ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
子連れ出張撮影 【安曇野】 ~にし屋別荘宿泊記~
昨年2011年の秋

コスモス揺れる安曇野へ 生まれたて赤ちゃんの撮影に行かせていただきました。

f0215487_20395946.jpg




安曇野、綺麗なところでした

そして 赤ちゃん、可愛かった053.gif


f0215487_20462975.jpg
f0215487_20464189.jpg
f0215487_20465451.jpg
f0215487_2047561.jpg
くう くうう って眠り続けて。。

f0215487_20472167.jpg


ふにぁ~~  って泣いて。。。


f0215487_2345537.jpg


f0215487_20484076.jpg


帰り間際に お目目を開けてくれました037.gif



ずーっと 寝ているところが 生まれたて赤ちゃんらしくてかわゆい。








遠方につき、宿泊いたしましたよ。

f0215487_2052611.jpg


前から気になっていた温泉宿 にし屋別荘 でございます。

新潟の雪深い山里から古民家を移築再生した 大変赴きのある

小さなお宿。

f0215487_2051489.jpg


f0215487_2182113.jpg
f0215487_2184596.jpg
f0215487_2185096.jpg


温泉旅館は 大規模なものより こじんまりした宿のほうが

雰囲気があり近年は人気です。

わたくしのお気に入りは 福地温泉「湯元 長座」 でございます。
f0215487_22564360.png
f0215487_22565066.png
f0215487_22565750.png

四季折々で美しく、野趣溢れる大露天風呂も センスのいいスッキリした家族風呂も

炉端の田舎料理もとっても美味しくて 何度行っても また行きたくなります。

お勧めは特に 冬 です。




今回お泊りした「にし屋別荘」と似ている感じで もうひとつ お泊りしてみたい旅館は  

同じく長野県の 「あけび野」 ですが、


悲しいかな小学生以下は宿泊お断り007.gif


子供お断り の 宿も多いですね ゚(゚´Д`゚)゚


同じく長野県の「アルカナイズ」も 予約を入れようとして断られました゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚


ああ、 わたくしとダーリンの しっとり素敵な大人旅は  


おそらく アラフィフ までお預けですねえ007.gif 






でも お楽しみは とっておくほうが楽しみが増しますわ049.gif003.gif

強がり








さて にし屋別荘のお食事は


f0215487_22285740.jpg



大変わたくし好みでございました029.gif


上質な材料を 素朴に味付け。

熱いものは熱いうちに  冷たいものは冷たいうちに

タイミング良く提供されます。

お写真はちょっとしか撮れませんでしたが ご参考になさってね。



f0215487_2118044.jpg
f0215487_21175959.jpg
f0215487_21182129.jpg


囲炉裏ばたで 飛騨牛のヒレ肉をあぶります。

f0215487_22274827.jpg
f0215487_22275450.jpg



翌朝


f0215487_21202965.jpg
f0215487_21203054.jpg
お部屋も素朴な感じ。
ブラボー古民家071.gif
f0215487_2121489.jpg




朝風呂 もちろん入ります049.gif


f0215487_21222197.jpg
f0215487_2122324.jpg
f0215487_21395361.jpg
f0215487_21225077.jpg

f0215487_21231054.jpg
f0215487_21232720.jpg
土間はお土産コーナー
、可愛い民芸品がたくさん。
f0215487_21234234.jpg

f0215487_21243692.jpg



チェックアウト後はわさび農園へ049.gif
f0215487_21383678.jpg


f0215487_21255275.jpg

f0215487_22295274.jpg


有名なわざびソフト

f0215487_2127595.jpg
f0215487_21272853.jpg


これが わさび田





あら?










f0215487_2128739.jpg

f0215487_21291280.jpg







皆さまが きまってカメラを構えているのは


f0215487_22301362.jpg



こちらのアングルでございました。

綺麗ですねえ(*^^*)








こんな 素晴らしい大自然の安曇野で 生まれて育つ子は 幸せですね。




先程の赤ちゃん 生後3カ月で名古屋のスタジオまで来てくださいました。


f0215487_21412033.jpg
f0215487_21413635.jpg
f0215487_21413211.jpg





そして





季節はめぐり  2012年の秋





なんと

はるばる安曇野より お誕生撮影にも 来てくださいました!


f0215487_003647.jpg


誕生から1年の成長は 驚くばかり。感動の連続です。

それをわたくしも一緒に楽しませていただき


016.gif気分は 孫の成長をよろこぶ「おばあちゃん」ですよ~016.gif


f0215487_023351.jpg
歩けるようになったのね037.gifうるうる。


f0215487_21462867.jpg

f0215487_075717.jpg

f0215487_21464641.jpg





遠方から はるばる撮影にいらしてくださる皆様。。。

何度も通わなくてはならないのにプレシャスセットでお申し込みくださる皆さま。。。





安曇野

松坂

東京

大阪

埼玉

福井

京都

神戸

広島

山梨



  


検索しても  名古屋エリアでちょぽっと出てくるだけの 

小さな小さな ママグラファーの自宅マンションスタジオ AS YOU WISHを

どうやって見付けてくださったのでしょう。










恐縮と 大きな責任と





なによりも


感謝 と


いくらでも お近くにフォトスタジオがあるでしょうに

わざわざ遠方のAS YOU WISH を選んでくださったお客様のご期待にこたえるべく



ああ、 わたくしは わたくしの信念のままに

精一杯 「愛を伝えるためのアルバム」をお作りさせていただこう!! と




襟をただして

今日もまた 全力で素敵なファミリーの記憶を形にさせていただきます。


半日をかけて ここまでいらしてくださる 皆さまの愛は

いつか必ず お子様に伝わると思います。



そして これらのお写真がきっと 

お子様を  根底から支える「力」となる日がくると



わたくしは信じています。





f0215487_2134033.jpg

by asyouwish | 2012-12-06 21:36 | 4児の母 子連れ旅行