ママグラファーJUNKOの おんぶ街道まっしぐら
junkojunko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
児童虐待防止 オレンジリボンキャンペーン 【撮影編③】
栄ラシックでの オレンジリボンキャンペーン

本日11/11(日) 10時~16時 です006.gif

雨天ですが室内イベントですので大丈夫ですよ。是非いらしてくださいね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




再び東山植物園に舞い戻り、、、撮影3日目


f0215487_8401561.jpg





星が丘門をくぐり





f0215487_8411425.jpg





怪し気なアンモナイトのトンネルを抜けると





f0215487_958223.jpg



ゴリラちゃんが万歳でお出迎え037.gif

きゃは かわゆい037.gif


今日もよろちく~














f0215487_8434226.jpg


土日撮影にはいつも同伴のJUNKOの子供たち

スタッフの皆さまに お優しくしていただき ありがとうございました。




この日も気持ちの良い 晴天058.gif

森の緑がキラキラひかります。


f0215487_8452521.jpg




f0215487_8462696.jpg


二本の歯がかわいい053.gif



f0215487_8471586.jpg



難しい逆光撮影、でも 髪の毛が金色に縁どられてキレイで大好き。


f0215487_8493130.jpg

f0215487_11562136.jpg


よっ いい男!










実は皆さまお友達068.gif

f0215487_1011535.jpg




f0215487_8522794.jpg

f0215487_853204.jpg


ご家族くるみで 普段から仲良くされているそうです、 素敵037.gif




子供達だけの キメショットを! と挑戦しましたが。。。。


f0215487_8543495.jpg


子供は そう簡単に 大人の思うようには行きません、はい。







JUNKO的には  













f0215487_8563258.jpg


こちら側からのショットが良いかと003.gif







おじいちゃん おばあちゃん
 
無条件の愛情をありがとう053.gif
f0215487_8573586.jpg





f0215487_8583340.jpg



おいっちに おいっちに

おじいちゃん めっちゃ良い味 出てます049.gif
006.gif




f0215487_8593353.jpg
f0215487_902277.jpg
f0215487_90583.jpg
f0215487_905413.jpg


いえ~い ジャンプ!



素敵なファミリーさまとの たくさんの出会がありました。

楽しい3日間でした。ありがとうございます。











よく言いますよね




恋をすると 


今までモノクロに見えていた世界が

f0215487_9222760.jpg




鮮やかに色づいて見える

f0215487_9224141.jpg



と。








それに なぞらえて言えば、、、




わたくしは 初めて子供を産んだ時  こう感じたのです。



今まで 片目で見えていた世界が
f0215487_9525175.jpg


両目で見えるようになった




f0215487_924153.jpg




と。




今まで平面的にしか見えなかったことが

立体的に見えるようになった = 奥深く見えるようになった


いままで 気がつかなかった神様の妙に 気がつける自分になれた    と。





子供の持つパワー&マジック


072.gif072.gif072.gifスーパーミラクル ハピネス パワー&マジック072.gif072.gif072.gif






天国から 私たちを選んで まっすぐに降りてきてくれた可愛い天使達。





本当に



産まれてくれて ありがとう




私達を




選んでくれて ありがとう














あなた達を 幸せにしたい。。。
by asyouwish | 2012-11-11 09:42 | ファミリーフォト