ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
マンハッタン セレブリティナイト 
行って参りました!



069.gifマンハッタン セレブリティナイト069.gif



f0215487_13305775.jpg

f0215487_2255881.jpg


名古屋のめくるめくセレブ大集合の パーティーナイト でございました。


わたくしの 大大大好きなマリオットアソシアホテルにて
f0215487_02196.jpg



ジャスライブを楽しみながら フレンチフルコースをいただきく こちらのパーティー069.gif

f0215487_23501244.jpg

f0215487_0264859.jpg




ドレスコードは    もちろん


















f0215487_2258231.jpg


フォーマル053.gif



このドレス、フロントはオーソドックスでおとなし目ですが

バックスタイルが 華やかで可愛いの037.gif


お色は ディープレッド。

















アクセサリーも





f0215487_2258587.jpg





勝負ネックレスと  勝負イヤリング(?) でございます。


ネイルも 合わせてキラキラ072.gif




ここ半年は ジェルネイルはお休み中。

こちらのネイルは シールです。



900円くらいで買えちゃう。


それに 100均の デコストーンシールも貼って


表面をトップコートでたっぷり固めてツヤも出します。






これで案外 2WEEKはもちますよ。お薦めです049.gif






f0215487_22575381.jpg






バックも もちろん パーティーバック


キラキラ072.gif072.gif











f0215487_2364129.jpg




ヘアセットは 左側を編み込み  右は盛りっ












わたくし フォーマル大好きですので


久々にロングドレスを着用できて 嬉しかったです。





マリオットに一歩足を踏み入れると  外界とは全く違った空気感があり。。。。




f0215487_231052100.jpg



ものすご~く 落ち着きます。


普段のドタバタ育児ライフを忘れ 心身がリフレッシュするのを感じました。



ああ つくづく  わたくし






f0215487_23121562.jpg





高級 & 一流 が好き053.gif












そして

















人と接するのが 好き~~~053.gif069.gif071.gif053.gif069.gif071.gif

イコール

パーティー うほほ~~い071.gif070.gif071.gif070.gif






パーティーホールは途中から ダンス会場へと様変わり。

生演奏に合わせて 社交ダンスが始まりました。


男性陣は 50代~のお客様が多いようにお見受けしました。皆さま 蝶ネクタイと タキシード。 
素敵な紳士が 淑女をエスコートです。



f0215487_0302070.jpg
f0215487_0303917.jpg
f0215487_031395.jpg



クラブ好きのわたくし070.gif

踊らない訳がございません。。







って


f0215487_238374.jpg




社交ダンスは経験なし! 社交ダンスと クラブは まるきり別物071.gif 



あたりまえだろが




という事実に踊り出して気が付つく 始末 (汗)







しかしっ














社交ダンスは なんとかなる!!



男性の上手なエスコートにただ ありがたく乗っかって
力を抜いて振り回されていればOK049.gif

腕をピーンと伸ばされた時だけ


くるくるくる っと まわってまた戻る
 と繰り返せば





なんとかなります。皆さまも是非001.gif
















こちらのパーティーにてご一緒したのは





先輩マダムの皆さま




f0215487_23192914.jpg






皆さま それぞれに 会社を経営されていたり
薬剤師さまだったり  重要でやりがいのあるお仕事をお持ちです。

パワフル&キラキラオーラがすごいです。


f0215487_23304319.jpg



左のスレンダー美女のれいちゃん

以前 「魅惑のベリーダンスパーティー」の記事で ご紹介したお友達。

f0215487_0194268.jpg
f0215487_0194994.jpg
 


だれもが驚く美魔女。

まったく全然 歳を取らないのです、、、、どうなってるの?!




れいちゃんの おとなり 赤いドレスがお似合いの 真有美さま は
f0215487_0484255.jpg


M.フィルド 加圧スタジオの 経営者マダム。
HPはこちら ―――> http://www.m-filled.com/index.html


お目にかかるたびに そのファッションセンスの良さに脱帽!

今回のドレスも フロントはミニスカートで バックはロング
深紅の大人っぽいドレスかと思いきや 肩にベルトのようなデザインのバックルで カジュアルダウン
ヘアスタイルとのバランスも完璧です。



それにしても皆さま

ご自分に似合うフォーマルスタイルをよくわかっていらっしゃって
056.gifお綺麗です056.gif

パーティー慣れされている 先輩マダムの皆さま  かっこいいわあ。






憧れられる先輩が 身近にいる幸せ。。。





f0215487_0382717.jpg


f0215487_13292054.jpg


 どこを見ても 美女ばかり

それも ドレスアップした美女ばかり










満たされました!


めくるめく マンハッタンセレブリティナイトの夜も更けて 








さて、次回は AzMama主催の 親子学級 「フォトセミナー」の ミニ記事です037.gif

お写真(特に赤ちゃん)を上手に撮る秘訣049.gif セミナーの時間内では

伝えきれなかったポイントを 実際のお写真でわかりやすく アフターフォローとしてお伝えしますね。











って
















ここまで読み切ってくださった皆様は もしかして





JUNKOさん 優雅な毎日を お過ごしね~    と思っていませんか?











042.gifと~んでもございません 042.gif


お手数ですが もれなく こちらもお読みください 
クリック―――>ママグラファーJUNKOのドタバタ育児日記
by asyouwish | 2013-06-14 23:24 | ファッション記事