ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お誕生日でございました
はい。






毎年やってくるものといえば 

















そう。。。



f0215487_192755.jpg




お誕生日で ございました。



ありがとうございます。
ありがとうございます。





おかげ様で 28歳になりました。

↑ 
数年前から 毎年 28歳 と書いておりますわたくし。




昨年の記事―――>http://junkojunko.exblog.jp/16130765/








だってね









28歳 って 一番よくないですか~~~~071.gif070.gif071.gif071.gif






次に良いのが35歳 くらいでしょうか。




過ぎ去りし

女盛りでございます049.gif





案外 45歳くらいも よかったりして。←これからだもんね。












おかげ様で 今年も元気に  家族仲良く   仕事のスタッフも仲良く



f0215487_23334290.jpg





お誕生日を迎えることができましたよ。




おっと



上のお写真は スタッフのHARUNAちゃんの 誕生日会でございますよ。

4月でございました。 AS YOU WISH の美女スタッフが大集合  
006.gifいつもの自画自賛006.gif




HARUNAちゃんは

AS YOU WISH で この春から大活躍してくれている NEWメンバー
です。

若くて可愛い ママグラファー、2歳のお譲ちゃんがいます。

赤ちゃんの扱いも慣れており 

マタニティも ベイビーフォトも お任せあれ! ですよ003.gif






次回のブログで HARUNAのご紹介  特集させていただきますね。


綺麗なお写真を お楽しみに058.gif














フォトグラファー はね


センスが勝負のお仕事ゆえ





アート   というくくりの中にあるもの

つまり




メイク

ファッション

インテリア

お料理




音楽
などなど






おそらく 総じて得意なのですが








f0215487_2335878.jpg





こちらのケーキは なんと

f0215487_123767.jpg


HARUNAちゃんの手作りですよ053.gif



めちゃめちゃ上手!!!!





f0215487_23415170.jpg



わたくし 嬉しくて嬉しくて 思わずはしゃいでしまいました。







夜 家族でいただきましたが 


お味もすっごく美味しくて 甘さ控えめ スポンジはふわふわ   感動でした。


HARUNAちゃん センスある~





053.gif本当にありがとう053.gif













子供達もそれぞれに 素敵なプレゼントをくれました。

一部をご紹介016.gif


f0215487_046081.jpg




上の子は 20歳になったので


いつになく 高価なプレゼントを買ってきてくれて


ああ、大人になったなあ    と   



ママはうるうるでした。





f0215487_0453224.jpg

アナスイの ハンカチセットと ピアスを 二種類も。

f0215487_0454577.jpg


f0215487_2348255.jpg





実は わたくし この歳になって ピアスを開けました004.gif







最近 めっきりイヤリングコーナーが品薄で



あら、可愛い
 

と 思ったイヤリングは ひっくり返すと ほどんとピアスで





時代は ピアスなのですねえ。




そこで いまさらではございますが 病院でピアスを ぶちっと 開けて参りました。

娘のプレゼントは わたくしのファーストピアスとなりましたよ。


ありがとうね053.gif




高校三年生の息子は 




毎日 河合塾へ通い  勉強しているか 寝ているか どちらかのみ  

に プラスアルファ


妹たちと体を張って遊ぶ



という



ハードな受験生活を送っておりますが




「俺はプレゼント買いに行く時間なかったので 今度ママとパパが デートにでかけるときに

妹たちを みていてあげるよ」



と 







これまた わたくしにとっては  とても嬉しいプレゼント。


忙しいのに その気持ちが本当に嬉しいです。


ありがとうね053.gif



f0215487_0562191.jpg






8歳の娘は



f0215487_23541270.jpg




手作りのマスコットと


お手紙沢山 と メッセージカードをくれましたよ053.gif





ままへ



かんな ママのこと大好き


なぜかっていうとね



ママは きれいで やさしくて 


かぞくのために はたらいてくれているから053.gif053.gif



愛しているわ~~~~~




ハッピーバースデー




かんなより










ありがとう かんなちゃん。








何日も前から 一生懸命準備して 作ってくれていたのを

ママは知っています。
f0215487_0491676.jpg



なすのマスコットの縁が こんなに上手にかがれていて

f0215487_23554624.jpg





かんなちゃん すごいよ!



ママの自慢の可愛い子


毎日いっぱい 愛を伝えてくれて ありがとう。


f0215487_0542921.jpg






ママも


かんなちゃんを いっぱい いっぱい 愛しているよ。



f0215487_0544796.jpg









お友達からも キラキラグッズやお花をいただき


f0215487_012033.jpg


f0215487_0134176.jpg



f0215487_0145370.jpg



f0215487_0153493.jpg



f0215487_122408.jpg





ハッピーバースデー を歌ってもらって


キャンドルを ふ~~  した





幸せなお誕生日 でした。






さて







ダーリンからのプレゼントは










今年は お誕生日当日は 仕事で時間がとれないので


後日 楽しみにしていてな。






とのこと。











噂によると(というか、しつこく聞いた)






どうやら マリオットアソシア一泊お泊りデート  

JUNKOの喜びそうな ディナーコース付  とか。。。。

f0215487_02018100.jpg

f0215487_0565684.jpg





うっほほ~い


嬉しいなあ。





楽しみに待ちたいと思います。







ダーリンもわたくしも  それぞれに自営業ゆえ

毎年 時間を合わすのが やっとこさ でございますよ。





ではでは。


次回は HARUNAご紹介特集です006.gif
by asyouwish | 2013-05-28 00:22 | ママネタ