ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
 【ジェイアール名古屋タカシマヤ】ファミリーフォトイベント
先日行われましたイベントの記事です018.gif

f0215487_108034.jpg


ジェイアール名古屋タカシマヤさまにて
当日キッズフロアで15000円以上ご購入の先着20組さまを

ママグラファーJUNKOが撮影させていただく育児ママ応援イベント


その名も


ママフォトグラファー島田純子さんによる
ママとおこさまの変身写真プレゼント





太っ腹の高島屋さま!

このイベントのメインは
わたくしフォトグラファーJUNKO だけではございません。



こちらの素敵なメイクアーティストの皆さまもご一緒でしたよ。


f0215487_1081567.jpg



高島屋の開店と同時に 



f0215487_1128015.jpg





ぞくぞくとお集まり頂きました皆さま、、、、




それぞれのご家族ごとに 個性があり

なによりなにより「愛」があります。



f0215487_1019843.jpg
f0215487_1125983.jpg




その 愛 に触れながら 

たっぷり20組さまの撮影をさせていただき

ファッションチェックも楽しませていただきました。楽しかった016.gif







ちなみにわたくしは(お見せするまでもございませんがすみません071.gif
秋ということでベージュトーン。豹柄好きです!セルフタイマーで試し撮り。。。
f0215487_11294741.jpg







ブースにいらした お客様は まず。。。。








f0215487_1154016.jpg
f0215487_1153851.jpg
f0215487_1155951.jpg


その方に一番お似合いになる ヘアとメイクで 変身~069.gif




そのお客様の雰囲気で ぱっと判断し




カールだったり


ポニーテールだったり


編み込みだったり



ハーフアップだったり




バリエーション豊かです。さすがメイクさん達!!






皆さま お似合いです053.gif


f0215487_2304074.jpg







f0215487_122214.jpg


f0215487_1253325.jpg


f0215487_1038524.jpg


男の子たちも ワックスでシャギーっぽく カッコイイ049.gif
f0215487_126698.jpg

お嬢様のメイクシーンをニコニコ見守っている イケメンパパ
f0215487_1262284.jpg

結局お写真にも一緒に入っていただきました。
11月ですので ちょっと年賀状を意識して 正統派ファミリーフォトを差し上げたかったの。
f0215487_1264874.jpg

f0215487_230358.jpg
f0215487_230613.jpg
f0215487_2302733.jpg


f0215487_231069.jpg

JUNKOのお写真は 基本 自然光利用、、、


しかし この日は非常に珍しくモノブロックストロボ撮影いたしました。


カメラのシャッターと同時に 
パシャっと 強烈に光るあれね。



ヘアメイクの非日常感がつたわるお写真マスト ということで
正統派の上半身写真です。

普段はふわ~ っとお撮りするのですが、
このような鮮明写真もいいですね。
まつ毛の先まで綺麗に写って いい感じです。


20組さまを次々と撮影ですので 大急ぎ。

通常小さいお子様は なかなか大人の思うようには止まってくれませんが

今回はさすが高島屋の常連様
短時間でも とってもおりこうさんに かわいく撮影させてくれましたよ。


053.gifありがとうございました053.gif



f0215487_2312881.jpg
f0215487_2314431.jpg


f0215487_1241873.jpg




f0215487_2391861.jpg


f0215487_2404533.jpg
f0215487_2405729.jpg


こ~んな小さな可愛い子ちゃんまで ばっちりヘアセットです049.gifかわゆい016.gif
f0215487_2411677.jpg


f0215487_242674.jpg

f0215487_24327100.jpg

ご家族さまは ファッションのテイストがやはり似ていらっしゃいます。おそろいも可愛い。
f0215487_232413.jpg

皆さま とってもお洒落さん005.gif
f0215487_238337.jpg

f0215487_2382742.jpg
 
f0215487_1213652.jpg


f0215487_1243120.jpg




f0215487_2454799.jpg






育児は忙しいっ022.gif

普段のママは なかなか自分のケアはできません




072.gif072.gifそんなママ達に シンデレラタイムを072.gif072.gif




という 今回の高島屋さまの企画


素晴らしいですね053.gif


企画のご担当者さまです。
f0215487_1044124.jpg

綺麗なお姉さま053.gif


ありがとうございました(*^^*)



今回のこのイベントのお写真たちが

ご来場いただきましたご家族様の  家族の黄金時代の大切な記念として輝き続けますように。。。
by asyouwish | 2012-11-29 01:27 | ママネタ