内海かな?



島田家の定番は サンビーチ日光川  でございます。

f0215487_0182374.jpg


ここ めちゃめちゃイイです!049.gif023.gif



長島は 高いし 混みすぎ 駐車場から遠すぎ   で 案外子連れには大変。

安い 

綺麗 

混みすぎない  
 と 


三拍子そろったサンビーチ日光川 は家族向けプールの最高峰058.gif

f0215487_1424112.jpg
f0215487_1421448.jpg
f0215487_1422764.jpg









話は変わりますが











これ  な~~んだ?





f0215487_1433616.jpg
















皆さま  芝政ワールド をご存じですか?





















f0215487_1443684.jpg





長島スパーランド の 北陸バージョン   と わたくしは勝手に思っております。



f0215487_2841.jpg
f0215487_282654.jpg
f0215487_1454521.jpg




f0215487_1461568.jpg





もう1年近く前になってしまいましたが、わたくし 



福井県へ出張撮影させていただきました。



撮影日の前日に福井入りし 芝政ワールドで遊びましたよ。


大きなプールが有名ですが

他にも 遊園地 ゴルフコースや ゴーカートなどもあります。
f0215487_2101869.jpg
f0215487_2102637.jpg
f0215487_2103852.jpg








その日は 近くの旅館に一泊

f0215487_0175918.jpg








翌日は 生まれたて赤ちゃんの撮影本番




f0215487_0202869.jpg

お美しいファミリー053.gif

モデルさん?!  


いえいえ なんとお二人共に お医者さまです005.gif

f0215487_021264.jpg
f0215487_0213288.jpg
f0215487_0213780.jpg

f0215487_0335195.jpg




AS YOU WISHのお客様は お医者さま率が高いのですが



ここからが071.gifAS YOU WISHの七不思議 071.gif


071.gifなぜか 揃いに揃って モデル級にお美しい お医者さまばかり071.gif 






過去のブログで一度 特集させていただきましたが
それ以降もぞくぞく。。。





そう 例えばーー






こちらの女医さまは

f0215487_165611.jpg



わたくしが 千種図書館で 女性雑誌STORY をパラパラしていたときに偶然発見した

エレ(ガント)女医 の 記事に大きく掲載されておりました。









f0215487_194681.jpg


ああ びっくりしたあ042.gif



天は二物を与えず は 嘘です。




そんなこんなで わたくし感覚がすっかり麻痺し









女医さま= 美女が普通








という  ありえない結論に達しております。


普通じゃないって Y(>_<、)Y!!!!!

























先程の 福井県のお美しいファミリーに戻ります。







こちらの美女医さまのママは


マタニティ撮影では 上のお子様(男の子)と一緒に はるばる名古屋までお越しくださいました。

f0215487_1125835.jpg





お二人目赤ちゃんは 女の子

それも こんなに可愛い 女の子




f0215487_034037.jpg
f0215487_034985.jpg

おめでたさを引き立てるような  真っ赤なお着物
f0215487_0342487.jpg





わたくしが 感心しきりだったのは




産後の大変な時にもかかわらず ママのジェルネイルの綺麗すぎること!

f0215487_1175214.jpg


自分をケアする余裕など 皆無のこの時期に。。。



偉いわ~072.gif












AS YOU WISH の一番人気商品 プレシャスセット




●スタジオでの マタニティ撮影



●生まれたて赤ちゃんのご自宅撮影



●数か月後に もう一度スタジオで ファミリー撮影





という 三回分の撮影を 40pのオリジナルデザインアルバムに収めるセット






数か月後に また名古屋にお越しいただいた際には





赤ちゃんは こ~~んなに大きくなって


f0215487_1165741.jpg


f0215487_119356.jpg

子供の成長の早さには 毎度 驚き&感動です023.gif

f0215487_1193272.jpg


さらにお綺麗なママ




f0215487_1251263.jpg








遠方から 何度も足を運び  こうしてアルバムを作ってくださるのも


ただただ  

「かけがえのない 今この瞬間 そして 

家族の絆を 残したい」






そして



「子供達へ 愛を伝えたい」 


 その一心でいらっしゃいます。


f0215487_1214311.jpg
































わたくし ときどき  撮影中に 泣きそうになるのですよ。























親子の愛。。。。


f0215487_143162.jpg
f0215487_1432582.jpg
f0215487_1434621.jpg


なんの駆け引きもない 


f0215487_144325.jpg

f0215487_2284682.jpg





何の見返りも求めない  本当の愛

f0215487_146127.jpg
f0215487_1472758.jpg





スピリチュアルの江原さん曰く


親子の愛 は この世で唯一の 大我の愛 

もっとも純粋な愛


f0215487_2272048.jpg







「親」 として生きるチャンスをいただいた わたくしにとって


子供ほど  無限のパワー と 生きがい



そして




幸せ をくれるものはありません。









生まれてくれて ありがとう。


私を ママに選んでくれて ありがとう。
















056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



すべての人は 神の分け御霊 だと

聞いたことがありますよ。


つまり







まぎれもない INER BEAUTY  インナービューティー  神様の本質を


どんな人も もれなく その内側奥深くに秘めており








それは神の本質である「 愛 」 と響き合い 震える仕組みになっていて






f0215487_2274598.jpg















ご両親さまの  お子様への愛に 日常的に触れることのできるわたくし達の仕事は

f0215487_2221258.jpg
f0215487_2234174.jpg



お仕事中にも

自然に 魂の震えが起こり







f0215487_201964.jpg




f0215487_203777.jpg


f0215487_1454232.jpg


f0215487_2332311.jpg
f0215487_2333147.jpg













涙目になってしまって。。。




  

でも ファインダーがぼやけると ピントがずれるので そっと 後ろを向いて








f0215487_204880.jpg











f0215487_1481594.jpg







涙を拭いたりしております。






















天から与えていただいた

この素晴らしいお仕事に 感謝。。。


























ああ、今日も 永平寺までたどり着けなかった!
すみません、まだ続きます。



f0215487_043738.jpg

by asyouwish | 2013-07-09 01:53 | 4児の母 子連れ旅行