ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
花粉症

ご無沙汰いたしております。







フォトグラファーの ずんこ です。





f0215487_23304810.jpg





目が



かゆうございます007.gif



鼻水も たれまする007.gif007.gif





the 花粉症




美しい春の到来で ウキウキな半面

大変辛い季節でもありますねえ、皆さま 大丈夫でございますか?








基本 いつもパワフル066.gif066.gif066.gif





東京での学生時代の友人たちには



JUNKOハリケーン 



はたまた





千葉県時代の主婦友達には 






島田台風 





と 呼ばれたわたくしですが    

↑ 

あら どちらも同じ意味ですね、すごい偶然!

なんかね、


純ちゃんが くるぞ くるぞ くるぞーーー   と 皆で構えていて




キタ―――(゜∀゜)―――!!!




となって




あっという間にまた いなくなる    らしいです。





余談でした。
















実は3月は大幅ダウンしておりました。
















3月は 

喉の痛み  に始まり  


―――> 声がらがら  体もだるい 


―――> 引っ越しによる疲労困憊 


―――>とどめの インフルエンザ と 



2週間にもわたる体調不良でございました。


f0215487_23352637.jpg




アラフォーに 38.7℃ の高熱は堪えます071.gif

全ての間接がズキズキ痛み、立ち上がれば 地面が斜めに。。。







071.gifわたくしには やるべきことが山積なのに
ああ なんと時間がもったいない!!071.gif



と 




071.gifどうせ こんなに長い時間 ベットで寝ることができるなら

安らかに眠りたかった ああ時間がもったいない!!!071.gif












うなされつつ 夢の中で仕事しておりました。

熱は 2日後から微熱となり 7日で 完治しましたよ049.gif

4キロもやせました イエイ049.gif


そして 早くも2キロ 戻りました



しかし お客様には 撮影延期&キャンセル 

スタッフには 私の分のお仕事もお願いすることとなり


大勢の皆さまに 大変なご迷惑をおかけしましたこと


040.gif本当に申し訳ございませんでした040.gif





つくづく 健康第一


普段 多忙な日々を渡っていけるのも 健康あってのことだと

あらためて思い知りました。




花粉症も 辛いですが
こればかりは 仕方ないですね。




かゆくて ごしごし掻き過ぎて   


目がぺけぺけ になってしまっております。

f0215487_13291390.jpg












そんな情けないJUNKOをさておき










AS YOU WISH のお客様は 今日も キラキラMAX003.gif









素敵なファミリーフォトを  ご紹介させていただきますね。










f0215487_23492671.jpg

f0215487_23474254.jpg
f0215487_23475219.jpg
f0215487_2348572.jpg


わたくし 赤ちゃんのこの うつ伏せ姿 かわいくて大好き037.gif


f0215487_23484376.jpg


美しい パパとママです。



f0215487_23491315.jpg

















さて こちらは 2歳バースデー記念のかわいこちゃん053.gif

ご両親のご愛情をたっぷり受けて のびのび育っていますよ。

毎年の撮影をありがとうございます。









f0215487_23494997.jpg



f0215487_23513513.jpg
f0215487_23515026.jpg






2歳は 自己主張がでてきて 親の言うことをきかないところが
JUNKOはとっても可愛いと思うのですよ。


この時期ならではの 可愛いお写真たち037.gif



f0215487_23533941.jpg
f0215487_23534837.jpg
f0215487_23535931.jpg
f0215487_2354912.jpg
f0215487_23541699.jpg














そういえば クマちゃんのぬいぐるみ。。。。



f0215487_23543084.jpg















スタジオに 色々なご家族がご持参くださっています、大人気のクマちゃんですね049.gif





f0215487_23554895.jpg





f0215487_2355686.jpg



f0215487_23571224.jpg
大きいお姉ちゃんと 小さい 妹ちゃん。


妹ちゃんは かわいい かわいい053.gif  されて 喧嘩にはならないのですね。


歳の離れた兄弟姉妹も 良いものです。



昨年のお写真 と 比べると



f0215487_0444368.jpg




妹ちゃんが 大きくなりましたね006.gif





仲良しのファミリー


毎年の撮影をありがとうございます001.gif

f0215487_1118232.jpg


f0215487_23581190.jpg












こちらは 仲良しで可愛い双子ちゃん001.gif

やはりクマちゃんも一緒です


f0215487_23594189.jpg




f0215487_011194.jpg



お綺麗なママは 学校の先生。




f0215487_014485.jpg
f0215487_015754.jpg











仲良しの兄弟姉妹 シリーズ


本当に 仲良しでチャーミングな かわいい兄弟フォト、沢山撮影させていただいております。


ご紹介しきれないので また追々049.gif



f0215487_05978.jpg




f0215487_022737.jpg




f0215487_11362510.jpg


f0215487_1158342.jpg


f0215487_11363474.jpg





ではでは またブログかきますね036.gif  


夜中12時をまわりました。4月になりましたね、



お休みなさいませ。
by asyouwish | 2013-04-01 00:08 | ファミリーフォト