ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
京都が好き① ~ファミリーフォト 桜編~
春爛漫058.gif

f0215487_1383768.jpg



f0215487_1391872.jpg



f0215487_1394053.jpg





AS YOU WISH のお客様の


桜撮影、  今年も素敵でしたあ006.gif




f0215487_201864.jpg
f0215487_202788.jpg


今年は 開花が早かったですね。
雨が降ったため散るのも早かった071.gif


それでも 超満開の【撮り時】は 数日続きましたよ。
その数日間に撮影ご予約をいただいていたお客さま、よかったですね053.gif

f0215487_2185774.jpg


公園撮影にはいつも同行する8歳の娘に
わたくしも撮ってもらいましたよ


f0215487_1521298.jpg





さくら~   さくら~








和の美しさ  渋かっこいい。




たとえば こ~んな風に撮っても カッコいいのは 桜くらいでは?


f0215487_1533931.jpg






シルエットの墨絵バージョン。  これを 例えば
 

バラ や  ユリ  や  たんぽぽ  でやっても 渋かっこ良くはないのです。

f0215487_13101988.jpg






特にこんなシルエット写真の場合は

英語より 漢字がいいかも038.gif 変更!






じゃ~ん



f0215487_1562164.jpg













そうそう





最近お友達から戴いたメールに こんなフレーズが。。。








「京都に新しいハーベストが出来るんだけど
そこのビアラを買ったのよ♪わ~い」





ぬあんとっ!


f0215487_1343591.jpg

きゃあああ041.gif041.gif素敵ー 素敵ー
京都に別荘ね!

と なぜかわたくしが歓喜し

前のめりになったついでに。。。。






大好きな京都の記事を書かせていただきます。















もうかれこれ2年近く前になってしまったのですが


京都へ生まれたて赤ちゃん出張撮影へお伺いしましたよ。






f0215487_22574.jpg
f0215487_222362.jpg
f0215487_223143.jpg
f0215487_224424.jpg



料亭を営む 若くてお洒落で お綺麗なご夫婦

赤ちゃんも こんなに可愛い男の子ちゃん067.gif

 
f0215487_2414882.jpg
 

f0215487_251723.jpg





授乳中のママを見守るパパの この絵も


f0215487_26346.jpg




京都~

純日本家屋、049.gifいいですね









ちょうどこの頃は  京都は祇園祭り でした。

f0215487_281775.jpg


祇園近くの 円山神社



f0215487_2215546.jpg
f0215487_2221392.jpg
f0215487_2222643.jpg
f0215487_2224112.jpg


どこを撮っても




京都~~








f0215487_2231795.jpg
f0215487_2232630.jpg



こここ  これは?!?!






f0215487_2235480.jpg





ワニ?071.gif




ワニみたいな顔してますね でも違います。


カメ~~









f0215487_2244137.jpg


鳩おじさん ならぬ 鴨おじさんもいらっしゃいました、さすが京都。

※鳩おじさん とは 全国どこの公園にもいらっしゃる 鳩にエサをあげるのを日課としているおじ様のこと。




f0215487_2254023.jpg
f0215487_2255023.jpg


円山公園の鳩のエサは ダーリン担当でした037.gif




f0215487_2303987.jpg



こちらは 鯖寿司。







この鯖寿司、もう 超超 美味しい! 絶品です070.gif071.gif070.gif

脂がのっている大きな鯖と 酸っぱめのしゃり。
甘みと旨みが凄いの。

ほっぺの奥が きゅ~ん となる感じ。



f0215487_23225.jpg


お写真では伝えきれません。
皆さま絶対 京都まで行って食べてみてください。


すぐ売れ切れてしまう大人気の逸品です。


この鯖寿司のお店は過去のブログにも登場しました。
過去のブログ記事はこちら HPにもとべます クリック―――>  京旬 いちえ









京都の記事 まだまだ続きます 


京都が好き① ~ファミリーフォト 桜編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19299219/

京都が好き② ~祇園 & 太秦映画村 編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19310752/

京都が好き③ ~モントレ京都 & 嵐山トロッコ 編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19384467/

京都が好き④ ~京旬いちえ 編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19449794/

京都が好き⑤ ~Ristorante t.v.b 京都 編~
クリック→http://junkojunko.exblog.jp/19522992/




037.gif旅行の記事をまとめ読みできます037.gif
右側の「タグ」から 家族旅行をクリックしてね。
by asyouwish | 2013-04-29 02:08 | ファミリーフォト